スポンサーサイト


王子はどこにいても王子

昨夜の帰れま10で、
連日の王子王子王子の連続露出も
終わりました。
いやぁ、、、幸せでした。
なんて素敵な日々。

テレビに雑誌にそしてソロライブに、、、
あまりの幸せに
日記を書く暇もなく、、笑
リピったり
思い出したり
読見返したり
また、、思い出し、、リピ、、w

そしてGravityは毎日もちろんリピ三昧

バラエティの光ちゃんって
あーこの人って本当に頭のいい人なんだなぁと
いうのを改めて感じますね。
どの番組でも必ず「ジャニーズの王子様!!」と
紹介されるのに
そしてその通りの美形王子っぷりなのに
気取らない。
番組を盛り上げるツボをわかってらっしゃる。
けしてでしゃばって前へ前へと行くわけでもなく
品のいい王子っぷりなのに
ぴたっと笑い所をはめる。

もうね、どの番組を見ても
安心して見ていられるの。

タモリ倶楽部のふわふわ王子っぷり!
まだ放送されていない地域もたくさん
あるようなので、、あれなんですが
内容的には「え、なぜこれに出た?
そして一切宣伝なし!爆笑」な感じでしたが
あのシュールな世界に溶け込む光一王子が。
タモさんはじめ容姿を売りにしていない男性方の
間に挟まれ(また狭い所にぎゅうぎゅう座ってるのが可愛い)
光一王子が。
いやね、ファンは彼の容姿が並外れて美しいのも
可愛いのもわかってはいる事なのですが
なんだろう。
改めてうひょーーと驚くというか。
一人でふわふわキラキラひよひよしてて。
でもね、違和感ありありのようでいて
不思議にふんわり納まってる所がまた可愛いんですよ。
なんていうかホントふんわり笑。

そしてNHKスペシャル火星大冒険
ツイッターに一般の方の感想がたくさん書かれていましたね。
光ちゃんの科学オタクぶりや不思議話好きが意外と
認識されていて微笑ましかったなぁ。
年取らない、王子、かっこいいと書かれていたのも
おほほ、うちの王子は凄いのよと鼻高々に。
落ち着いたMCが本当に素敵で
光ちゃんの本来の魅力があふれていて
安心して見ていられたなぁ。
全く興味のない(恥ずかしながら)ジャンルの番組なのに
光ちゃんのおかげでとっても楽しく見る事ができました。

雑誌類も素晴らしいですよ!
ツイッターの方でSongsが買えない!!と大騒ぎしていた
のろまな亀さんの私が偉そうに言うのも
なんですが
もう素敵雑誌いっぱい(>_<)
お財布からっぽ、、、(>_<)
でも嬉しい悲鳴ですよね。
あー素敵。なんて幸せって。


そんな中、どうしても私の心に引っかかり
光ちゃんのこういう所が好きだ、、、と
切なくなるのが日経エンタの記事。

実は私、雑誌って買うと安心して
意外と仕舞いこんだきり、ずっと後になってから
読む、、というパターン少なくないので
今頃かよ、、、今更かよ、、、な話題ですみませんm(_ _)m

でも、、、本当に素敵なんだもの。
私が光ちゃんにはまったのは、それは
やっぱり可愛くて美しいお顔が
一番の理由かもしれないのだけれど
それだけだったら、こんなに長い事
好きでいられたかなぁと思うんです。
可愛くて綺麗でふわふわした外見とは
裏腹な
男前な中身。
昭和な和男子で、毒舌で、、でも本当は
繊細で優しくて温かい人で。
そして何より
仕事に対する情熱!!!
、、、ここに惹かれるんだろうなぁと。


だから私は、SHOCKしかり
今回の初回Aの特典映像しかり
光ちゃんの裏映像、、、舞台を、ステージを
作り上げている姿を見るのが
何よりも好きなんです。

もちろん、表舞台の
星のように華のように煌いた光ちゃんを
知っているからこその
大前提なんですが、、、

それでも、、、あの裏の姿は
何度見てもうっとりするし、何度見てもその度惚れ直す。

日経エンタの記事で、SHOCK中の毎日の過ごし方について
語っていましたね。
毎日全ての行動を全く同じ時間同じリズムで過ごすと。
なぜかというと、自分にミスの言い訳をしないためと。
あああ、、もう、、、、
なんて凄い人なんだろう。
涙が出るほど切なくなってしまう。
言うは易く、行うは難し、、、まさに。まさにです。
今年に至っては、それを4ヶ月、、、いえ、、リハ期間を含めれば
もっと長期に渡って
それを繰り返してきたのですよ、、。
風邪もひけない、、、怪我もできない、、、
そのプレッシャーの中で、、、。

この人を好きになって良かった。
本当にそう思う私です。

あの初回A映像についてはまだまだ延々語りたい、、えへへ。
語りどころいっぱい過ぎて、、。

さて明日は名古屋公演ですね。
あー私も行きたい、、、光ちゃんに会いたいなぁ。

参加される皆様、いっぱいいっぱい盛り上がってくださいね!!
ご報告楽しみに待っております!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

