スポンサーサイト


2013年1月1日 キンキコン 光一王子生誕祭参加

光一王子の生誕祭に参加してまいりました!

グラコンでは一切使わなかった双眼鏡を駆使して
王子にロックオン状態で
幸せ満喫してきました。

まず登場シーン
ぎゃああああーーーー
可愛いぃぃぃぃーーーー
か、か、か、髪切ったよねぇぇぇぇ???と
同行の友人たちと。
なんなんでしょう。
一体何回可愛いと思わせたら気が済むんでしょ。
王子様はっ。

ちょっと外ハネ気味なセットで
前髪がちょい重めな感じなのががドツボ
お耳も見えてて
うええええ、、、可愛い(>_<)


どうやらお隣さんの、お誕生日企画会議に
ふぉーゆー、屋良っち、武道たち全員参加のため
ライブ前、後輩くんたちの部屋で
くつろぐ光ちゃん(ここもまた癒されます。可愛い)
を自然に引き離すために
「光一くん、髪切りましょう!!」と
スタッフさんに言われたらしい。

ねぇねぇ、、、
光ちゃんは、髪切ろうよって言われると切るの??
自分が髪切りたいなって思ったから
切るんじゃないんだね?笑
なんかもう、なんかもう
叫びそうになりました。
可愛いんですけどーーーー!!

しかも、それ、誕生日企画も結構終盤に近づいてから
あーーーーー!!だからかぁぁぁーー!!って
気づいてて。
もう。可愛いったら。

安い金モール首にかけられても
あら不思議!
光一さん仕様の煌びやか巻物に。

良くある王様の王冠も
ふんわりヘアに乗せるとあら本物??

エセ手品師みたいなピカピカ眼鏡だって
おっと黒目勝ちチャームポイントお目目が
隠れると
美しい鼻筋と
ふんわり小さくて可愛い口元が
強調されちゃって。
やぁだ~!!
光一さんの完璧フェイスを再確認できましたわよ。

置いてけぼり、一人ぼっちにされて
どーすんねん、、、、
困ったなぁ、、なお顔は
ちょっと切なかったけれど

おいおい、本当に祝う気あるなら
もっとシンプルに
光ちゃんの喜ぶ顔だけ
見られるようにしてよ!!
という気持ちは大いにあれど、、

ストロベリータイムも
ホワイトチョコのいい香りに
美味しそう~(*´∀`) って
なってるのも拝めたし

伸びやかな歌声に
指先まで美しいダンスに、、
ふんわりほんわりきらきら笑顔に
飴と鞭な毒舌に
そしてラストご挨拶の王子っぷりに

例えそこがGコンでも
やっぱり癒されるし
和まされるし
幸せをもらえる

ジャニーさんが、光ちゃんのお誕生日を
祝う為に設定したドームコン

達郎さんが光ちゃんの為に作った
Happy Happy Greeting

やっぱり光ちゃんってみんなに
愛される星の下に生まれているんだろうなぁって
改めて思ったの

たまたまお誕生日で
たまたまお祝いされてるのではなく
必然なんだろうなぁって。

きらきらきらきら、、、
どんな場所でもきらきらしている光ちゃん見てて
強く感じた事でした

昨日のカウコン中継を見ていた時は
ぶーすか文句言ってた金ぴか衣装。
あれね
生で目の前で見たら、、
お耳の出てるショートヘアの可愛さと
相まって、、
そしてお主自ら発光しているのでは?な
光ちゃんの煌びやかさと
相まって
なんだかすっごくかっこよく見えて
びっくりしちゃいました。
ぴっかぴかなのに
負けてないの。
私たちの王子様は。

双眼鏡でロックオンだったので
後輩たちと
可愛らしく戯れる様子もいっぱい見れたし

通路に降りて、ハイタッチしたり
スタンド上段にお手振りしてたり
にこにこきらきらしている
王子はとっても素敵だった

そうそう。
カウコンの手越くんの「子猫ちゃんたち~」
発言をお勉強して
「にゃんこちゃんたち~」
言ってくれました(笑)
もちろんそうそうたやすく甘い言葉を
くれる王子じゃないので
たっくさん毒舌も頂きましたが
私たちそんな言葉でも
幸せもらえるから大丈夫だよ。

なんだかんだ言っても
最後はにゃんこちゃんたち、、、で
締めてくれて、、
そのまた最後に
「今日は王様なんで、、、、
王妃ちゃんたちっ」と。
もう爆笑。
ありがと。光ちゃん搾り出してくれて笑。

光ちゃん、私たちの事を
にゃこには見えねぇ、、、
化け猫にしか、、、って
言ったのに
最後、お隣の「夢で会おう」だったかな?
なんかそんな感じの言葉を受けて
「化けて出てやるぅぅ」と笑。

えーえー出てくれるの?
化けにゃんこちゃんになって?
やっぱり私たちファンより
猫ちゃんなのは光ちゃんだよねぇ?と
ひとりにやにやしちゃった私でした。
光ちゃんなら化けてでも
夢に出て欲しいファンは
星の数ほどいるのにねぇ。


幸せな気持ちの帰り道
フォロワーさんたちが
SMGOきたーーと。

わぁーい。
年の初めの大事なお手紙
届いたー(*´∀`)
光ちゃんらしい
誠実で飾らない言葉に
またまた幸せ。

光ちゃんありがとうな夜でした。


拍手コメントのお礼

Qoo様

コメントありがとうございます。
色々複雑な状況ですね。
もっとシンプルに
ただただ光一くんを応援したいという
願いは皆さん共通しているはずなのにね。
お誕生日も
お祝いしたいと心から願っている
人々がお祝いできる日が
来るように、、と祈らずには
いられません。
またぜひ遊びにいらしてくださいね(*´∀`)





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

