スポンサーサイト


Endless SHOCK 1000回公演達成おめでとうございます!!

Endless SHOCK 1000回公演達成
おめでとうございます!!



代役無しの単独主演公演数1000回超えは
史上4人目の快挙、偉業とのこと。

今日のこの日を、
ずっとずっと光ちゃんを見つめ続け
応援してきた私たち光一ファンは
どんなに指折り数え
待ち続けたことでしょうか。

光一くん自身は、記録になど拘らない人で。
一日一日、、毎公演毎公演を
全身全霊をかけて
演じ魅せてくれる人。

それでも、、、ファンの願いとしては、、、
この素晴らしい舞台をもっともっと
広く知ってほしい。

堂本光一という人の真価を
たくさんの人に認識して欲しい。
そんな風に願い続けてきていたから、、、

メディアがこぞって煽ってくれれば、、
取り上げてくれれば
まだまだ知らずにいる一般層が
少しでも気づいてくれる、、
裾野はもっと広がる、、、と

光一くんが欲の無い人だからこそ
ファンは余計に歯痒さを感じ
もっともっと
彼の果たしてきた成果に
見合った評価を
与えて欲しい、、、
そう思ってしまうのですよね。

まぁ、ええっと、、、
言いたい事は山ほどあるけれど
今日のこの佳き日に
マイナスな言葉は記したくないので
また後日ということで
←しっかり根に持っている私

ツイッターのほうでも
自分に言い聞かせるつもりで
いくつか呟きましたが
皆さん同じ気持ちをお持ちだったようで
たくさんのRT頂き
ありがとうございました。

光一くんが
長い長い年月をかけて
こつこつと努力を重ね
どんなに辛い時でも
舞台の上では常に輝くような笑顔で
私たちに幸せを与えてきてくれた、、、

今日のこの賞賛は
光一くんと
光一くんが「みんなの事が大好きなの!!!」と
言って憚らないカンパニーの皆様方にのみ
与えられたもの。

演劇史にのこる偉業を達成し
名前が記されるのは
堂本光一
そしてSHOCKカンパニーだけです。
あっはっはっー!!

幸せ!!
光ちゃんのファンでいられて
ハッピーハッピーハッピー!!!
光ちゃん
ありがとう!!
大好き!!

今日ね、、、
本当に本当に
感じたの。
どんなに真っ黒な気持ちに
寝食されそうになっても、、、

座長の、、、
あの舞台の上の姿を思い出すと

本当に羽根、、、見えるよ、、、?
光ちゃん、、
白い羽根、、

そんな座長の姿を
そっと目を閉じて思い出せば
浄化されるの。
すっと気持ちが治まるの。

やっぱり天使なんだなぁ、、、うるるん


拍手コメントのお礼

桜さま

コメントありがとうございました!
おおっ、桜さんは大越アナのファンで
いらっしゃるのね!
私もあの特集を見たあと
NHKのサイトでプロフィールを
読ませて頂きました。
東大卒のエリートでいて
スポーツマンなんですよね。
素敵!
私も大好きになってしまいましたよ。
本当に本当に素晴らしい特集でしたね。
今日の1000回公演のニュースも
最高でしたね。
もうね、NHKさまに
足を向けて眠れませんことよ、、、私たち!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

