スポンサーサイト


絶望して死ねーーーーっの事を某所ではZBSSと書きますの巻

いつにも増して光ちゃんは綺麗だった。
素敵だった。可愛かった。男前だった。

なんて有能な司会者さま。


でも、、、、

へーーー
へーーー
へーーーーーーっ

なんだっけ。
昔あったよね。
へーーーってボタン押す番組、、、
あ、あれは感心した時に
押すんでしたか。

今の私的には
呆れかえって
言葉も出ないぜぇぇな

へーー
へーーー
へーーーーーっだ。

ふふーん。
ふんふんーー。

い、、、言わないよ、、、
い、、言わないもん、、、、

今、言葉を吐き出し
始めたら
私、止まんないから。

なので
最近の私は
腹が立ったら
葉書書いてます。

いちまーーーいっ、、、
にまぁーーーーいっ、、、
さんまぁぁぁぁーーーいっ、、、


年賀状出し損なった分
いっぱいあるし
(友に「ねぇ、年賀状で要望出すのって
ケチ臭い?」と聞いたら
「私はそれで○○が叶ったと信じてるから
年賀状でオゲ!」と
GOサインが出たのでw)

普通葉書だっていっぱい
買ったもーん。

ただね。
ムカムカしながら書くと
誤字脱字が物凄く
多いんですよ。
だから
修正テープ必須。

あとね、ムカムカしすぎると
逆に言葉が馬鹿丁寧で
気持ち悪い文章に
なるんですよ。

でもいいよね。
一応お願い申し上げますぅぅぅぅ
だから。

こんなちまちました事しか
できないけど
でも、腹立つ事ばっかりだから
逆に葉書もいっぱいいっぱい
出せるぜ。
へへーーーんだっ

疲れている、、、とか
体調が良くない、、、とか

そんな生半可な言葉で
表されるような状態では
無かったと思う。

あのドキュメントの映像
見ていても
簡単に想像がつくこと。

それでも
あの笑顔、、、ねぇ。

だから余計
どっかーーーんって
来るんだよね、、、
はぁ、、、
駄目だ。
まだ葉書が
書き足りないようだな、、、私。

要望葉書書いて
心を落ち着かせる私

じゃ、、、じゃにをた、、、ですね、、、




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

