スポンサーサイト


魅力上書き絶賛更新中な天使に思いを馳せて

博多座千穐楽から2週間、、。
光ちゃんは、いま、何をしているのかなと思いを馳せる。

クリエの後輩くんたちのライブレポ。
読みました♪♪
なぁんて可愛い先輩なんだろうって
顔がにまにましちゃうの
止められない感じ?笑

ツイッターの詳細レポのおかげで
なんだか自分もその場にいたかのような
気がしてしまうほど♪

ツイの良い所は、ここですよね。
光ちゃんのファンじゃない層のレポも読める。
だから楽しい。
もちろん光ちゃんファンで幸運にも
会えた方々の
可愛かったよぉ~なレポも
素晴らしく、、ご馳走様でしたm(_ _)m
感謝感謝でございました。

光ちゃんどんな顔してこれ言ったのかなぁ♪とか
どんな声の感じだったのかな♪
そんな事を想像してるだけで癒されてしまう。

本当に自由でほんわかした光ちゃんがいて。
二日酔いって可愛すぎますよね(>_<)
そんなレアな光ちゃんに遭遇できた方たちが
羨ましすぎる~(>_<)

光ちゃんが、
ふぉーゆーと、、
屋良っちと、
山りょうと、、、
本当に素敵な信頼関係で
結ばれていて
仲良しさんなんだなぁということが
伺われて、、

思いがけずたっくさんの幸せを頂けましたね。

おっと、ふぉーゆークリエの前日には
兄弟収録後にシンディと。
そしてその後、斗真たちと
飲み会だったそうで。

ここでも素敵な関係があるんだな。
いいな。いいな。、、とほっこり。

2、3月は帝劇。
4月は博多座。
あの過酷な舞台をぶっ続けで3ヶ月も
演じ続けてきたんだもの。

少しはゆっくり、、、ゆったり、、、
ほんわかした時間があってもいいよね。

いや、、いいよね所じゃないよね。
光ちゃんだって、少しは
休まなきゃ、、、

きっと身体は傷だらけ、、、
表面的な部分のみならず
色々な部分に
負担がかかっていて
まだまだ
快復するには
時間が必要なはず


夕焼け小焼けのチャイムの音で起きたり(笑)
一日ゲーム三昧だったり、、、
ぱんたんと、ただただ戯れたり
ぼけ~としたり、、、

光ちゃんにもそういう時間が必要なのよね。

考えてみれば、、、光ちゃんは
コウイチと同様
走り続ける生活をもう20年近く続けてるんだもの、、、

それが彼の選んだ人生であって
芸能人にとっては、それが当たり前、、
そうは思っても、、、

光ちゃん大丈夫?
ふと、心配になる。

私が心配したってどうしようもないし
彼は、仕事をする事がストレス解消だと。
生き甲斐だと言い切る
男前さんだ。

うん、、、わかってるんだけどね、、。

見なくてもいいのに、つい見ちゃう某所では
カバさん絶賛ソロ期間だったここの所は
スレは全く伸びず
平和ボケしている。
いつもそうだ。
カバさんのソロは楽しむのよね?

これが一転、光ちゃんのソロが発表され
光ちゃんソロ期間に突入するや否や

キンキは??
キンキはどうしたの??
なんでキンキやらないの?

大暴れしだす。
そして、なぜかキンキができないのは
光ちゃんのソロ活動のせい。
だから、今、光ちゃんを叩くのは正当な行いだと
言わんばかりに
ないこと、ないことで叩き出す。

それを見たら、光ちゃんファンは黙っていられるわけもなく
庇うために参戦。
エスカレートして、過去のカバさん言動を
叩き出す。

はいはい。叩きあい。泥仕合が始まります。
これ、もうね、目に浮かぶの。
見えますよ。はい。
いつもの構図ね。

私は、正真正銘光ちゃんオンリーだから
そういうなんとか委員さんたちの
論理には、毎回頭どっかーんと
腹を立てている。

でも、、、と、、、
客観的になってみると、、

私たちは、光ちゃんのソロが見たい。

SHOCKは大好きだ。
でもSHOCKだけじゃ嫌。
ソロコンもやって。

お金かかるものばかりじゃなく
ドラマも見たいのに、、、
ソロのバラエティも見たい、、、

シングル出して、、、
アルバム出して、、、

DVDまだぁ~~??

結局、光ちゃんに望むことは
働け~~働け~~
あなたが見たいのぉぉぉ~~

目の前に立っている人が光ちゃんだけか、、

二人並んでいるのが見たいか、、、

ここの違いだけであって
光ちゃんに望むことは
そんなに変わりはないような
気がしてきた、、、、Σ(`□'ノ)ノ!!ぎゃっ。

いや、これ、、、怒らないでね、、、
いま、自分を客観的に見て
書いてるの。

エ、、、エゴの塊じゃんって。
いや、100年前から自覚はしてるんですけどね。

昨日ね、お友達の嵐ファンちゃんとお話してて。
彼女は5人全員同じように大好きなんだと。
だから、ソロのバラエティでも
ソロのドラマでも、全部楽しい。
(もちろん一番望むのは5人での活動だそうですが)
楽しいが、5倍なんだそうだ。

私たち光ちゃんファンは
紆余曲折あって
2人は応援できなくなった。
だから、
キンキの活動は見たくない。
堂本兄弟も見たくない。
楽しくない。
そういう気持ちは仕方ないと言えば仕方ない。

ただ、、その「楽しめない」活動であっても
光ちゃんは
お仕事として、全力で全うしているわけです。

それを、「嫌い」という理由で
カウントしてあげないって、、、
物凄いエゴですよね、、、。

そこをカウントしないで

光ちゃん、ソロのお仕事まぁ~~だぁ~~??


そればかりを叫ぶのって
光ちゃんからしたら
「俺を殺す気か、、」とも言いたくなるだろうし
「わっがままだなぁ、、、」とも言いたくなるよね。

昨年の光ちゃんは、
正気とは思えない連続4カ月公演後
身体も癒えていないうちから
既にGravityアルバム、、そしてソロコンのために
動き始めていたんですよね、、、。


今年の光ちゃんが、いま、何をしているのか、、
これから、何があるのか、、、
ファンにはまだわからない。

そして、
光ちゃんにとって、どんなに過酷で
ある意味残酷なことで
あっても、
ファンが彼の活動を望むことは
やっぱり
芸能人である以上
一番必要で
一番大切なことなのだろう。

だから、
私のこの日記も無意味だともいえる。

何言ってんの。
かっこつけた事書いたって
あとひと月もしてごらんなさいよ。

光たん、、、、どこ~~・゜・(ノД`)・゜・。
会いたいぃぃ・゜・(ノД`)・゜・。
寂しいぃぃ・゜・(ノД`)・゜・。

グラコンDVD早くぅ~~・゜・(ノД`)・゜・。
SHOCKのDVDまだぁ~~・゜・(ノД`)・゜・。

言い出しますよ。はい、、、ごめんなさい、、、。
先に土下寝しておきます、、、


光ちゃんは「要望してね」と言ってくれている。
「わがままに答えるのが僕の仕事」
そうも言ってくれている。
だから、要望は続けます。
だって、彼のソロ活動が見たいのは仕方ないものね。

キンキファンからも

光ちゃんオンリーファンからも

どちらからも望まれて
どちらからも腕を引っ張られて
光ちゃんの取りっこだ、、。
(光ちゃんを「望む」の意味が違うって事は
わかってますけどね)

天使だしね。
愛されキャラだしね。
アジアンラブリープリンスだしね。

何年たっても
ちっとも色褪せない魅力の持ち主で。

いやいや色褪せないどころが
常に魅力上書き更新中な
光ちゃんだから、、、
うん、、、ねぇ、、、ほんとにねぇ、、、


けどね、
たまには、、、たまには、、、
客観的になって、冷静になって、、、
自分を見つめなおす事も必要なんじゃないかしらと
駄目人間なりに
今の気持ちを綴ってみました。

結局要望するんでしょ?
ソロの活動が見たいんでしょ?

はい。そうです。

でも私思うの。
自分が望むことがエゴの塊で
自分勝手だと
自覚した上で
前に進むことって
必要なんじゃないかなって。

周りが見えなくなったらおしまい、、、←使ってみたかったらしいw

SHOCKのセリフには
人生を歩いていく上で
あら、全くその通り!
そう思える言葉がたくさんあるようですよ

やだ!!光ちゃん素敵!!!←結局そこ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

