スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけまして おめでとうございます

そして

光一くん
お誕生日おめでとうございます!!!
Happy Birthday!!



昨年は光一くんファンにとって
本当に幸せな一年でしたね。

思う所は色々あり
望むことは多々あれど

それでも
SHOCKで博多座公演を成功させ
その後の帝劇公演、、
怒涛の四ヶ月公演を
大成功させ

その超ハードスケジュールの中
ソロアルバムを完成させ
ソロツアーを行ってくれた
光ちゃんに
感謝の気持ちでいっぱいな
幸せな年でした。

光ちゃんありがとうーーー!!


NHKの番組で司会をしたのも
素晴らしいお仕事でしたね。

2013年が
光一くんにとって
また何か新しい飛躍の年になり
素敵で素晴らしいものに
なるよう祈らずにはいられません。


もっともっと輝いていい人
だと信じています。
更に輝きを増し
光り輝いていて欲しい。

2013年が光一くんにとっても
私たちファンにとっても
幸せな年になりますよう、、

できる事、まずは要望葉書を書く事が
私ができる事初め~笑

何の情報もない
専門知識もない
だらだらブログですが
たくさんの方に
読んで頂けて幸せです。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

