スポンサーサイト


日々幸せ

何から書いていいのやら
毎日幸せ過ぎて
萌え所がいっぱい過ぎて、、
それならもっと更新しなさい、、という
話なんですが
光ちゃん鑑賞に忙しすぎて
時間がなくてーおほほ。

まずはGravityが発売されましたね!
待ちに待ったアルバム。
フラゲ日に仕事帰りに予約したものを
買いに走りましたわたくし。

FMで大体の所は聴いていましたし
きたえーるにも参加しているはずなのに
この衝撃感ったら(>_<)

素敵素敵素敵ーーーーー

なんてかっこいいアルバムなんだろう!
前作のBPMやmirrorと比較して
どうとか、、どっちが好きだとか
そんな問題ではなく

もしくは自作だとか提供曲だとか
そんな問題でもなく

とにかく堂本光一というアーティストが
この光り輝く曲たちを見出し
「大好き!」と感じ
ここまで作り上げ歌い上げ
どうだ!!!と世に出した事が
大切だと

私たちファンは、ただ正座しているだけ
早くーーー
まだなのーーー
待ってるんだけどーーーと

そして当然ただ「出す」だけでは
駄目なのだ
ファンだって馬鹿じゃない
素晴らしいものを求める
もっともっととハードルは上がる

そんな私たちの気持ちを
光ちゃんはいつも軽々と越えてくる

もうね、、、好き過ぎて好き過ぎて
困っちゃうくらい好きなんですよ
どの曲もね

光ちゃんが拘って拘って
作り上げたであろう事が
曲を聴いていると
ひしひしと伝わってきて
楽しいったら!!

そして、、色々な雑誌で光ちゃんが語るように
この経験を経て
来る次の自作曲が、、、また楽しみじゃありませんかっ!!
←気が早すぎっ

映像特典も萌え萌えでした。
初回Aのすっぴんに、、
なんて可愛い人なんだと改めて感動し
韓国PR映像の貴公子のような姿に
そりゃアジアン ラブリー プリンスとも
呼ばれるわいっと

初回B、Danger ZoneのPVと裏映像も
あー素敵、うー素敵
ずっとずっと見たくて待っていたんですもの!
裏映像しょっぱなの
セットしてない(寝癖?)ひよひよふわふわ頭の
光ちゃんが可愛すぎる(>_<)
なんて柔らかそうな髪の毛、、
黒目だらけ、、、(>_<)

どっちももっともっとリピリピしたいのに

徹子!!ビバっ徹子!!!
素敵素敵素敵素敵素敵素敵、、、、あー素敵、、、
よそいき王子が素敵
いや、あの思慮深いノーブルな王子は
私たちにとってはけして
珍しくない姿ですよね
帝劇の座長さまそのままだし
低音ボイスで誠実に語る王子、、、


私たちの光ちゃんってなんて素敵なのーーー

いいともの
腫れぼったいお目目で
変な事を語る光ちゃんも可愛い!!
たーのーしぃぃーーーって(笑)
私も見ててたーのーしぃぃよ!

レコメンゲストも楽しかったなぁ
横ヒナの容赦ない突っ込みも
前回同様面白かったし
後輩に叱られてる光ちゃんがツボに入ります
徹子の大人で男前な人と
同一人物かと思うと
ギャップ萌え!
なんて一粒でたくさん美味しい男

4Uとの仲良しっぷりにも
改めて驚きました。
可愛いなぁー。
珍しくSHOCKのダンサーさんたちとの
交流話も出て
嬉しかった私
光ちゃんって、友人関係の話になると
迷惑をかける事を考えるのか
あまり詳しく語る事ないですしね

雑誌露出には全く追いつけずにいる駄目な私です
明日書店に走ります
某所で見たらビジュアル高値安定中で
お金がいくらあっても足りない
嬉しい悲鳴ですね

さてさて
明日は横アリ初日です

きたえーる以来のGravityコン!!
嬉し過ぎて幸せ過ぎて、、、
きっと自分のなんちゃって記憶力に愕然とするで
あろう明日
鳥頭レポ書いた事に恥ずかしくなるだろうなぁ、、(-д-;)
既に神戸をご覧になった方々は
おいおい、、、とお思いでしょうが
どうぞお許しくださいませm(_ _)m

ツイッターでも呟いたのですが
明日あさってのアルバムの売上げは
初動売上げとして
後々まで数字として残ります
普通なら、こんなチャンスはまたとない
週末爆上げのために
もってこいなはず
JE様がどう動くか、、、見ものですね
週末に急遽握手会を開いたりした
タレントもいるくらい初動というのは
やはり大事
光ちゃん自身はあまりそういう事に頓着しない人だとは
わかっていますし
Gravityというアルバムが素晴らしいという事実は
売上げや数字では
覆せない事ですが、、、
それでもファンの気持ちとしては
少しでも数字を上げたい、、、

この気持ち通じるのでしょうか

明日、もし横アリ会場で
何の特典もつかなくても買うつもりでいます
売り切れがなく
買いたい人が全て買えるようなら
万々歳!

売り切れごめんーーーなんて事になったら、、、
町に買いに走りますよ!!
売ってるよね??通常版!!

とにかく色々心配はあるけれど
幸せ過ぎてどうしような毎日が続きますね!!



拍手コメントのお返事

yumiさま

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございました。
本当に素敵なアルバムだし
最高のライブですよね。
光ちゃんが作り出す世界が好き過ぎて
幸せ過ぎてー(*´∀`)
初きたえーるもとっても楽しくいい思い出に
なりました。
どこかで擦れ違っていたのかしら♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね。


彩穂さま

コメントありがとうございます。
楽しみに楽しみに待ちわびていたものが
中止になってしまう、、、こんな
悲しく辛い事はないですよね、、。
光ちゃん自身もどんなに悔しいだろうかと
思うと、、、
寂しい想いをした方々が
素敵な再会を果たせることを
願ってやみません。
彩穂さんも!!
またぜひ遊びにいらしてくださいね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

