スポンサーサイト


堂本光一プラスキャンペーン絶賛開催中

言葉って本当に難しい
目と目を合わせて語り合っていれば
例えば「大嫌い」という言葉も
愛情表現にも使えたりする
でもネット上で大嫌いと書けば、それは
そのままそう受け取るしかない。

受け手の
気持ちの持ちようでもだいぶ変わって来るしね。

私たちは光ちゃんが大好きで
長年彼の言動を見てきているから
例え見ていない公演のニュアンスも
何となく伝わってくるし
誤解する事はないけれど
そうではない人たちもネット上には
たくさんいますからね、、。

今回の件だけではなく
私自身も、ツイやこの場で
光ちゃんの言葉を書く時は
もっともっと気をつけようと
自戒しました。
私のせいで、光ちゃんの言葉が
誤解されたらこんな悲しい事はないしね。

それでも、、、
例えば本当にそのものの言葉を
一字一句間違いなく書いたとしても
目の前で聴いている言葉と
ただ文字として書かれた言葉では
全く違った受け取り方をされてしまう時も
あるだろうから、、、

うーん、、、難しい所ですね

そんな中、同じ名古屋での発言で
光一ファンの心を
揺らす言葉がありましたね

Gファンの方々が狂ったようにRTしていたという
「来年はソロはやりません」という言葉
あの方々はどうしていつも
自分の言葉で語ろうとせず
ただひたすらRTするのでしょうか?
最近は不愉快になりたくないので
あまりしないようにしているけれど
「光一」で検索すると、○鹿の一つ覚えのように
RT、、RT、、、ただRT。

この言葉もそうだったようです。

大方この後の言葉を切り取っているんだろうなぁとは
思っていましたが
明確にレポして下さる方がいなかったので
私も実は「うーん、、どうなの、、」と
思っていました。

(先日ツイッターで、いつも素晴らしいレポを
たくさんして下さるAさんが
本当に正確なレポをして下さり、
言葉を切って広める事の愚かしさが
よくわかり安心しました。
Aさんいつも本当にありがとうございますm(_ _)m)


きたえーるから始まった今回のグラコン。
光ちゃんはリップサービス的な事は
口にしない人だから
決まってない事を匂わすような事はあまりしないけれど。

それでもソロの音楽を、、自分が一から作り出し
積み上げ見せる世界を
愛するファンがどんなにたくさんいるかと
ちゃんとわかってくれている、、、
それを喜んでくれていると
確信するような言葉をたくさんくれた。

恐らく、、、またソロを、、、と何度も言いつつ
最後の最後でまたきっと!!と言ってくれたり。

本当に素敵な宝物のような言葉を
たっくさん聞かせてくれていて。

そりゃそうですよね。
全身全霊をかけて作り上げるSHOCKの裏映像を
見ていても、、また語る言葉を読んでいても
光ちゃんは全てを緻密に計算し
スタッフ一同と何度も話し合いながら舞台を作り上げ
けして妥協はしない。
観客を喜ばせ感動させる事を
第一に考える人。

どう贔屓目に見ても、今のG活動で
それができるとは思えないんですもの。
まずお互いが向かう方向が真逆。
話し合いができない現状。
だからそっぽを向いたままなのを
誤魔化すしかない、、。
今年はソロシングル1枚しか出していない状況で
一体何回目の過去シングル寄せ集めコンになるのかしらねと。
光ちゃんは、もし、、、これを全て打破して
お互いが心を寄せ合いGを盛り立てようと
なったら、いつでもそれに向かう事のできる人だと
私は思っています。
(そうなったら物凄く嫌だし、、いや絶対嫌だし、、でも、、)
光ちゃんはそういう人。
例え間近に自分のソロコンがあり
SHOCKが始動していようとも
絶対にやり遂げる人。
でもね、、、

それが出来るとは思えない今
彼の気持ちがソロへ向かうのを
一体誰が責められるというんだろう。

ならば
今こそ
今こそ
光一ファンが心を合わせ
力を合わせ
要望、後押し頑張る時ではないのでしょうか

周囲の光一ファンさんも
皆さんそう思ってらっしゃるようですし
ブログ、ツイッター等でも
声を上げていらっしゃる方多い!

マイナスキャンペーンより
プラスキャンペーン!!
崩れかかったGの事に
拘ってイライラするより
今はひたすら

光ちゃんの音楽がどれだけ心を揺さぶるか
光ちゃんのダンスがどれだけ美しいか
光ちゃんの声の甘さにどれだけ癒されるか

光ちゃんのソロがどんなに素晴らしいか!!

もう何でもいいからとにかく
堂本光一上げ上げキャンペーンは表で

裏では要望!要望!!
葉書、メール、
番組の感想、、、、

なんだかわくわくしてくるじゃありませんか。

光ちゃんが明言してくれたんですもの

我侭に応えるのが僕の仕事ですからと

やったーーー
おおいに我がまま言おうじゃありませんかー!!

ソロ!ソロ!!ソロ!!

シングル出して
もっとアルバムも出して
毎年ソロライブやってーー

Gravityをプレゼントしてくれた
天使にお返しするには
微力でも
みんなで力を合わせて
後押しをすること
それしか無いんじゃないのかなと思う私です






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

