スポンサーサイト


2013年 博多座Endless SHOCK 千穐楽おめでとうございます

博多座公演が無事千穐楽を迎えましたね。
って、もう二日も過ぎてしまいました、、とほほ。

29日夜のチケットをお譲り頂いて
幸せ満喫させて頂きました。

楽公演中は、まだ博多座周辺にいたので
ツイッターでのタグでの胴上げ祭りにも
幕間までは参加し
(ちょっと体調悪くなってしまって
終演後は参加できなくなってしまいました)
本当に幸せでした。

楽の公演には入れなかったけれど
光一くんへのたっくさんの感謝の気持ちと、、
カンパニーへの感謝の気持ち、、
SHOCKに関わる全てのことが
愛おしくて
大好きで、、
その気持ちをツイートに載せることができて
幸せでした。

楽後、博多座のロビーの前に立ち
CONTINUEを聴きながら
階段を降りてくる皆さんの顔を
見ていたら
どの顔も幸せに満ちていて
きらきら輝いていて、、、

楽観劇は叶わなかったし
正直具合は最低だったのだけど
涙が出そうなくらい幸せで。

これって、光ちゃんのパワーよねぇ。
ハッピーパワーよねぇって
改めて
大好きっ大好きっ。
そう思った私です。

色々あった。
でも、どんな日のどんな公演でも
光ちゃんは、最高の幸せをくれる。
だからこそ、ファンは
色んな想いを抱えつつも
また応援していこうと
思える。

応援しろやっ
は~~い(*´∀`)
了解で~~す。王子様。

光ちゃんは今、どうしてるのかな。
今日くらいお休みできてるよねぇ、、。
姫と会えたのかしら。
お顔の上に乗っけて
思いっきり可愛がってるのかな。

そんな想像をするだけで
癒されちゃう、、、

王子様のつかの間の
休暇中、、
私たち下僕は
ひたすら要望葉書を
書く事に勤しみましようか、、。

応援しろやっ
業務遂行しましょうね。

きっと、もう少し我慢したら
ばーーーんっ!!
どっかーーーんっ!!
うりゃっ、きたーーー!!な
お知らせくるはずぅぅ。
うん♪
そのためにも
今はおとなしく正座。

光ちゃん、、本当にお疲れ様でした。
三ヶ月間
たっくさんの幸せをありがとう!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

