スポンサーサイト


もうすぐグラビ茶発売だよっ!

前回の記事にたくさんの拍手、そして応援のコメント
ありがとうございました。

心を尽くして、なるべく強い言葉を使わないように、、と
気をつけても、、結局反論は反論にしか過ぎず
どこかに傷を残すし
反感は買ってしまうのでしょう。
本当は黙っているのが一番大人なのかもしれない。
正直、落ち込むんです。
後悔もしちゃうし。
でもきっとこれ性格ね。あはは。

ただ、、光ちゃんに恥ずかしくないように、、、
それだけは気をつけたい。自戒したいです。はい。

あの素晴らしいライブツアーDVDの発売日が
もう来週に迫っているというのに
今日、やっと原宿の看板が掛け返られ、、
やっとぽつぽつCMが流れる程度で、、

おとといは理不尽さに落ち込んで
悲しくて悔しくて
恥ずかしくも大人気ないツイートなんかを
しっちゃったりして。

でも、昨日から始まったPV祭りに
すっかり気分は上昇して。

現金です。あー現金だ。

だって素敵なんだもん。
本当に素敵。

光ちゃんの作り出す世界に触れたら
あっという間に幸せいっぱいになれるのよね。

LOVE CRIES、、、なんか、、ね、、もう、、
ぎゃああああって叫びたいくらいな、、笑。

わかってらっしゃる。ファンのツボを。
そうなの。そうなの。
あなたは耽美な世界が似合うのよぅ、、。
小さい画面でしか見れてないけれど(笑)
異国の棺に横たわり
白い薔薇の花に囲まれているだなんて、、、

うーんっ、、、ばたっ、、
見たかったシリーズ叶っちゃいましたね♪
吸血鬼さまですよ、、、
美しい吸血鬼、、、きゃっ。

昨日もツイートしたんですが
光ちゃんって本当に不思議な人。
切れ長で奥二重の涼やかな瞳が
まず一番印象強いから、、
なんとなく和な男子のイメージがあるのだけど、、
実際生で拝むと
物凄く彫りが深くて、、濃いんですよね。
涼しげな瞳に騙されるけど
鼻高いわ、、目元の彫りが深いわ、、で。

だから、古城で異国の女性との
並びにも違和感全く無い。
むしろぴったんこにはまる。
う、う、、美しすぎる、、、って。ふふ。

そしてぞんぞん、、、(>_<)
あの、、ライブのOP、、、
幸せな気持ちが蘇って
泣いちゃいそう!!

暗闇の中始まるゾクゾクするような
オーバーチュア
高鳴る鼓動
そして、、、王子様登場!!
きゃああああああ!!!なねっ

早く見たいからっ
全編見たいからっ!!

で、、、今日は、、、
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

Come closerですよぉぉぉぉヽ(`д´)ノ
か、、か、、、か、、、か、、、か、、、か、、
か、、、、、、
か、、か、、か、、、、呼吸困難、、ぜぃぜぃ、、
かっこいいっ、、、、、か、、か、、

言葉がでない、、、かっこよさ、、、
目の前で、生で見ていた時も
かっこよさに興奮したけれど
これ、映像で見ても、、
本当に良くできてる、、
素晴らしく素敵。

はぁ、、、、ため息。

今日はね。
脳天どっかんになりそうな事もあったりなんか
したけれど、、
それでも、私は、光ちゃんが大好きっ!!

どんな言葉にも、どんな嘘にも汚されないもの。
(私自身は汚れまくってますけど、、とほほ。
すぐ腹たてちゃうし←)

私は、別に光ちゃんを特別素晴らしい人格だとか、、
なんだか欠点のない神のような存在だとか、、
そんな風には思ってないの。

まだ年若い頃の負けん気ばりばりの
光ちゃんも見てきてるし
結構言いたい事言っちゃうところも大好きだし

世間知らずで、ちょっと頑固な所も
そこはそこ可愛くて大好きだ。

それでも、、光ちゃんって
綺麗なんだよね。色々と。
真っ白な感じがするの。

ある部分はとても老成していて
大人なんだけど
ある部分は、とってもピュアで
傷つきやすい少年のままで

それが、光ちゃんの醸し出す空気の
中に表れてるんだよね。

ファンは馬鹿じゃないですから。
見てるんですよ。ちゃんと。

だからこそ、34歳になった今でも
熱いファンがいっぱい、、
化け猫がいっぱい
光ちゃんの後ろを
追っかけてるの。

ムカついた時は
そのエネルギーを
光ちゃんの応援に
向けなきゃね。

2日に買おうと決めていた
枚数より更に上乗せするぜっ!!

光ちゃんのソロものが
1枚でも多く売れることが
一番の応援だもの。
目で見える、はっきりわかる形で
応援する事。
そこよね。そこ。


拍手コメントのお返事は今回
お名前だけにさせて頂きます。
皆様のお言葉、、とっても
嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

akiさま、tmさま、るり。さま、
inaさま、桜さま、うっちーさま、
お○○みさま、ゆりさま、
momoさま、柊子さま
無記名でコメントくださった方々、、
本当はおひとりおひとりにお礼を
申し上げたいのですが、、
ごめんなさい。
どれだけ勇気を頂いたか
わかりません、、、
感謝感謝でございます。

そして、、大阪のたかこさん、、
大丈夫?
心配してます、、、。
お気持ち嬉しく頂きました。
一緒に光ちゃんを応援して
いきましょうね!
ありがとうございましたm(_ _)m

鍵つきでコメント下さった方たちへ
反論コメントに鍵をつける方には
お返事しませんと
前にも申し上げたので。
それから、お返事するのも
アホらしいコメントも無視です。
ごめんなさいね~。ほほほ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

