スポンサーサイト


光ちゃんが作る世界 魅せる世界 

めざましとZIPでDanger ZoneのPVを見たっ!
ほんの一部だけど

光ちゃんが作り出す
絶対に裏切らない
世界を垣間見ることができて
朝からうきゃあああああああと
大興奮

やっぱり凄い
やっぱり私たちの光ちゃんは素敵

わかっちゃぁーいたけど
なんの不安もなかったけれど

でも何かがあるたび
やっぱり素敵
って再確認できるって
これほど幸せなことはないんじゃないかと

友人と、どんなコンセプトでくるかなぁ、、
衣装は?ダンスは?と
話していたんですが
うは、こう来たか

ここ最近バックにつくメンバーがどうとか、、
色々噂になっていますが
それも私は全く心配してない
(もちろん、気心の知れたメンバーなら
阿吽の呼吸もあり、、光ちゃん自身が
やりやすいとか、、余計な気を使わないで済むのかな、、とか
そういう風に考え出したら
うーん、、うーん、、、という部分は
正直ある)
が、、、そうだとしても
Gravityという世界を
光ちゃんは、今作り上げている最中

あの堂本光一さんですよ!
帝劇の座長何年務めてきてると思ってんだい!!
バックが変わったーとか、
バックが誰になったーとか
そんな瑣末なことで
光ちゃん自身の作る世界が
変わるわけじゃあるまいし

ファンは信じて待つだけ
あーだ、こーだ
文句言うのはキンキ関連、お隣関連だけに
したいんだな。私は。

何でもかんでも文句言えばいいってもんじゃないと。

堂本光一さんをなんだと思ってるんだ

黙って待つ
信じて待つ

声出すって、要望するって
イコール文句じゃないと思うのよねー

そしてそして
NHK総合の司会も決まったんですね!
やたーっ
流石NHK!!
見るぞ見るぞーんぞーん

ぞーん病重し、、、


拍手コメのお返事は明日書かせて頂きます
うたた寝からΣ(`□'ノ)ノ!!と起きて
入浴して、、なにせ今3時半、、、やば、、、



拍手コメントのお礼


yumiさんへ

コメントありがとうございました。
おおっ、お仲間。
私もUKロック大好きでした。
今でも思い出に浸りつつ聴いたりします♪
yumiさんはライブも通ってらっしゃるのね。
そうそう、光ちゃんの音楽って洋楽テイスト
満載ですよね。
身体に染み付いた音って感じ。
そこがたまらないんですよね!
またぜひ遊びにいらしてくださいね!



09/13 19:55にコメント下さった方へ

コメントありがとうございました。
本当に素敵ですよね。
あの日の朝はもううぎゃあああっと
壊れちゃいましたー(*´∀`)
J波、、なんだかちっとも役に立って
ないような。あのWSも見逃した方結構
多かったみたいですよね。
少しずつTV出演のお知らせも届いてきているので
もっともっとできる限り宣伝して欲しい。
目にして耳にしたら改めて魅力に気づく人も
いっぱいいるはず。私たちの願いですね。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。



こにゃんこさんへ

コメントありがとうございます。
ツイッターのこにゃんこさん?(*´∀`)
素敵でしたねー!
ホント最高っ!素敵っ!
私たちの光一さんは最高ですよね。
信じて待ち信じて応援し続けたいですね。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

