スポンサーサイト


Gravityライブツアー 大阪公演を終えて

前回の日記に本当にたくさんのたくさんの
拍手をありがとうございました。
日記を書きながら、昔の事が思い出されて
うるうる来てしまった相当気持ち悪い私です。
でもね、、、
光ちゃんのどんな言葉でも
結局歪んだ受け取り方をして
叩く方たちは今でも
いるわけだし、、。
それは芸能人という職業の宿命なのかも
しれないけれど、、、
それでも、、
光ちゃんの立つ位置って、、
何て辛い場所なんだろう、、
それは現在進行形で変わらないから、、
考え出すともやもやが止まらなくなる私です。

また長くなるのでやめておきまーす。


大阪怒涛の4公演が終わり
抜け殻状態の私です。

日々、、虚しい、、。

幸せな時間を過ごして
光ちゃんから
活力をもらったのだから
生き生き過ごさなきゃいけないのに、、
あまりに幸せすぎると
その反動で
現実が辛い、、、
そんな状態です。

色々なご事情で、大阪に参加できなかった方たちから
したら、何て我がままなんだろう!と
叱られそうですよね。

そのうち浮上します、、、多分、、、。

あの素晴らしいGravityの世界に
二度と浸る事ができないのだと
思うと、、寂しくて寂しくて。
本当になんて素敵なライブだったのだろうかと。

光ちゃんの作り出すソロの世界。

ワンハーフの時は、初のソロ、、
夢にまで見た光ちゃんだけのライブ。
これこれ!!これが見たかったのよ!!と
大興奮だった、、。
煌びやかな、、光り輝く光ちゃんの世界観に
ドキドキした、、。

mirror
何て素晴らしい世界。
堂本光一って凄いっ。
こんなに凄い人だったんだと
改めて感動したライブ。
こんなに凄い曲を作る人だったのね!と!!
光ちゃん、次大丈夫??と
心配になったくらいに
完成度の高いライブだった。

BPaM
このライブは次のBPMへと繋がる、、
「ちょっと待っててね」的なもので、、
光ちゃん自身にとっても
不本意なものだろうから、、
でも、このライブを初めて見た一般の方が
大感動でブログを書いて下さったりしていました。
私たちにとっては
新曲がたった2曲という事もあり
ううう、、、という部分もありましたが、、。
今、改めて
DVDを見るとOPの妖~Deepの流れに
ゾクゾクする。


BPM!!
あーBPM!!
大好きっBPM!!
mirrorの時に、光ちゃん、次大丈夫?なんて
思ってしまった事を
土下座して謝りたくなったほど
光ちゃんが描く世界が
楽しすぎて
心が沸き立つように、、、幸せな気持ちになった
アルバムであり
ライブだった。


そして、、、
Gravity
きたえーる前に聴いたFMラジオで
どっかーーーーんっと
楽曲の魅力にはまってしまった私です。
どの曲も素敵過ぎて
ツボ過ぎて、、、
曲がこんなに好きなんですもの。
その世界を表現した
ライブにも
どっぷりたっぷりはまってしまうのは
当然のことで、、。

光ちゃんって凄い人。
本当に。
なのに、MCになると
たまらなくキュートに。

堂本きみまろでも何でもいいのよ。
タカシマヤの匂いだろうが
なんだろうが
私は、君の言葉に
打ち抜かれる。
どんなにドS発言繰り返そうと
どーんと受け止められるよ(笑)
だって、君が本当は
そういう言葉とは裏腹に
優しくて
情が深くて温かい人だって
わかってるから。
きみまろで居てくれてどーぞどーぞ。

ふふふー。
おっ、
文章を書いたら
少し元気が出てまいりました。

光ちゃんの言うとおり。
どんなに素敵で愛おしい時間も
、、、過ぎていってしまう、、
どんなにもっと、、もっと、、、と
望んでも
時間は過ぎていくからこそ
美しい思いも残るのかもしれないね。

寂しいけど
辛いけど

きっとまた
素敵な次の時間を
信じて
立ち上がらなきゃね。

光ちゃん、ありがとう!
いっぱいの幸せを
本当にありがとう!!



拍手コメントのお礼


あゆみ様

コメントありがとうございました。
痛い人にさせてしまってごめんなさいm(_ _)m
でも、、、変身しちゃいますよね。
光ちゃんの色んな事を考え出すと、、。
応援していきましょう!一緒に。
これからも遊びにいらしてくださいね。


Mitsuko様

コメントありがとうございました。
同感です。
思いっきり彼のやりたい事をさせて
あげられたら、、そんな環境を
プレゼントしてあげられたらって
思ってしまいますよね。
できる事から頑張るしか
ファンにはできないけれど、、
それってとても大切な事と信じています。
これからも遊びにいらしてくださいね。


初めまして様

コメントありがとうございました。
そうそう、光一くん自身がそういう風に
語っていましたよね。
今は色んな意味で評価も高く
仕事をする環境としては
いい場所にいるんだろうなと思っています。
もちろんそれは光一くん自身のたゆまぬ努力と
精進の成せる技ですよね。
それでも、、、もっともっと、、、と
思ってしまうのはファンならずとも、、ですよね。
これからも遊びにいらしてくださいね。


桜様

コメントありがとうございました。
そうなの!
繊細で優しい人なのに
それを隠そうとする所が余計に切ないんですよね。
でも、、長い間見ていたら「ばればれですよ!」とね笑。
どんなにドS発言しても「はっはっはっ。言ってろ」と
受け止められる私たちファンですわよねぇ笑。
これからも遊びにいらしてくださいね。


ありがとうございます様

コメントありがとうございました。
SHOCKの効果なのか
最近ファンになりました、、というお声が
聞こえるようになりましたね。
嬉しいことです。
今度どんなきっかけでファンになられたのか
教えてくださいね(*´∀`)
一緒に応援頑張っていきましょうね。
これからも遊びにいらしてくださいね。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

