スポンサーサイト


歌い踊る王子のプロモーションいろいろ

毎日嬉しいニュースが飛び込んできますね。
自分自身の覚書としても
書いておくと、、、

9/21(金)オリスタ
色々むむむ、、、もある雑誌ですが
光ちゃん表紙巻頭の時はいい写真使うし
はずさないから
つい買ってしまう、、、
なんと3週連続特集だそうで、、

9/24(月)19時~HEY!×3生SP
これ発表された時は嬉しかったなぁ。待ち望んだソロでの
歌番組!なんて幸せ。
が、、生ですよ、、、(-д-;)野外ですよ、、、(-д-;)
今から手に汗握ってる私はファン失格ですか、、?
光ちゃん、、、が、、頑張れ、、、


9/30(日)MUSIC JAPAN NHK 18:10~
やっほー。これも嬉しいです。飛び上がるほど嬉しい!(>_<)
ブラボーNHK!!大好きNHK!
前回キンキで出た時の、光ちゃんの自分への挑戦話など
とても楽しかったので、、。
あの時はSPという事で長かったのかぁ、、。
光ちゃんソロはどうなのかな。
どっちにしても嬉しいぃぃぃ(*´∀`)


10/3(水)Gravity発売日
長いよ、、、道はまだ長い、、、
早く、、、早く欲しいよぅぅぅ
買いたいよぅぅぅ
フルで聴きたい、、、、クリアな音で聴きたい、、、


10/4(木)日経エンターテイメント
雑誌はなるべく買わないようにしようと誓ったんですが
どうしても買ってしまう。だって光ちゃんがあんまり美しすぎるからぁ。
内容的にもとても興味深いので楽しみです。
エンターテイナー堂本光一をどういう風に分析してくれるのでしょうか?


10/14(日)堂本兄弟にて「LOVE CRIES」オンエア
ほほ。おほほのほ。楽しみですよ。そりゃ楽しみです。
しっとり歌い上げてくれるのね。
るんるん。


10/15(月)SONGS巻頭表紙
SONGSは特集という名にふさわしくいつも大々的に載せて
くれるので楽しみ。光ちゃんいっぱい語ってくれるかな。


10/20(土)火星生命を発見せよ!(仮)NHK総合 19:30~ 

前回の放送もとてもとても素晴らしかったので期待大の大ですね。
この頃、、私は横アリ公演を終え、まさに抜け殻状態だと
思うので物凄い癒しかと、、、。


その他TV誌の表紙も色々飾るようですね。
コンビニやスーパー、書店などに美しく男前な我らが光ちゃんのお顔が
並ぶのかと思うと、想像しただけでわーくわく。
先日のMステ映像で平成生まれの女子たちが「ジャニーズの王子様!」と
叫んでいたほどの人。
もっともっと光ちゃんの魅力を活かす露出を作れば
彼はまだまだ購買層を広げられる人だと思うのですが。
どうなのでしょーか。事務所様。


しかしアルバム。
どうしよーアルバム。
毎日毎日FM北海道を聴きまくる日々です。
あまりに素晴らしすぎてリピが止まらないんですもの。
先日洋楽が好きで、色んなジャンルの曲を聴きまくった青春でしたと
書きました。
でも私はただいいものはいいと、聴いていただけで専門的な知識は皆無なので
上手く言葉に表すことはできません。

でも、ただ聴いているだけでここまで心が躍り、胸が震えるって
凄いことだと思うの。
堂本光一というアーティストのために
素晴らしい作家陣たちは
どういうイメージで曲を作り詞を書き
1曲1曲を作り上げたのでしょうね。
作家さんたちのお話もひとりひとり聞いてまわりたいくらい。
それくらい、堂本光一という人を活かしきった素晴らしい曲たちなんだもの。

プロの作家たちに、こういう曲を作らせた光ちゃん自身の魅力を
思うとまたぞくぞくしてくる。
創作意欲を掻き立てるものが彼にあるから
ああも魅力的な曲たちが生まれたのだろうなぁと。

そして歌い上げる光ちゃんの声が。
もう絶品。
声が甘くて伸びやかで張りがあって。
今年のSHOCK、ONE DAYを聴いて涙し感動した時のように
ああ、、光ちゃんの歌声はまたも
進化をとげたのねと。
言葉のひとつひとつを、音に乗せ歌う光ちゃんの声が
私の心を震わせて
止まらないの。

こんな風に楽しめるってなんて幸せなんだろう。

今回光ちゃん自作曲は2曲ですが
この2曲もまたいいんですよね。
こう書くと「あなたどんな曲でも全て肯定するんでしょ。誉めるんでしょ」と
思う方がいるかもしれないけれど
正直私は好きじゃない曲もある。
(その曲を大好きな方もいらっしゃるから
敢えて書きませんが)
人には趣味嗜好、好みがあるのだから
その辺は致し方ない。
でも今回の2曲は本当に好き。

LOVE CRIESは初聴きから涙が出て仕方なかった
優しい曲。
光ちゃんの「綺麗なメロディで作ろうといつも思っている。
ファンの方たちが喜んでくれる、、、」という言葉が
嬉しい。
いつも私たちの事を思ってくれてるんだろうなって。
ツン王子な光ちゃんの本当は優しくて温かい面が
垣間見えるようでうるるんと。

Fallen Angelは前奏からもうキターーーって感じ。
好き好き好き好きーーー。
そして光ちゃんの声ーサビーーああっ好きぃ。
歌詞がまた切なくてセクシーなんですよねぇ。
大人な光ちゃんがちょっと切ない甘い恋を歌うってのも
またいいんですよね。
今の33の光ちゃんだからこそいいんじゃないかなって。
光ちゃんの作り出す音にベストマッチって感じ。
光ちゃんの曲って、サビへと持っていくこのわくわく感が
物凄くいいの。

全部の曲がそれぞれ好き過ぎて、全部語りまくりたいのですが
この素晴らしい曲たちを言い表す言葉を持たない
かわいそうな私は
うぎゃあーーー好き好き好き好きぃぃぃ!
とかしか書けそうにないのでこれで
やめておきます、、(>_<)
語りたいけど、、、
語れない、、、
なんて悲しい語彙の乏しさ


もうすぐきたえーる
私の初日がやってきます
ライブ遠征初にしてひとり遠征
ツイッターでこの話をしたら、
意外や「ひとり遠征」という方も
多くて勇気を頂きました。
でも、、、
当日きたえーるにいる自分を想像すると
今からドキドキし過ぎて、、
楽しみ過ぎて指が震えてきちゃうのw
うははー


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

