スポンサーサイト


紛うことなく王子さま

Mステ見ましたぁぁぁ

まさに王子

紛うことなく王子


もうね、、、惚れ惚れしちゃいましたぁぁぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
なんつぅ素敵さ、、、(>_<)
素敵だ綺麗だかっこいいああ、、なんて陳腐な褒め言葉(>_<)
自分の文才の無さが悲しくなります。

ちょっと外出していたので、ツイッターで光一ファンの感想をチェックしたら、みんなが「王子ぃぃ」と叫んでいたので期待はしていたのですが。
いやぁ、、、、なんすかあのボエス満載なお衣装はっ
いつもああして!!
堂本兄弟もあれでいいよっ!!笑
やっぱり光ちゃんは、ああいう非日常的な衣装が似合いすぎるのですよっ
どうしよう、、、萌えが止まりませんんん
あの細いロングブーツ、、(>_<)
白いタイが、ふんわりんこ(>_<)
ロングジャケットがぁぁ、、、あれ着てどんぴしゃはまる人って日本で堂本光一だけだと思いませんか??
前から見ても美しかったんですが、ラストの後姿、、ジャケットの裾の下の細いブーツ姿が、、(>_<)
う~んっ、、バタッ、、、orz
やられました、、、。

光ちゃんの何がこんなにも美しいのかって、、、それは彼の全ての立ち居振る舞い、所作が美しいからなんですよ、、、(>_<)
ただ美形なだけ、ただスタイルがいいだけ、ただ衣装を着こなすだけ、、では、こんなにも王子さまには
見えないと思うんです。
そして彼の内面の美しさこそも、隠しきれないほどキラキラとオーラをはなっていると思うの。
もうね、これは贔屓目じゃないですよ。
だって韓国でも命名されてたもん

アジアンラブリープリンスって


全く期待していなかったドリカム曲は、ラジオで聴いた今までの曲の中では一番好きでした。
ダンスも可愛くて、光ちゃんの軽~くダンスする姿もまた素敵。
ソロの時の一部の隙もない、、息をするのも、瞬きするのも惜しいくらいの完璧なダンスがもっちろん一番一番大好きですが、
私は意外とキンキでの余裕しゃくしゃくダンスの光ちゃんも好きだったりします。
あ~あ、これが10年前だったらね、、。素直にわぁ~いって喜べたんだけど、、、(-д-;)
残念っす

F1の話も聞けて嬉しかったぁぁ
芸能人パワー(笑)
使っちゃいなよっ、ユー
んなもん、どんどん使えばいいさっ(笑)

あ~素敵だった
昨日のノーブル王子といい、今日の素敵王子といい、当分幸せ
明日の仕事もこれで乗り切れますっ(*´∀`)
光ちゃんありがとう~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

私も叫ぶわっ!
アジアンラブリープリンスっv-238v-238
衣装もステキだったね~。
まさか今日踊ると思わなかったので、余計に胸ドキっ!
王子な光ちゃんに、完全にやられましたv-10
おかげで私も明日、これで仕事乗り切れます!
光ちゃんパワーって最強!!

柊子さま
コメントありがとうございます♪
寝る前に何度もリピって、興奮しすぎたのか
寝不足なのに今朝は5時に目が覚めてしまいました、、。
子どもか、、自分、、(*´∀`)
だってプリンスなんだもおん!
素敵すぎるんだもん☆ねぇ☆
私たちのラブリープリンスは最強ですね♪

王子♪

私もゆるいダンスも大好きです♪そして光一さんしか見えて無い(~_~;)光一さんしか見えて無いから、あの「涙ひとひら」のゆるいダンスも好きでした(^^ゞ昨日は本当に王子でしたね♪ああいう、光一さんの本質が出る衣装、是非ソロで着て欲しいです♪来年こそ、夏の二の腕祭り、冬の王子祭り、ソロで皆でワイワイしたいです♪出来たら良いな♪
追伸:何故か改行が出来なく、何時も読みにくくて御免なさい(・・;)

Mステのリピの旅から帰ってきました。もう王子が実在したよ。可愛いやら、カッコイイやら、マジで踊る光ちゃんは神!!
振り付けもピッタリで久々にお宝映像になったわん。AKBの子のトークの時、移動しようとカメラからぶくぶく沈んで消えていく様なしぐさが萌え。
髪型も好みでした。(#^.^#)

Qooさま
コメントありがとうございます♪
本当に素敵な王子さまでしたね(*´∀`)
何度見ても素敵すぎて、うっとりしちゃいます。
涙ひとひら、、私も大好きでしたぁ!
なんだろ、、、指先ひとつ動かしただけで麗しいから、、ゆるダンスでも素敵なのかも☆
ソロ祭り、、ああああ私も願います(>_<)
要望頑張ろうね!!

改行、、いえ、、、多分私の設定が悪いんです(>_<)ごめんなさい。
自分自身もよくわかっていないのでご迷惑おかけします。
長い目で見てやってくださいませm(_ _)m

職人さま
コメントありがとうございます♪
王子だったね。一時期「ネタですから」って謙遜してたけど、年を重ねて更に王子っぷりが板についてきたよね。
あのコケも神だよね(*´艸`*)かぶらないよう、よけたのにアレだもん。
王子で天然だから、、、やめられない止まらないな人ですv-238


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

