スポンサーサイト


願えば叶うよ

名古屋公演から2週間近く空白があり、、、
直前まで「無理してでも行ってしまおうか、、、」と
迷っていた石川グラコンが終わりました。

ツイッターで、皆様の幸せレポをたっくさん拝見して
今、もう、、、幸せ過ぎてどうしよう!!な気持ちです。
レポして下さった皆様、本当にありがとうございました!

始まる前までは、、今日一日いじいじいじいじ、、、笑。
あー、うー、、、と。
でも。
皆様のレポ読んでいたら
脳内に幸せな物質が湧いてきました!(*´∀`)

髪を切りたての光ちゃん。
レポによるとお耳が出るくらい短くて、、どんぐり再来だとか笑。
今年のSHOCKの時も「どんぐり!!」な感涙レポいっぱい
落ちていたなぁ、、、
ちょっと逃すとすぐ伸びちゃう光ちゃんの絹糸の髪、、、
私は切り立てどんぐりには未だ会えず、、、くすん。

そしてそして、、、
素晴らしいレポいっぱいの中
何より嬉しく
何より勇気をもらい
何より
うん!!頑張るよ!!
光ちゃんに会うためなら、どんな事でも頑張るよ!!と
思わせてもらえた言葉

願えば叶うと思いますよ!
また皆さんの思いで僕を呼んでください!

という言葉(注・フォロワーさんたちが
レポして下さった言葉をお借りしました)

この言葉はけして初めての言葉ではないけれど。
光ちゃん、幾度か口にしてくれているけれど。

でも、何度聞いても嬉しいものは嬉しいし
ああ、またそう言ってくれるんだね、、、と
泣きそうになる。
嬉しくてね。

もちろん、世の中には、、、現実どんなに
願い想っても叶わない事はあります。
そんなもん、長い事生きていればわかってるさ。
そんな事もわからず
願い祈り必死になる人間を
馬鹿にして笑うような
心根の貧しい人もいるようですが、、
まぁ、そんな人たち気にしてるのは時間の無駄ですものね。

願い続けていれば
例えそれが叶わなくても
絶対にパワーは伝わっていると思う。
無駄になる事はけしてないと信じているの。

だってね。
光ちゃんがこう言ってくれるという事は
私たちの頑張りが
パワーが
伝わっているという事でしょう?

堂本光一さん、その人の、、
音楽を、、
歌を
ダンスを、、、
パフォーマンス全てを
純粋に愛して望んでいる人間が
星の数ほどいるんだと。

そしてその願いが、
何かを動かす可能性を
大いに持っているのだと
そう思える言葉。

はい!!はい!!
願いますよーーー!!
願い続けますよ!!
今までどれだけ待ち続け願い続けてきたと思ってるんだい!
私たち、本当に願い上手、待ち上手なのよ。

待ってれば、、、願えば叶うのなら
勇気100倍ですよ。

さぁ、今日からまた色々頑張りましょう!皆様!!


前回の記事にたくさんの拍手を頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして温かいコメントもたくさん
頂き深く感謝しております。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

