スポンサーサイト


NHK ちょこっとサイエンス萌え + 堂本兄弟ナオテゴ回萌え

NHK「ちょこっとサイエンス」を見ました♪
期待に違わずとっても楽しい番組でした。

光ちゃんの「うわうわうわー」な不思議大好きっぷりは
ちょっと薄目な今回でしたが
それでも、、小窓に映った
キラキラお目目の王子様は
それはそれは素敵でした。

ツイッターで呟いて
フォロワーさんにお座布団一枚頂けたんですが(笑)

気持ちを暗くする肌トラブル
気持ちを明るくする堂本光一

ふふ。
まさにその通りでしょ?

光ちゃんはどんな時でも
見つめる私たちファンの心を
幸せでいっぱいにしてくれる。

この収録は帝劇楽後、、
博多座に出発する直前でしたよね。

身体的にも
精神的にも
とても辛い時期だったと思います。
おまけに恐らくもう風邪も
ひいていたんですものね。

それでも
あ~、、もうなんて素敵なんだろう。
思わずため息出ちゃいましたもの。
あんまり素敵で。
王子様で。

光ちゃんのビジュアルって。
それこそジャニーズの中でも
ピカイチだと思っているし
あの方が美形だなんて
今更言うまでも
ない事なんだけど

それでも、、、
おっと、今日は疲れてますね。光一さん。
だとか、、
おおおおっと、どうした。なんか
今日はちょっと、、、、(笑)な日も、、、
そりゃ人間だもの。
光ちゃんだってありますよね。

それが、今日はもうね。なんかもう満点っ!!!
きんこんかんこーーん♪って
のど自慢の鐘が鳴り響きましたもの。
私の心の中に

身体的にはハードでも
きっと心は幸せでいっぱいだから、、
あんなに綺麗なのかな。

SHOCK中は充実感でいっぱい
なのだろうから。
一緒に走る仲間たちと
共に高めあえる幸せで
満ち足りているだろうから。

またまたツイッターの方で
タグ祭りを開催したわけですが
NHKさまには、引き続きお礼メールと
ぜひレギュラー化して
頂きたい気持ちを
お伝えしなくちゃですねぇ♪

そして
昨日は兄弟。
博多座から、収録のために
帰ってきた3本目だそうです。

こちらは、ちょこサイ収録日より
更に身体的に
過酷であり
また風邪症状も酷かった頃、、、

ファンはそれが十分すぎるくらい
わかっているから、、
切ない思いや
複雑な思いもありつつも

それでも
光ちゃんが、、、

誰が見たって
可愛くて綺麗で男前で
おまけに番組盛り上げる面白さ抜群の
司会者で
素敵さピカイチだって事は
一目瞭然で。

なんかね。
兄弟を心から楽しんじゃうのが、、
まるで
キリシタンの踏み絵のような
感じになりつつある
昨今、、、

まぁ、、、気持ちはわかります。
色々むかつく事も多いし

でも
私は楽しかった。
見てて幸せだった。
光ちゃんは最高に素敵だった。

そう叫びたいよ。

どんなに疲れていても
どんなに辛くても

光ちゃんは、それを見せずに
番組を盛り上げて
楽しませようと
お仕事全うしてる。

だったら
楽しまなきゃ。
私はそう思うんだもん。

って、かっこつけても
仕方ないですね。
ただただ可愛かった。
うん。それだけ。
ただの駄目ファンです。
えへへ。

コッシー♪♪
コッシー♪♪
良かったねぇ。いっぱい映ったねぇ。

フッとサル♪
か、、か、、、か、、、可愛いんですけど、、、

手越くんばっさり。
あのばっさり感好きだなぁ、、光ちゃん。
手越くんといえば
我が家は行ってQ割と見てるんですが
先日生の芋虫食べたのには
感心しました。
あんたは偉いっ。
そう思った。
光ちゃんにばっさりやられて
口大きく開けて笑ってる顔可愛かったよぉー。
可愛い後輩ですね。

サッカー対決。
ブーツ脱ぐ光ちゃんが可愛い。

光ちゃんって、元々
お顔が小さくて
首が細くて
肩幅ががっしり逆三角形で、、、
あのお小さいw背丈の割には
物凄くバランスが良くて
スタイルが良かったんだけど

それでも舞台を続けるようになって
更にスタイルが良くなったと思いませんか?

背筋が常にぴんと
伸びてる感じ?

鍛えられた身体が
彼のバランスの良さを
更に惹き立てているというか。

鍛えてこその美しさというか。
だから、ブーツ脱いで
靴下姿になっても
かっこいい~~の。

声色変えて、プレッシャー与えてるのも
可愛いし。

プラトーンポーズw
おいおい、、古い映画ですよ、、、
一体なぜ?最近見たのかしら?

そして
ビバ!スライド式!!
あー見たかったよ
会いたかったよ
スライド式~♪

私、一度も見る事叶わなかったので
とっても嬉しかった
あ~んど

ボケてるはずなのに、、、
笑わせようとしているはずなのに、、、

あんまりカッコよくて
きゅんきゅん来ちゃったんですがっっ!!

だって、なんだか舞台の一こまみたいじゃ
なかったですか?
あれ、そのまま
お金払ってでも見てみたいほどの
お芝居でしたよ~。
まさにパントマイム。
全く言葉なくても
伝わってきたと思うの。

また細い足がねぇ、、、
きゃあーーー♪♪な、、ね?♪

あっスライド式だった。ぽーんっな
細い足が、、、どきどきどきどき、、、
可愛い可愛い可愛い、、、

衝撃の子猫ちゃ~~ん♪♪
あれ、初聞きした時の
光ちゃんの顔
見たかったなぁ。

お顔は冷静にしつつも
心の中はΣ(`□'ノ)ノ!!ってなってて
メモメモメモって
心にしたためたのかしらw

そしてそのメモ帳開いてーの
化け猫発言ですからね。
さすがだな
座長。
腕上げたな。
ほほほほー

私たちの光一座長は
さすがですわね。
皆さん。
化け猫上等。

応援しろやっ

命令、全うするためには
子猫ちゃんでなんか
いられねぇー。
化け猫くらいにならないとねw

さてさて、、、
明日は兄弟収録ですねぇ、、、。

むかむか
イライラする事が
ありませんように、、、←

しばらくは
ちょこサイ王子様と

ナオテゴゲストの
超ラブリー王子様の

リピーツで
癒されていられるかな~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

