スポンサーサイト


Gravity FM北海道を聴いて

フォロワーさんのおかげでFM北海道聴くことができました。

栞さんどうもありがとうございましたm(_ _)m


えーとえーと、、
最近の私は叫んでばかりなんで、、、
ほんとワンパターンで
すみませーんと
先に謝ってから、、、



うぎゃああああああああああああっ!!!


かっこいいんですけどーーーーー
凄いんですけどーーーーーーーー
想像以上なんですけどーーーー
素敵素敵素敵素敵素敵ぃぃぃぃ
どーしたらいいのぉぉーーーー
リピ止まらないんですけどーーーー
眠れないんですけどーーー
バイオハザード見たいんですけどーーーw
小説の続きも読みたいんですけどーーーー
兄弟は見たんですけどーw

はぁ、、はぁ、、ぜぃぜぃ、、、、

落ち着け、、落ち着け、、自分、、、

でもでも、、あんまりGravityが素敵すぎるからぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・。

よりハードでパワフルに、、よりダンサブルに進化した楽曲たち、、
妖艶な感じもあり、、色んな顔を見せてくれる、、
歌詞が官能的、、、セクシー、、、、

そうDJの方がおっしゃっていましたが
いや、ほんと、、、声が、、声がね、、
甘いの、、、
甘いったら、、、

いやぁ、、あの、、、私きたえーるから
無事に帰ってこられるんでしょうか。
正気でいられるんでしょーか。

あああ心配、、、

それにしても
私たちの光一さんは
なんて凄い人なんでしょ

ファンの期待を裏切らないって
物凄く大変なこと
待っているファンはただ正座していればいいけれど
光ちゃんはそれこそ
どれほどの努力を重ね
ここまでのアルバムを作り上げたんでしょうか。

なんかこうね、、、
歌いきってるんですよ。
潔く歌いきってる
そこがかっこいいの

なんだろうな。
自作曲、、というくくりを取っ払って
えいやっ!!と
何かを飛び越えて、、、

きっと光ちゃんはまた一つ
何かを越えたんだろうなぁと
その潔さが
声に表れているというか
かっこいいんだなぁー
惚れ惚れするほどに


一応全曲を、5回ずつリピりましたが
全部あまりにも良すぎて
興奮しすぎていて
ちょっと細かく感想書けない、、、

あああ、どうしよう、、、、ほんとドキドキ止まりませーんっ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

