スポンサーサイト


光ちゃんソロデビュー7周年おめでとうございます♪

光一くん
ソロデビュー7周年
おめでとうございます!



いや、、私的には
ありがとう!光ちゃん、ありがとう!!
本当にありがとう!
そう感謝する日、、、だと
思っています。

光一くんがソロデビューする事が
発表され
大喜びしたのが
昨日の事のようです。

さて予約に走るぞと決めて
その頃、仲良くしていた友人たちと、、
1枚ずつ、、色んなCD店に予約に
廻ったのを良く覚えています。

次はあの店、、
ほい、次はあそこ、、、笑。
お互い他人のフリして
別々にね。
少しでも印象つけたくて、、笑
堂本光一って凄い人気だね、、
そう思って欲しかった。
単純に売上げも伸ばしたかった。

テレビ誌か何かにジャケ写一報が
出たのでしたっけ?
初回Aのスーツを着た光ちゃん。
それこそグラコン衣装さんじゃないけれど
ジャニの王道裸にジャケッツ姿なんですが、、、
腰パンなので、、、なので、、、
あの、、、光一さん
物凄くセクシーなんですが、、、
これ、、私たち見せて頂けて
よろしいんでしょうか、、、ってねw
でも結局あれ、、、おくら入りでしたよね。
まぁ、光ちゃんの彫刻のように
美しいお背中がね、、、
町中に貼られましたから、、、
大満足だったんですがね、、、
ふと思い出しました、、、笑。
あれ、どうしてボツになったの?って。

そうそう、KDロゴが初お目見えしたのも
このソロデビューの日でしたよね!
あの日以来
光一ファンにとって
あのKDロゴはなくては
ならない存在。
幸せの象徴のような、、、ね。

美しい背中の光ちゃんが
後ろ手に持っているKD。

今、私の机の上で
光り輝いておりますよ!

光ちゃん、、本当にあのKDロゴ
大切に大切にしてくれてますよね。

光ちゃんはけっして多くを語らないけれど
ちょっとした事で
彼の気持ちを感じ取って
ファンは幸せになれるのよね。

いつからだったかな、、
キンキとしてテレビに出演する時も
イヤモニがソロ仕様、KDロゴのものに
変わりましたよね。

もちろん理由はいろいろあるのかも
しれないけれど、、
幸せな勘違いなら
そのままでもいいよね♪
イヤモニにロゴが
光っているのを見つけるだけで
ファンは心が癒されるんだもの。

ソロデビューは、本当に本当に
幸せな記念日だけれど、、
私的には、
ワンハーフコン、、1/2を
やると、、発表になった時の
幸福感も忘れる事は
できないの。
ある意味、、あの時、、あの前に
光ちゃんは、色んな決断を下したのだろうなって。

ワンハーフ前の
泥沼に沈んでいくような暗い気持ちの日々、、
いま、思い出してもぞっとするの。

光ちゃん、、、どうして、、
もっともっと光ちゃんが見たいのに、、
会いたいのに、、
それが叶わない日々、、

今でも
「約束はできません」
「恐らく!恐らくね笑」と
マイペースな言葉で
ファンを焦らしたりするよね。
光ちゃんは、いい加減な
リップサービスはしないから、、。

私は、それでもいいと思っています。
もちろん本音を言えば
もっともっともっともっと~~~ですよ。

でも、光ちゃんみたいに
全てに拘る職人気質の人は
そうそう量産できないと思うの。

ミラーの時には、全曲自分で
曲を作る事に意味がある、、という
ような発言もしていた光ちゃんが
時を経て
経験を重ね柔軟になり、、
Gravityでは
そこに拘らない、、自分の世界が
広がるのであれば、、、
と考えが変化してきて、、

何事にもかたくな過ぎるのは良くない事。
アーティストだからこそ
柔軟さは必要。
光ちゃんにはそれがありますからね。
人の意見を聞いて受け止められる。
彼はそういう人。
だから、これからの彼のソロ活動も
また色々変化していく事も
あるかもしれない。

私は、「待てる」
その喜びを大事にしたい。
「待てる」幸せに感謝したい。

光ちゃんが決意してくれなければ、、
叶わなかった夢ですから、、。

ミラコン後の雑誌で
光ちゃんはこう語っています。

光一さんにとって、今音楽はどういう存在ですか?

「うーん、堂本光一を形成する上で
欠かせない要素かな」

光ちゃん、、SHOCKという舞台についても
同じような言葉を出していますよね。

「堂本光一という人格を
形成してくれた」と

私は、光ちゃんがこうして
語ってくれる言葉を
聞けるだけで最高に幸せなの。

だって、語らない余白の部分に
自分のソロ活動への
大きな愛と
誇りが見えるんだもん!!!

ここに感動せずして
光一ファンと言えるかいっつぅのー(*´∀`)


光ちゃん、ありがとう。
幸せをたっくさん
ありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

