スポンサーサイト


堂本兄弟 玉置浩二さん

昨日の光ちゃんも素敵でした

SHOCK会見はどこぞの御曹司のような品のある堂本光一。

Mステは、これぞ堂本光一という感じのどこからどう見てもザ・プリンス

そして昨日の光ちゃんは、横にパンちゃんがいたら、どんなにか萌え~だったろうなぁと思う等身大の素敵な青年でした

バリバリジャニ衣装の光ちゃんも最高に素敵だけれど、ああいうなんて事ない服装の光ちゃんも、なんだかとっても新鮮で癒されました。

光ちゃんが、まだロンロンロン毛だった頃、雑誌などでカジュアルな服を着せられていると、なぁ~んだか似合ってなくて、、、よく友人と笑っていました。
トンでも衣装はあんなに優雅に着こなすのにねぇ~と。
でも「 P.S.元気です、俊平」でバッサリ髪を切ってから、、、特に本当に最近は何を着てもぴったりはまっていて、、素敵で、、、いつも惚れ惚れしてしまいます

光ちゃん自身はあまり自信がないんだか、、よくお隣さんの事は「おまえは何でも似合う。着こなす」と褒めるけれど、、、、いやいやいやいや、、、、光ちゃんこそ(背はちったいけれど)小顔で首が長いからスタイルとってもいいし、品があって何より美形だから、なぁ~~んでも似合うよぉぉぉと。
そんな所も光ちゃんらしくて大好きなんですが(*´∀`)

ギターを弾く光ちゃんはいつも素敵だけど、今回はコーラスもしていてお得な感じでした
来週の予告も気になったぁ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 光一さん、昔と違って雰囲気が柔らかくなってからは何でも似合う様になりましたよね♪
流行のもの、色々冒険して欲しいです♪光一さんが着ると、何でも上品に着こなせそう♪
 そして眼鏡!!!
眼鏡も最強に似合うと思うので、おしゃれ眼鏡沢山かけて欲しいです(*^_^*)
(芸人さんが出た時一度だけかけてましたよね♪周りからも感嘆の声があったと記憶してます(#^.^#))
 色々光一さんに、もっと自分の魅力知ろうよ!勿体無いよ~と思ってしまいます。
でも、私もそんな光一さん好きです(^^ゞ
 
 関係無いですが、ソロコンの衣装、ちゃんとポーズつけたカメラ目線の光一さんの大きい画が欲しいです。
それも前後ろ両方。何気に衣装が細部まで凝っていて、細部まで確認出来る様な画でちゃんと見てみたいです。舞台衣装も同じく(*^_^*)

Qooさま
コメントありがとうございます♪
眼鏡♪眼鏡♪私も大好きです♪
素敵ですよね(*´∀`)

>  関係無いですが、ソロコンの衣装、ちゃんとポーズつけたカメラ目線の光一さんの大きい画が欲しいです。
> それも前後ろ両方。何気に衣装が細部まで凝っていて、細部まで確認出来る様な画でちゃんと見てみたいです。舞台衣装も同じく(*^_^*)

わぁ~~私もめっちゃ希望したいです。それ!
1/2に衣装解説がありましたが、あれイラストなのが残念ですよね。
あれは実際着てる光一さんでやって欲しかったですよね。
いつかそういうの特典でつけてくれないかしらぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

