スポンサーサイト


あたりまえじゃないのに、あたりまえという王子が好きだ的オリスタ

珍しく発売日に手にしたオリスタ。
予約して良かったーオリスタ。
オリスタの光ちゃんソロ記事は
未だに気に入って何度も見返すものが
多いのですが、今回も素敵!

えーっと、前回の記事でもさんざん興奮して
お気楽日記をアップしたのに、、笑。
私、、また、、、
今、スキップ踏みそうなほど
幸せなの。

だってぇ、、
光ちゃんがあんまり素敵だから!

私が弱いアイテム
首に巻物
ブーツイン
これが揃っただけでも
きゃああああですよ。
なんて可愛い組み合わせ♪
ショート丈のダッフルと
首に巻物、、細いデニムを
ブーツイン、、、

薔薇と王子。はい、正解。

王子横たわらせ作戦。はい、正解。


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い、、、
可愛いんすけど、、、、

ってか、どのページも可愛くて綺麗で素敵!!
100点!

年々たまる一方の雑誌の切り抜き
何度も読み返すものもあるけれど
大体は仕舞いっぱなしなのだし、、
もういい加減やめようと思いつつも
光ちゃんがあんまり素敵だから
いけないんだよ、、、欲しくなっちゃうもん。

それにしてもSHOCKを語る光ちゃんが
何ともイキイキとしていて
読んでいて微笑ましくて、、
幸せな気持ちになってしまいました。

俺できる
俺がんばれ

はぁー、、、(>_<)
何だろう、この人は、、、
もう、、、
これこそ、まさに
「きゅーーーーーーんっ」って
全国の光一ファンのハートが
きゅーーーんってなった瞬間よね。うん。

昨日も、某ジャニ全般掲示板で
ジャニタレ語りが繰り広げられていて、、、
その中で、光ちゃんのGコンでの言葉
(手越くんの「子猫ちゃんたち~~」を受けての
「化け猫」発言が、、笑。
光一って、そういう暴言言い放っても
許されるキャラなんだねと。
いや、でも光一が最強なのは
そうやって暴言言い放った後で
ぼそっと「にゃんこちゃんたち」とか
言っちゃうところなんだぜーと。
それ何て高度なテクと、、笑。

う~~ん、テクニックじゃないんだけどね、、、と。
ついでに、あれは「暴言」じゃないんだけどね、、
読みながら思った私。

あれは、堂本光一さんの生き方を
長年見てきているファンだからこその
きゅーんなのよねぇと。

不器用だけど、何事にも全力で。

多くを語る事はしないけれど
魅せてくれるステージで
彼がどんなにファンを思い
「堂本光一」としての自分を
大事にしてくれているかがわかる。

それこそ、ファンの好みも千差万別
意見も多種多様ではあるけれど
それでも、、、
「堂本光一」を大好きなファンたちが
心を揺さぶられる
そんな姿を
ソロライブでSHOCKで、、
常に進化しつつ魅せてくれるから
、、こその自由発言おげおげなの(笑)

確かに、光ちゃんは
デレな発言は殆どしないし
わかりやすいファンサービスは
しないように見えるけれど

ふふふー
光ちゃんファンなら
みんなわかってますよね。

ちっ、ちっ、ちっ。
わかりやすくないからこそ
堂本光一なんだって!

そして
デレじゃなくても
心に響く言葉があるって事

無理して頑張れ

も名言ですよね。
このブログを始める時に
長年の光ちゃんファン友達から
この言葉を贈られた私です(笑)


全力でお仕事に向き合い
もっともっと良いものを、、と
常に前向きに
世界を作り上げていく人と

遠慮なく意見を交わしあい
高めあっていける
信頼できる仲間たちとの
お仕事は
光ちゃんにとって、この上ない幸せなんだろうな

身体的には過酷でも
自分の思い描くものを
全てぶつけていけるSHOCKが
光ちゃんにとって
どんなに大切な場所なのか
改めて感じた私です。

そして
それを語る光ちゃんの

34歳の男性としての
自信と余裕に
惚れ惚れする。

柔らかい表情にうっとりして
大人な魅力にぽーっとなり

初日を指折り数える私。

客電が落ち
音楽が鳴り、、

あの心躍る時間を
想像する

聖地帝劇の舞台に立つ
光ちゃんを思い描く。

長い長い今年のSHOCK
きっとまた
不安と心配で
胸が苦しくなる時もあるかもしれない。
それでも、、

あたりまえ体操


そう言えるあなたが
本当に大好きだ!!!


拍手コメントのお返事

nomo様

コメントありがとうございます!
えー、嬉しい。とっても嬉しい。
そんな風に言ってもらえて
物凄く嬉しいです。
が、、頑張ります!
無理して頑張ります、、、。


桜様

コメントありがとうございます!
ツボ一緒で嬉しいでーす(*´∀`)
光一アイズ!!
うひゃーー。ホント、ホント。
全くその通り。
普段の柔らかい表情がね。ガラッとね。
素敵ぃ。
伏目、、うんうんわかります。
きっとファンの皆さんで
こういうツボ語りしたら
何日でも語り続けられるでしょうね!





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

