

10/19のツイートまとめ

uniuni5151

@purin51 @emokirino うたた寝しておりました、、偏頭痛を誘発するから御法度なのにだらしない私。いやー本当可愛くて素敵なお嬢さんでしたよー!心がほっこり癒されました。目をキラキラさせてお話してくれてこちらも幸せに。娘の好きなようにさせるプリンさんも素敵なママだ!
10-19 23:35

仙台での光景。銀テープをゲットできた方が、ゲットできていない方たちに分けてあげている図。フォロワーのプリンさんの可愛いお嬢さんもたくさんの方々に分けてあげていましたよね。小さい子たちが「ありがとうございました!」と嬉しそうにひらひらさせて帰っていってたよね
10-19 21:01

@emokirino ひゅーひゅーとかイエーイは参加しやすくて楽しいのよね!私も多用してる。うーん、王子、、難しい課題だよ
10-19 20:51

@emokirino あははーそうだったっけ?これ上手い事、課題提出したら王子に褒めてもらえるよ!名古屋組頑張れ!!笑
10-19 20:04

@emokirino 光ちゃんのそういう大人な部分が昔から大好き!日常の小さな幸せ話とか、小さな事に感謝したりする所。幸せなライブの時間も日々の労働があってこそだものね。
10-19 19:59

@ami5173 あーそうだったね!流石あこたん!!私のなんちゃってレポが恥ずかしい\(//∇//)\
10-19 19:56

@ami5173 私は基本マツと福ちゃんが好きなんだけど、コッシーの涼しげな和顔なんだけど実はテンション高い所も好き。いや辰巳くんの可愛い所も好きだけど。あら4Uは全員好きらしい私(笑)
10-19 19:54

@emokirino ハンサムトークした後、必ず誤魔化すよねwそのままハンサムのままでいればいいのに。
10-19 19:52

@ami5173 あれ可愛かったよね!!同じフレーズ2回繰り返したのが可愛かったのぉぉ。歌になると宇宙1かっこいい男前王子なのに、MCになるとツンな口調なのに可愛いからもう嫌になっちゃうぅヽ(`д´)ノ大好きすぎてー←馬鹿
10-19 19:51

物凄ーく同意です!光一さんの言葉を真っ直ぐ受け止めたら、ヤッホーって幸せな気持ちになりますよね@mizumoto7104: 光一さんが完全にソロモードにシフトチェンジしたと自分の中で確信できてから、なんやら私も絶好調。
10-19 19:41

あ、でもカップルにそう言った後「僕は今ここで熱い夜を過ごしてますけどね!」って男前な事言ってひゅーひゅーもらってたよね?笑
10-19 19:02

@emokirino そうか、あれ宿題だったんだ?すっかり放棄していたわ。でもザ昭和な男に言われてもなー。カップルに「お熱い夜を過ごして下さい」なんて言っちゃうんだよーあの王子
10-19 19:00

夜の海話続き。和っぽい曲を作りたいと考えいたけれど演歌にならない境目が難しくて。それはやっぱり始まりのメロディが大事でって流れでワンフレーズ歌ってくれたの。ここがシャンプー光たんの頭にキラリと浮かんだのね。素敵だー
10-19 18:54

大体光一くんは仕事の中で○より○が大事!なんて絶対に口にしない人だって事ファンなら知ってるだろうに。それもわからないってやっぱりエセ光一ファンなんだろうなぁ。自分らの願望で光一くんの言葉を捏造するなんて最低だわね
10-19 18:38

捏造妄想を広めている人がいるようだけど一番大事な光ちゃんの言葉聞こえないふり?「光一はこういう音楽をやりたかったんだと思ってもらえれば」大人な彼はGへのスタンスも変わらないそうだ(TV誌)でもその二つのスタンスを見ても「Gの方が大事」などという言葉が出てくるはずもない
10-19 18:38

@ami5173 やだー!女子力皆無な上に洞察力も理解力も無いのね!お気の毒過ぎるわ。涙出ちゃう。可哀想過ぎて\(^o^)/
10-19 18:00

そういう人だからこそ逆に周囲も光ちゃんの素敵話をしたくなるのかもね。@ami5173: @51LOVEX2 本当に素敵な人ですよね。招待やバスの送迎のお話もこうやってツイッターで知るだけで本人からは特に発信されない。いいお話はいつも周りから発信されて感心したり、ほっこりしたりする
10-19 17:57

@kd51_kiitos あ、私さつまさんには昼間お返事してたっけ?おほほー
10-19 17:53

@kd51_kiitos ねー\(//∇//)\本当に可愛いんだもん!ごくごくごくって平仮名飲みですよね!
10-19 17:52

@fuwafuwari51 ありがとう!鳥レポ喜んで頂けて私も嬉しい\(^o^)/いつも素敵なレポ読ませて頂くばかりだから
10-19 17:51

@puriyukikoichi そんな嬉しい事言われたら調子に乗ってもっと怪しい思い出しレポしちゃうからー\(^o^)/ありがとうございますー
10-19 17:48

帰宅しました。私の怪しいレポ(鳥頭なので光ちゃんの正確な言葉使いではないと思うんです。すみません)記憶力のいい方たちが読んだら「おいおいー」だと思うのですが「そんな感じー」くらいで読んで頂けたらm(_ _)mまた思い出したら書きます。
10-19 17:47

@ami5173 @AYU_KD51 どーした、あこたん。また著しく女子力が欠けているらしい人たちかっ??w
10-19 17:45

@mitsumai51 山ちゃん、、と呼ばせて頂きます\(^o^)/本当に素敵な人よね。自分を必要以上に良く見せようとしない飾らない、自然体な所がまたあの美形っぷりとのギャップ萌えなのよね!
10-19 17:44

きゃああ可愛過ぎるーーSONGSもまだゲットできてない駄目な私、、明日町の大型書店に走る!@ami5173: こーたんが素敵だし、可愛いし、もうどうしよう。オリスタ様有難う♪ http://t.co/3SNJm5tN http://t.co/cvVU1Hdc
10-19 11:40

光ちゃんはちょい変な事言った後、客席がざわざわ、、、ざわざわ、、ってなるのがお気に入りみたいね(*´艸`*)私横アリの時もフォロワーさんに教えて頂いたんだけど昨日もざわざわ、、、ってなったの何の会話でしたっけ?笑←鳥発動
10-19 11:02

光ちゃんがはけて行く時に周囲のたくさんの人々が「光ちゃんありがとう!!」って叫んでたのが素敵だった。光ちゃんのライブを見た後はいっぱい幸せもらえて大満足して本当に「ありがとう!」って気持ちになれるんだもん。それを言葉に表すって素敵。
10-19 10:59

曲を作るって言っても思いつかない時は思いつかないんだよと。その流れで「夜の海」の曲ができた時の話。シャンプー中に思いついたという話はファンなら知っているけれど、それを話す仕草が可愛かったし。ワンフレーズ鼻歌で歌ってくれたのがきゃああって。コウイチーーってなった♪
10-19 10:56

(言葉あやふや)こうしてライブをするとやっぱり曲作らなきゃって思うけど家帰ると忘れちゃう!喜んでくれるんだから頑張らなきゃって思うけど家帰ると忘れちゃう!って2回繰り返したのが可愛くて「光ちゃん気持ちわかるよ」って思ってしまった
10-19 10:55

@fuwafuwari51 いつも全くレポしない役立たずなので喜んで頂けたら私も嬉しい\(^o^)/
10-19 10:04

@kd51_kiitos あの飲み方ホント可愛過ぎるよね!!毎回眼福\(^o^)/
10-19 10:03

アンコールの時のMCかな。「今日初めて来て僕のトークを感じ悪いわー。むかつくわーと思った人ー」と手を上げさせ、「勝ったな!!」何なの?それ?何なの?勝ったら嬉しいの?もう可愛すぎる(*´∀`)
10-19 10:02

Come closerのスタンバイ前、階段を登りかけたのに帽子でお尻を押さえつつ「見ないでー」wイヤモニはずして階段も降りちゃって「こういう女の人いるよね!」と短いスカート履いて階段登る女性の真似。「見るけどさー」wに萌えた。そして男性客に同意を求めるw「人を選ぶけど」
10-19 09:46

やっぱり人間ってちょっとした事にその人の性質、心の持ちようが表れてしまうから。光ちゃんは一見Sっぽい事言っているように見えて温かいのよね。ファンを思ってくれてる事が伝わるから私たちファンは安心して聞いていられる。
10-19 09:41

最初の一休みのお約束で光ちゃんがドリンクを物凄い勢いで飲んでたらアリーナのお客さんが「一気!一気!」と。「あなたたちそういう飲み方してるんですか?」光ちゃんのあの飲み方は一気というより、炎天下で遊んでてあまりに喉が渇きすぎた小さい子どもみたいなのよね。なんか見てて可愛くて
10-19 09:38

山亮「4Uとの方が付き合い長いから向こうには長いメールとか絵文字入ったメールとか送ってるのかな、、、」と思いコッシーに見せてもらったら同じ1行メールだったから良かったーと笑。「光一くん1行以上のメール送った事あるんですか??」「あるよっ!!」
10-19 09:33

山亮が初めて光一くんからメールもらいましたー!!と。横アリに4Uが来た時に食事に行くのに山亮にお誘いメールしたらしい。山亮が気づかずにいてだいぶ遅くなってから気づき「今から行きます!」と返事したら誘ってくれたくせに素っ気無い1行返事「へー」w
10-19 09:31

@kd51ma4uShock おはようー!もーね、ホントきゃあああーーって感じだったよ。やだーもう光たん\(//∇//)\って。帰りのシャトルバスの中で大興奮で「女心わかってるよね!」って感激して喋ってる方がいたんだけど頷いちゃった笑
10-19 09:14

@mitsumai51 山ちゃんさんおはようございます!本当にそう!!突き放してるようでいて彼の本来の温かさや優しさだだ漏れ状態よね。見えちゃってるよっていつも思うー
10-19 09:03

@emokirino やだ!えもさんの名言きたー!そだそだ!あの綺麗過ぎるお顔がね。あの人の中身の良さに惹かれてやまないのよね!私も午後出勤お互い頑張りましょー
10-19 09:00

@KD11kamakuraKKK おはよう!幸せよ!私達の気持ちは絶対伝わってる。これからも転がされつつ支えたい!!と改めて思った仙台公演でした( ̄^ ̄)ゞ
10-19 08:56

@emokirino 51卓テンション上がったね。夜行バスにして交通費ケチったし王子に会う前は胸がいっぱいで牛タン食べられなかったんだもーん。お家で牛たん光たん牛たん光たん言いながら食べるんだもーん
10-19 08:45

@emokirino えもさん昨日は本当に色々お世話になりましたm(_ _)m幸せな初仙台になったー!私達の王子はどこまでも信頼できる素敵な人ね。たまーに、もぉーーってなるけど笑
10-19 08:26

@ami5173 あこたん楽しかったね。夜行バスぐっすり眠れて快適だったよ。もう仙台は私の絶対に参加する場所にメモリーされましたぞ!光ちゃんの宝物みたいな言葉が私たちの胸の中にいっぱい貯まっていくね。光ちゃんの幸せ貯金いっぱい!お財布の中は寂しいけどー笑。
10-19 08:21

@endlesskd おはようございます!本当に素敵王子でした\(//∇//)\私達は幸せね!
10-19 08:19

光ちゃん何度も「だから俺はMCになるとこういう事言っちゃうから(CD買えとか)パフォーマンスで見せたい」というような事を何度も言ってたけど、私たちファンはそのギャップに萌えるんだけどな。MCではツン王子でもいざ歌になったらキラキラぴかぴか王子なんだもん。それでいいんだよーん
10-19 08:16

Come closer前のトークで大盛り上がり。「でも僕は歌になったら、さっと空気変えますから!!」と言い、わざと不良座りをして「じゃあ、次カムクローサいきますー」みたいなチャライ声で紹介したのが可愛かった。
10-19 08:14

森のくまさん歌った時、さらっと下ネタ繰り出してたのも笑いました。大人なんだか子どもなんだか。
10-19 08:09

Wアンコで出てきてくれた時、ステージ上の階段に座って「早く帰れよ」「見てるから」と言ってたツン王子の顔が可愛すぎて意地悪な事言われても幸せな私たちファン(*´艸`*)
10-19 08:08

小さい子が「こーちゃーん」と叫んでいる声何度も聞いた。物凄く可愛かった!!光ちゃんも一度気づいて「あー小さいお子さんも、、、」と。
10-19 08:07

ひゅー♪は若いお嬢さんじゃなくても声出しやすい音wだと思うので私も多様してます。でも光ちゃんに「のりが昭和なんだよな」と言われた!いいもん。光ちゃんも昭和の日本男子だよねー。
10-19 08:06

皆さんが詳細レポはたくさんして下さってると思うので私はただの感想を。仙台のっけから大盛り上がりで本当に嬉しかった。光ちゃんが「自由にすればいいんだよ」と発言してくれたからなのかな。自分が好きな場面ではひゅーと声出す人増えたような。
10-19 08:04

@ami5173 あこたんおはようごさいます!昨日は本当に幸せな初仙台でした!「我儘に応えるのが僕の仕事」\(//∇//)\私たちやっぱり王子の手の上で転がされてるね!あんな事さらっと言われたら一生着いていきます!って誓いたくなるー( ̄^ ̄)ゞ
10-19 07:58

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

