

アルバム Gravity 情報解禁

アルバム情報来ましたね

うわぁーん
嬉しいよぅぅ!

ツアーも来たし
アルバム出るよと光ちゃんのお口から聞けたんだし
どっしり構えてればいいんだけど、、
そこはそこ
知りたいもーん

はぁ、嬉しい(>_<)
買うよ買うよ買います買わせてください

初回A
初回B
通常

あーどれも素晴らしいじゃないかっ
10/3が楽しみすぎて
なんだか今日は眠れそうもない←早いっ

あーでも、北海道と神戸は間に合わないんですね
でも正真正銘の初聴きコンっていうのも素敵かも!


そしてジャニネットのワールドツアーの
ワールドが消えて
全国ツアーに名を変えたそうな

うーん、仕方ないです
今のこの情勢では
良かったです
安心した

あー、わかったー
来年情勢が落ち着いた頃、、、
そうねぇ、、SHOCKが1000回公演を迎え
華々しくお祝いをし
光ちゃんの身体が癒えた頃
きっとソロシングル1枚だけ出して
海外ツアーとか?
いいんじゃなーい??(*´∀`) (*´∀`)

いやーい、幸せだぜー

早く聞きたいーーー(>_<)
早くDVDも見たいーーー(>_<)

おっと、BPMのブルーレイ化も目出度いですね
美しい映像で美しい光一さんを。きゃっ。
関連記事

コメント

No title

やっと!
やっとですねー!!(号泣)
あちらこちらの光ちゃんブログやサイトが
沸き立っているのがすごくうれしい!
光ちゃんバンザイ!
Gravityバンザイ!
あと、チケ当選で、もう一回バンザイさせてくれ~~!!

柊子さま

コメントありがとうございます。
本当に待ちに待った、、、(>_<)嬉しいお知らせでしたね。
もうね、うぎゃああああって感じよね(*´艸`*)
早く手元に欲しい!
聴きたい!!
見たい!!
ファンの欲望はつきませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

