スポンサーサイト


仙台公演とかザ少年倶楽部プレミアムとか

注・ツイッターのまとめ記事が上に来てしまった為、同じ日記を再度アップしました。
いまだにブログの管理も上手くできないアナログ人間なので
頂いた拍手を消してしまいました。
せっかく拍手くださったのに申し訳ありませんでした(>_<)


仙台に行ってまいりました!
ほーんとに大人になりきれない煽られやすーい私は
ネットで意地の悪い煽られ方をしていると
「じゃあ、私がその1席でも埋めたるわ!!」と
思ってしまい、、、笑
北海道も仙台も発作的に参加を決め。

でも蓋を開けてみたら
なんてことない。北海道もびっしり!!

仙台は招待客もいらしたようですが
(震災で被災した方たちを
送迎バス付きでご招待していたんですね。
小さいお子さんとそのご家族、、みたいな方々を
見かけたのであれ、、とは思っていたのですが。
その事にはライブ中一切触れず、
ただ、この中にも震災で
辛い思いをした方たちもいらっしゃるかもしれない、、。
今だけは楽しい時間を過ごして
頂ければ、、、と。
そういう光ちゃんが、、素敵だ)

スタンドもアリーナもびっしりでしたよ。
空席が1席もないとは言いません。
でもあの状態をびっしりと言わずして
何をびっしりと?
何をもって空席だらけと?苦笑
お尻見席もびっしりで
光ちゃんにいじられて
きゃーきゃーもお約束どおりでしたしね。


始まった時から大盛り上がりで「仙台最高!」と
心の中で叫んだ私です。
元々私は長ーーい事、東京ドームか横アリしか
参加しない(遠征はできない)ファンだったので、、、
横アリとかドームって広いので、何となく最後まで
おとなしい日って何度もあったんですよ。
その度地方の盛り上がりを羨ましく感じていて。
今回もそうでした。
コンパクトな会場ならではの盛り上がりなのかな。
声が届きやすいし、今日を盛り上げようという
健気な意気込みを感じたの。

既に色んなところでレポは上がっていると
思うので、、、あれなんですが、、

光ちゃんはやっぱり私たちファンの声に
耳を傾けていてくれるんだなって
感じた仙台でした。
具体的に感じた事は色々あったのですが
、、光ちゃんを本当に大好きで
光ちゃんの言葉を大切に受け止めている方なら
皆さんひしひしと感じている事ですよね。

考えてみれば、、、私たちは光一ファンとして
ソロだけに邁進して欲しい
もっともっとソロで輝いて欲しいと
願い続けているけれど

ふと
光ちゃんの立場になってみれば、、
両側から腕を引っ張られるような
辛い状況なんだろうなって。

それでも最近たくさん口にしてくれる言葉を
真っ直ぐに受け止めたら、、、
ねぇ、、、もう顔が緩んじゃいますよ
だって宝物みたいな言葉がいっぱいなんだもん!
やっぱり信じて待ってればいいんだなぁって
幸せな気持ちでいっぱいになりましたよ。

鳥頭レポはツイッターの方に書いたので
後でそれをまとめて載せます。
ツイッターの方で既に読んで下さった方は
ごめんなさいm(_ _)m

仙台公演で感じた光ちゃんの優しさ思いやり。
光ちゃんは耳障りのいい言葉、
口先だけの優しい言葉は使わない人だけれど
そこに深い思いやりがあるからこそ
軽々と口にしない、、という
優しさ、、をしっかりと感じました。

きたえーる後の感想で「A Silent night」をあまり好きじゃなーい、
歌詞がもにょもにょ、、、と
書いた私。
光ちゃんに土下寝です。
横アリ公演初日に「あれ、、、なんかうるうる来るかも、、」と思い始め
2回目からは光ちゃんの優しくて穏やかな歌声に癒されて。
特に仙台公演は、、、なんだか光ちゃんの想いがあふれるような感じで
感動でした。

前日のNHKのザ少年倶楽部プレミアムも
本当に素晴らしかったですよね。
NHK凄いっ!!
最高っ!!
ファンの中のファンなんじゃ?と思える光一ファン好みの演出。
私、あの「堂本光一」と最初に紹介されるシーンで
Fallen Angel使う所も憎いなぁって。
あの写真のチョイスも凄い!!笑
あの上目使い写真大好き!

そして未公開トークも
生真面目でひたむきで真摯な光一座長の姿が見え隠れして、、、
光ちゃんは私よりうーんと年下なのに、、
こうやってたくさんの見習いたいと思える言葉を聞かせてくれる。

Jフレ話にもとっても和みました。
トキオの楽屋に入り浸っちゃう光ちゃんといのっち(笑)
光ちゃんって、あんな容姿だし
何だかまるで友達いないみたいに言う人がいるので
誤解されやすいけれど
実は物凄く正統派な体育会系男子な部分あると思うんですよね
だからトキオのノリが居心地いいんだろうなぁって。

こうして考えてみるとやっぱり光ちゃんって
色んなギャップのある人なんですよね
見る角度によって
色んな魅力があり
一言では言い表せない不思議な人

頑固で一本気な部分もあれば
柔軟に周囲の意見も取り入れ消化し
力にしていく懐の大きい人でもある。

光ちゃんは知れば知るほど
奥深く
知れば知るほど
彼の言葉の真摯な部分に心打たれる

あー困った
いよいよ困った
どうしよう光一ファンの皆様
ドツボですよね。ドツボ
光一道は深くて甘くて険しくて幸せですねー


いつも拍手を下さる皆様
本当にありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しく勇気を頂けます。


拍手コメントのお礼



さちこさま

コメントありがとうございます。
光ちゃんの世界は一歩足を踏み入れたら
もっともっとってなってしまうよね(*´∀`)
幸せで満ち足りるのに終わると
また見たくなる。
でもこれって幸せなことですよね!!
これからも一緒に光ちゃんを応援していきたいですね。
またぜひ遊びにいらしてください。


桜さま

コメントありがとうございます。
何よりも嬉しい言葉をありがとうございました。
私なんかが書かなくても、、、という
思いは常に抱えつつ
続けている感じなので
桜さんのような優しい言葉を頂けると
こちらこそ泣いちゃいそう。
光ちゃんは自分の辛さは語らない人
でもだからこそ見ているファンは
切ないし愛しいと思ってしまうんですよね。
お体大切になさってくださいね。
またぜひ遊びにいらしてください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

