スポンサーサイト


LOOKatSTAR!OVATION光一くん麗し過ぎっ!なヲタク気質満載感想

麗しい麗しい光一座長さま表紙の
LOOKatSTAR!OVATIONが届きました。
演劇雑誌の表紙に我らが王子が並ぶ季節が
やってまいりましたね。
なんなんでしょうか、、
この王子様っぷりはっ。

ホント素敵ホント綺麗ホントかっこいい
ホント男前ホント可愛いホント麗しい、、、以下延々

どの写真も本当に大当たりで素敵なんだけど
特に私は15Pの光ちゃんのお顔が
好きすぎて。
光ちゃんのお顔を表現する時に
一般的に使われる形容は
甘いマスク、、王子顔、ジャニ典型顔、、、

私も割りと「光ちゃん可愛いようぅ派」なんですが
自分の中で、光ちゃん画像好きランキングを
並べてみると意外と
優しくて甘い表情をしているのより
睨んでる系の方が上位を占めていたりします。

何故かと考えてみると
この光ちゃんの切れ長のちょいきつめの
瞳が大好きなんですよねぇ。

光ちゃんは可愛い!!だがしかしっ
実はけして「可愛いだけ」の造形ではないのが
光ちゃんの凄いところ。
黒目勝ちで瞳が黒々してるから一見可愛いのかと
思いきや
形としては物凄くシャープ
睨まれたら石になっちゃいそうよねぇ、、な。
目頭と目尻の切れ長っぷりと
奥二重←ここ大事!
横長アーモンド型の瞳、、
アーモンドをもっと鋭角的にした感じ、、
そういうの何て言うのかしら?誰か教えてくださいm(_ _)m

私は、元々丸くて大きい瞳の形って
男性でも女性でも好きじゃないので
ここも完璧ドツボなの。

そして完璧なお鼻のライン
(10P上、11P参照)
少し斜めから見た時の光ちゃんの
お鼻の高さと形の完璧さって
驚嘆に値すると思うの。
無謀ながら自分の鼻を
同じ角度から鏡で見てみる。
あまりの違いに愕然とするからぜひ皆様やってみて!爆笑
もう本当に神様が御造りになった芸術品なのねぇと

でもね、口元だけが唯一ふんわりなのが
またこれが素晴らしい対比なんですよね。
バランス完璧よりも
どこかアンバランスな危うさがあった方が
惹かれるという、、、。

唇が薄かったら全体の印象が全然変わってたと思うの。
良かった、、、この可愛い口元で!!みたいな。
瞳と鼻の冷たい美人さんパーツの流れを
ぶった切る、イヤン、可愛いタラコ唇。
しかも口ちっさっ、、!な笑


あんまり美しくて麗しいので
光一ファンの皆様には
当たり前だよ何を今更ぁぁな
事を力説してしまいました。てへへ


そしてテキスト。
そうか、、、、
光ちゃんは
幸せなんだね。

舞台の上で全てを発散させているんだね。

とかくファンは
あの過酷な舞台を演じ続ける事への
精神的身体的な負担とその影響を
心配してしまう不安になってしまう。
でも、、、光ちゃんがこうやって
はっきりと口にしているんだから
やっぱりファンは
そんな事よりも
応援し続ける事が一番大事なんだろうなぁ。

今までの日記でも、何度か
書いてきたけれど
光ちゃんは、光ちゃん自身が語る言葉の
中にいる光ちゃんよりも
本当はもっと繊細な部分の
ある人のように思うけれど
それでも、その自分の弱さにも
きちんと向き合って歩いていける
強靭さも持ち合わせた人なのよね。
わかったような気になって
彼の言葉を追っていると
おっと、、、ごめん、、光ちゃん、、
私はまだまだちっとも
あなたの事わかってなかった、、、
って反省させられる事ばかり。

確かに、彼自身が語る部分は
ファンに見せるほんの一部分でしか
ないものね。
けして見せない部分は
もっともっとあるだろうし。

そして知れば知るほど
そう思わせてくれて、、

わからない部分があるからこそ
素敵で、、もっともっと追いかけていきたいと
思わせてくれる


色んな方々への感謝の言葉で
しめてくれた光ちゃん
そこに私たちもいるんだね、、、と
思うと、この上ない幸せを感じた
日曜の午後でした。

ありがとう、光一くん。
2月から、、、また
毎日座長レポを探し回る日々が
始まります!

座長堂本光一に
勇気と元気とエネルギーと
幸せと、、、
たくさんのものを頂ける日々。
私も頑張る。


拍手メッセージのお礼


さちこ様

コメントありがとうございました!
一緒とおっしゃってくれて嬉しかったです(*´∀`)
しょっぱなのモニターの光ちゃんの可愛さに
ぎゃあああああとなったのは
光ちゃんファンなら当たり前ですよね!
そうですね。もう光一ファンの心は
すっかりSHOCKモード。
幸せいっぱい頂ける季節ですものね。


aki様

コメントありがとうございました。
結構勇気を出して書いた日記だったので
例え一言でもakiさまのように
同じだよとおっしゃって
頂けると嬉しくて尻尾ふっちゃいます。


01/07 01:14にコメント下さった方へ

一言コメントでも嬉しかったです。
ありがとうございました!!


h様

コメントありがとうございました!
心の狭い、、だなんてそんな事ないと
思うの。
嫌なものは嫌なんですから。
私の書いたものを
「光一さんファンの書いたご意見を
読めて良かった」と
おっしゃって頂けて嬉しかったです。


桜様

コメントありがとうございました!
桜さまのおっしゃる事、私も共感です。

組織に属してる光ちゃんが思い通りのことが
できるはずがないと思っています

全くその通りです。
今回のルクアトでもそういうような事
光ちゃん言ってますものね。
大人のファンとして
冷静に応援していきたいですね!


01/04 19:57にコメントを下さった方へ

申し訳ありませんが、これからは
反論のコメントの場合は
お返事を控えさせて頂く事にしました。

理由1
もう一度日記を読んで頂ければ
あなたの反論している事への答えも
書いてありますので、ぜひ読み返してね。

理由2
コメント欄でご自分のご意見もきちんと
反映させた上での反論であれば
私も答えさせて頂きますが
反論意見が見えないものに
コメントするのも馬鹿馬鹿しいなと思ったので。
以上です。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!本当に光一さんは、美しいですね。お父様とお母様に愛情いっぱいに大切に育てられたと言う安心感が、光一さんに心のゆとりを作り、仕事が安定してるのもあるんでしょうか?本当に舞台が、大好きなんでしょうね。大好きで、無理遣りやらされての仕事じゃなくて、心から楽しめて、幸せだから、ストレスも溜まらないんでしょうね。階段落ちも、光一さんが、要らないと納得するまで、やって下さい。と今は思っています。光一さんが、幸せなら、私も幸せです。

こはく様

コメントありがとうございます!
外見だけではなく、中身の素晴らしさもあってこその美しさですよね。

階段落ちも、光一さんが、要らないと納得するまで、やって下さい。と今は思っています。光一さんが、幸せなら、私も幸せです。

こはくさん素敵!
本当ですね。
私も幸せ(*´∀`)
これからも遊びにいらしてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

