スポンサーサイト


Gravity初聴き曲とライブツアー当落

どヤ聴きました!
Danger ZoneもSlave Makerも
ドツボ過ぎてどうしよおおおおおヽ(`д´)ノ

好きだー好きだー大好きすぎうぅぅぅぅヽ(#`Д´)ノ┌┛))゜Д゜)
何度も何度も呆れるほど聴いています

光ちゃんがこういう曲を選んだんだという事にまず
胸をぎゅっとつかまれるような
感動を覚えたのですが

火曜日の言葉を聴いて、更に(>_<)


ほんとに僕が惹かれた楽曲というかね、、、
それがもうぎゅっと集まった1枚になってると
思います。
前回までの2作って僕が全部作曲してたアルバムだったんですけど、
今回提供曲の方が多いんですね。
でもなぜか何か逆に僕はこういうことを
やりたかったんだっていうのを
、、、発見出来たアルバムになってるんですね、、


そうなんだ!そうなんだね!
そんな素敵なアルバムがもうすぐ私の手元に!
うきゃっ(>_<)
待ち遠しい。

光ちゃんのソロは、どうしても自作のイメージがあるので
もしかしたらちょっとがっかりーという方もいるのかな。
私は、ずっと前から
「自作」に拘るあまりソロシングル、ソロアルバム、ソロツアーが
数年に1回という形になってしまうより
提供曲を織り交ぜつつ
もっともっとソロで活動して欲しいと願っていたので
本当に嬉しいのひとこと。

もちろん、光ちゃんが紡ぎだす曲を聴く至福、、、は
これからも味わいたいけれど
逆に今回きっと新たな刺激を受け、、、
次は、、、、と想像すると
またうぎゃあああああヽ(#`Д´)ノ┌┛))゜Д゜)

落ち着け、、。

それにしても
我らが堂本光一さんって本当に素敵な人ですよね
色々、、色々、、考えれば考えるほどね。
ふふふー

でもね
ラジオでバナナやら巨乳やら
ソーセージやら、、
そんな事ばっかり言ってる光ちゃんも好きなんだなっ(*´艸`*)

ギャップ王ね。はい。
光ちゃん、私、帝劇の最後のご挨拶の
超男前座長さん見てる時
思い出しちゃったら、どーしよw


そしてそして
運命のツアー当落、、、、
昨日は全く電話繋がらず相当ぐれてました。
SHOCKとかの時は、割合日程に余裕があるので
焦らないのですが
今回はねぇ、、。
色々手配もありますしね。
結局タイムアウトで今朝早起きして確認いたしました。
人間って現金ですね。
目覚まし無しで「Σ(`□'ノ)ノ!!当落っっ」って
飛び起きましたのよ。あたくしw

色々あり
地元横浜アリーナ公演は
(友人の温かいご協力もあり)
何とか行きたい日のチケットは
確保できそうです。

でも遠征希望していた神戸は
やはり超激戦のようで、、、、
駄目そうです。

神戸以外にも地方公演もぜひ
行ってみたいという気持ちはあるのだけれど
何せ1公演、、しかも夜公演、、、
社会人には難しいよ、、、(>_<)

どこでもドアがあったらなぁ、、、、と
馬鹿な事を考えてみる夜

皆様は
上手い事チケット取れているのでしょうか
ツイッター等見ていると
やはり横アリ、神戸は大激戦だったようで
横アリだけでも
取れた私は幸せ者かと。

何とか色々やりくりして
光ちゃんが大好きな皆様が
ライブに参加できますように。

Gravityの世界を堪能できますように。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

