スポンサーサイト


幸せな待ちぼうけ +  堂本兄弟感想

前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました。
光ちゃんファンの方々が
光ちゃんのソロを望みつつ、
キンキを大事にしてきた彼を
ずっと見つめてきた事。
だからこそ大好きだと想っている事に
改めて切なくなった私です。

光ちゃんにとって
「キンキ」とか「ソロ」とか
「アイドル」だとか「アーティスト」だとか、、、
そういう七面倒くさい枠は
本来必要の無いものなのでしょうね。

彼は目の前にあるお仕事は常に全力で取り組む人
彼にとって全てのお仕事は大切で
かけがえのないものなのではないのかと。

ソロのみを望む私たちにとっては
「えー(>_<)もうソロだけでいいよー」と言いたくなるんですが

(そこでやっぱり要望大事って事に繋がるかと)

光ちゃんを好きでいる限り、やっぱりこの辺の
葛藤は続くのだろうなぁと
改めて覚悟を決めた私でございます。

そしてそして

ワールドツアーも発表された
アルバムも発売されるとわかっている

それでも、、、

おおおおいっ
詳細まだなのぅぅぅ???

アルバム予約に走りたいんですけどーー!!

どんな曲たちなの?
自作は何曲入ってるの?
どんな作家さんたちの提供曲なの?
何種?特典は??

毎日毎日わくわくどきどきしながら
待っているんだけど、、、
ツアーが発表される前の日々を思えば
幸せな待ちぼうけではあるんですが
ファンって我侭ですよね
光ちゃんまだ?次は?どんなの??
次から次へと欲望はつきませんわ

ワールドツアーの詳細もどうなってるんでしょうね
この情勢では、、、ちょっと色々と
難しい感じもしてきましたね
光ちゃんの事を同じように想い大好きなかの国の方たちの事を
思うと、、、気の毒だけれど、、
私たちの王子様をあまり危険な場所に
行かせたくないなぁと、、
オフィシャルがあれば光ちゃんファンの方々も
心配ですしね
どうなる事やら、、、



さて昨日の兄弟
デーモン閣下のお話に興味津々な
キラキラお目目の王子さまが
可愛かったです

光ちゃんって、ゲストのお話を
興味深く聞いている姿がとても
気持ちが良くて素敵

お相撲話は全く興味なしの私でも
楽しく聞く事ができました。
光ちゃん意外とお相撲見てる感じでしたね
そこが新鮮だったなぁ
スポーツ関係は結構見るのかなぁ
そう感じる場面今までもありましたよねー?

まわしが取れちゃう話に食いついてる
いたずらっ子みたいな
顔が可愛いー(>_<)
実現してみせた立ち姿が細っこくて
可愛すぎるんですけど、、、(>_<)

そうかと思えば、閣下の薀蓄を聞く時は
きりっとまじめ顔の男前プリンスで
あー、素敵。
30分の間に色んなお顔が拝めて幸せでした

歌のゲストが出てきた時のたかみーとの
密着度が笑えた
なんでそんなに密着(笑)
レボレボの初期設定だから気にしないで!に
とっても受けました私。

先週のBENIさんゲストの回も結構リピった私です
光ちゃんの「女ってさーー」話面白いんだもん。

あの方の表情筋ってどうなってるのかなぁって
いつも思います
物凄く顔の筋肉動かしますよね?爆笑
そんなに顔歪めなくても!!っていつも思うの(*´艸`*)

眉毛動きすぎっw
口とんがらせすぎっw

そして、あんなに変な表情しても
美しいのが凄いのよね

帝劇ラストの男前座長挨拶をする光一さんと
女子の身勝手さを憎憎しげに(笑)語る光一さん

ギャップ王ですな。本当に。
ああいうちょいアホっぽいやんちゃな光ちゃんも大好き!

そんな光ちゃんを
手のひらでコロコロ転がして
「はい。はい。あなたが正しいわ!」と
微笑んでうなづけるような
賢く優しく素敵な女性が
いつか現われますように、、、そう願ってしまう私です。
(あ、もちろん当分内緒にして。
私たちの王子のままでいてとは思いますが、、、)



拍手コメントのお礼


koro様

コメントありがとうございます!
切ないですよね(>_<)
色々複雑ですね
やっぱりソロ要望頑張りましょう。
冬眠時期=葉書書き、、という。
また遊びにいらしてくださいね。


kylecat51様

コメントありがとうございます!
同意して下さってありがとうございます。
勢いで書いてしまったので
勇気を頂けます。
来年、、まだわからないけど、、。
冬眠=要望葉書で(笑)
また遊びにいらしてくださいね。


08/24 23:59にコメントを下さった方へ

コメントありがとうございます!
知らない方がいい事が多い光一さん道なのに
余計な悲しい思いをさせてしまって
ごめんなさいm(_ _)m
光ちゃんだけを幸せな思いで見つめていたい、、
本当にそうですね(>_<)
なかなか険しい道ですが
幸せな事もたくさんありますよ!
一緒に光ちゃん応援していきたいですね♪
また遊びにいらしてくださいね。


とも様

コメントありがとうございます!
本当にその通りです。
キンキをずっと大切に守ってきた姿
私たちは痛いほど見てきましたからね、、。
だからこそ大好きなんですよね。
要望が多い方の活動をどんどん
していって欲しいですよね。
流れが変わっていってくれるといいですよね
また遊びにいらしてくださいね。


08/25 09:34にコメントを下さった方へ

コメントありがとうございます!
変な言葉使っちゃってごめんなさいーm(_ _)m
色んな方に「何あれ?」って聞かれました(>_<)
すみませんー。
色々辛い事の多い光ちゃんファン道ですが
光ちゃんが輝いていてくれるかぎり
やっぱりどんなに葛藤があっても
やめられないんだろうなぁと
思っています。
でも少しずつ流れが変わっていっているような
気もしませんか?
一緒に頑張っていきたいですね。
また遊びにいらしてくださいね。
コメントありがとうございます!
また遊びにいらしてくださいね。


08/25 10:29にコメント下さった方へ

コメントありがとうございます!
光ちゃんの言葉はずっとずっと
変わらないですものね。
口先だけで調子の良い事は言わないけれど
誠実な言葉がいつも変わらないからこそ
信じてついてゆけるんですよね。
イライラさせられる事も多いけれど
切ない事も多いけれど
だからこそこんなに長い事
応援できるのかも、、、と思います。
また遊びにいらしてくださいね。


08/25 10:40にコメント下さった方へ

コメントありがとうございます!
丸ごと同意とおっしゃって頂けて
とても嬉しいです。
言いたい事は山ほどあるけれど
本当はもう相手にもしたくない
人たちなんですよね(>_<)
それはわかっちゃーいるんですが、、。
光ちゃんが素敵な事は
どんなアンチが貶そうがけして覆らない事ですしね。
色々なんだかなーな事も多いですが
頑張りましょうねー。また遊びにいらしてくださいね。


ゆうこ様

コメントありがとうございます!
お褒めの言葉ありがとうございます。
迷いつついつも書くので
そう言って頂けると勇気がでます。
「できる事はできるだけ頑張る」
素敵!
本当にそうですね!
無理はせずコツコツと!ですね。
また遊びにいらしてくださいね。
コメントありがとうございます!
また遊びにいらしてくださいね。


こん様

コメントありがとうございます!
ツイッターではいつもお世話になっております。
DMの方でお話できて楽しかったです(*´∀`)
またぜひ遊びにいらしてくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

