スポンサーサイト


輝く未来に進む人

きたえーるに参加してから、
なんだか抜け殻のようになっていた
私です。

ヘイ×3のかっこよさにきゃああああとなり
兄弟でのSKEの可愛い子たちと絡むお兄さん的な
(パパと呼ばれて照れてる光ちゃん可愛かった)
光ちゃんに萌えーとなり
幸せは感じていつつも
あまりに初日の衝撃がでかすぎて
素敵過ぎて
幸せ過ぎて
萌え萌えし過ぎて

なぜか抜け殻、、、
人間失格状態に。


私って多いんです
こういう事が。
何もする気がしなくなる
そうすると、逆に光ちゃんから
離れてすっごく暗い小説とか
読んでじとーっとしてる、、、笑

大阪のテレビラッシュの可愛い笑顔や
神戸初日の素敵レポを読んで
「おいおい、いつまでじとじとしてるんだ」と。
来週は横アリなんだからしっかりしろよと。

今、やっとGravityパンフを読んでいました
(今頃かよっ!!w)

うわぁ、、、なんて素敵な言葉たち・゜・(ノД`)・゜・。

光ちゃんの先に見えているキラキラした可能性が
私にも垣間見えて
またドキドキしてきました

表現の世界に終着点はない
だけれど昨年の海外ツアーを経て
BPMというライブにある種の達成感を感じ
実はその後すぐ今年のツアーのオファーは
あったものも、何となく腰が上がらなかった光ちゃん

そんな中、心惹かれ「俺これ好きっ!!」と
思える輝く曲たちに巡りあえたのね

同じ作り手として表現者として
世界のアーティストたちの曲に触れ
心惹かれる思いを経験した時の
光ちゃんの顔、、見てみたかったなぁ。
きっと黒目勝ちのお目目がもっともっと
キラキラ輝いたんだろうなぁ

これを歌いたい!踊りたい!魅せたい!!と
光ちゃんが選んだ曲たちで構成された
Gravity
そりゃ私が惹かれないわけがないよなぁと
改めて納得あーんど土下寝気分に
なりました

光ちゃんの懐の深さと
柔軟な精神をもってすると
ああいうアルバムができあがり
ああいうライブが完成するのねと

まだ始まったばかりのツアーだし
まだ手にも入っていない宝物のようなアルバムだけど

なんだか
光ちゃんの次の飛躍が
目の前に見えた気がして
じとじと気分はすっきり晴れました
←だから何で幸せの真っ最中にじとじとなのさ!と
突っ込み待ち

私も、背中に羽のはえた人に
置いていかれないように
準備運動始めようっと







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

