スポンサーサイト


夢はずっと続くと~~♪ 

あと一日寝たらGravityがおうちにやってくるぅ~~♪と
浮かれていたら!
うわ~~いっ☆やったぁ!!
来ましたよぉぉぉ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

Endless SHOCK2012(完全予約生産限定)DVD、Blu-ray
9月18日発売決定というお知らせをお友達が
送ってくれました♪♪

沙也加ちゃんとのONE DAYがっっ(>_<)
聴きたくて聴きたくてたまらなかったあのONE DAYが
私たちの手元にっっ(>_<)

う、、嬉しい、、、、

完全予約生産って事は、これ私たちの要望が叶ったって感じですかね?
2013年版は1000回達成記念版として
梅芸の後に華々しく売り出すけれど
化け猫があんまりうるさいから、ほらっ♪って
プレゼントですか?

だってだって、、
「堂本光一 監修」*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
きゃあ、きゃあ、きゃああああ♪
光ちゃん、ありがとう~~~!!!
どうもありがとう~~~・゜・(ノД`)・゜・。
うわぁ~~ん、、、、嬉しい、、、嬉しい、、、

博多座で初めて聴いた時から
大好きだったONE DAY

あの歌詞が、ねぇ、、、
沙也加ちゃんはママ譲りの鈴をころがしたような
可愛くて綺麗な声なんだけれど
絶対に、光ちゃんの声を殺さないのよ。
前へ前へ、、私が私が、、っていうのが
全くない。

12年のパンフで
彼女が語った言葉、、
「ヒーローを輝かせるヒロインでいたい」
まさにその通りのONE DAY
不思議なのよね。
さーやの声も綺麗に耳に届くのに
光ちゃんの声に寄り添うように
柔らかく絡み合って聴こえてくる、、、

あら、、ちょっと私、語りすぎたかしら。

でもね、でも、、、
あの我がままついでに
もっと言うと、、
やっぱり、、
夢幻が見たいんですけど、、、

今年のシェイクスピアが見たいんですけれど、、

DEAD or ALIVEが見たいんですけど、、

あの、、、出ますよね、、?
今度は生産限定なんかじゃなく、、
一般の方の手元にも届くように、、
そして、ファンに嬉しい初回版なんかも
特典たっぷりつけて!!

2013年版もきっと発売してくれると
信じて要望続けますね。

GravityのCMも、殆ど見かけない、、
結局発売前のプロモも全く無し。
売れるものを
もっと売ろうという企業努力が全く
全くまっーーーーたぁくぅぅぅ
感じられないジャニーズエンターテイメントさん、、

何がなんなんだか、、
どうなってるんだか、、
考え出すと頭がぐるぐるしちゃう時も多々ある。

負けたくない。
絶対に負けたくない。
どう贔屓目に見ても
売上げをもっと上げようという意思は
見えないからこそ
負けないぜぇぇぇって思う。

ああ、買うさ。
ファンが買わないでどうする。
要望したんだから、叶ったなら買わなきゃ。

もちろん各々できる範囲でいいと思うの。
別に「私、○○枚買いました!!」
「私、、、1枚しか買えない、、、」
そんなの申告することないし。
そして、それを気に病むこともないと思う。

自分が買える分だけ
買えば私はそれで十分だと思うの。

だって、、まだまだこれからずっとずっーーーと
光ちゃんの応援は続くんだもん。
光ちゃんまだ34歳よ!
マッチがいま、、48歳?
光ちゃんは絶対にいまのかっこよさを
キープしてくれるはずだし

例え活動の形態は
少しずつ変化しようとも
彼は輝き続けてくれると信じてるの。

生き甲斐なんだから!
化け猫たちの天使なんだから!!

そうでいてくれないと困るし!!笑

そう考えると、まだまだ最低(マッチの年としても)
14年も先があるのよ。
わぁ~~長い~~(笑)
みんなー
ファイトよーーー(*´∀`)

私が思うに、光ちゃんは、マッチや東やスマップ、、
諸先輩方がいつまでも
若々しく活躍している姿を
見ているんだから
もっともっと14年とはいわず
更に飛躍してくれると
信じているの!

だから、、、
光たんのためなら~~
えんやこ~~ら~~♪って
ちょっと無理しつつも、、、

自分の歩幅で応援していきたいなって
思っています。

ほら、私たち、化け猫だから。
等しく平等に光一さまを
お支えする化け猫でいいのよ。

ファンの中で優劣つけるような
考えはバカバカしいもの。

はぁ、、、なんだかドキドキしてきちゃいましたよ。
明日の今頃は
うぎゃああああああ♪祭りですよ。

いつか、みんなで同時に
DVD見始めて
どこかで、みんなで実況とかできたら
楽しいですねぇ、、♪
ちょっとそんな事考えてみたりしています。


echigoさま

コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
要望大事ですね。
光ちゃんはいつも素敵な作品を
私たちに見せてくれるから、、
ファンのできる事で
応援していきたいですね♪

yukarinさま

コメントありがとうございました。
全ては光一くんのために、、
ファンの中でも意見の相違は
ありますが、そこは
みんな同じですものね♪
ぜひまたいらしてください。


よしえさま

コメントありがとうございました。
拍手を下さるだけでも
とても嬉しくて力になっています(*´∀`)
ありがとう~


うっちーさま

コメントありがとうございました。
本当に素敵なPVですよね。
明日ですよぅ。
いよいよ明日よぅ♪
今からドキドキですね。
祭りですね~。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

