スポンサーサイト


AKB総選挙を見て、、光一さん大好きですけど何か?組合より

小さな幸せがちょこちょこ届く日々
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ツイッターの方ではたまに呟くのですが
、、フォロワーのEさんに
「あら、みにぶんの日記って半年に一回くらいでしょ?」と
言われ
はぁーーーヽ(`д´)ノもっと書いてるからぁぁぁヽ(`д´)ノ
、、、、、ん、、、で、、でも、
あんまり言い返せないかも、、、な私です、、。


GravityツアーDVD化のお知らせに

きたーーーーーーーーー
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

うわーーーーーーーーーっんっ
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*も

ツイでやっちゃったし、、、


キンキ会報SHOCK特集の素晴らしさも
ツイで語ったし
(虫眼鏡で見る写真の楽しさなどw)
内容の素晴らしさは
今更このぼけたタイミングで
私が書かなくても
みなさま、百もご承知ですしね。

あれ、、書く事がないわ、、、(-д-;)
こ、、困ったな、、、
ええっと、、、

今日はAKB総選挙の発表の日なんですね←イキナリ

普段全く興味はないのですが
ツイを覗いても、ネットの掲示板を覗いても
みんなが実況しているので
ラストだけ見てみました笑。

さしこちゃん、、、
良く知らないから、わからないけれど
なんだか全然盛り上がってない風な感じなのはなじぇ?w
笑いに包まれた感じなのは?
ふふ。まぁいいや。

大方の光ちゃんファンも思うこと、、、
これジャニーズでやったらどうなるのかな?と。

AKBのこれが始まった時から
色んな場所でジャニヲタが
話題にしてますしね。

そういう話題になり予想になると
必ず光一ファン半端ないから
絶対上位だなと。
どこで話が出ても
割と皆さんそう予想、、笑。

もちろん、光ちゃんの根強い人気っぷりを
ジャニヲタならではで
好きか嫌いかは置いておいても
きちんと認識はしてくれてるのねと
いう感じと同時に

光ちゃんファンってそういう認識なのね(汗)と、、

今なら、やっぱり嵐の面々が上位を
独占でしょうね?
あとは、、、もちろん
どんな風に投票するか、、
投票システムでも
ちょっと変わってくるだろうし
操作☆操作wとか
派閥☆派閥wとかも、、
入るのかな、、やっぱり。

としても、、光ちゃんは10位以内には
絶対に入りそうですよね←控えめに言ってみました

もし、そういう投票が始まったら、、

キンキものを買う人はーーもにょ
キンキコンに行く人はーーぽにょ
堂本兄弟を見て喜ぶ人はーーうひゃ
解散を叫ばない人はーーーーおよよー

いろ~~~んな
なんだよ、それ面倒くさいw
誰が決めたの?
、、、、、的な

意味不明で無駄な括りも
どこかに吹っ飛んで
一致団結

堂本光一王子を大好きで
堂本光一王子を少しでも上位に

とにかく
一番大切で
それだけでいいじゃない。
何が悪いの?
それが全てだろう。という

堂本光一さんが大好きなんですよ。

な人、、が良くわかるよね。見えるよね。

光ちゃんが大好き。

なんてシンプルで素敵なこと。
シンプルだけど、これに尽きるでしょ?

人の気持ちってものは
単純明快に
何何だから何です!
なんて、割り切れるものではないし
むしろ、何をして
そう言い切るのか

言い切って
切り捨てたら
一体どんないい事が
あるというのか、、

何がしたいのか、、
とんとわかりましぇん

例えば、私にしたって
自分の気持ちを
100%全てさらけ出しているわけではない。
もっと言いたい事はいっぱいあるけれど
表では言えないよね、、とかあるわけですよ。

それはなぜなら、言葉の上っ面だけ
読んで誤解されたくないから。

または言っていい事と
悪い事は
いくら顔の見えないネットでも
絶対にあると思うから。


賢明な皆様は、もうとっくにおわかりで。
私みたいに、こうやってわざわざ言葉にして
波風立てる事もなさらず
「ワカッテルカラ、、、ミナマデイウナ、、、」
きっとそう思ってらっしゃるわね、、。
ほほほ。
ごめんなさい~。

ちょっとAKBネタにかこつけて
書いてしまいました。土曜の夜


拍手と拍手コメントを
下さった皆様
いつもありがとうございます。
とっても嬉しく拝見しております。
励みになりますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

