スポンサーサイト


ずっと信じられる人 ついてゆける人 

会報の光ちゃん発言で、
鬼の首を取ったように
大喜びをしている自称キンキファンさんたちが
大勢いるようで。

はぁー、馬鹿らしい。

あのねぇ、、
私たち光一ファンは(あ、アンリーでしたっけ?w)

堂本光一という人がずっとずっと

キンキキッズを、

自分の原点を

大切に大切に守ろうとしてきた事

例え思うように事が運ばなくても

誰かさんとの意思の疎通が上手くいかなくても

自分ができる事

自分のするべき事は

誰よりも

寝食削っても頑張ってきた事なんて

知ってますから!!
わかりきってますから!!

光ちゃんがSHOCKという舞台を宝物のように語り
自分自身を形成してくれた場所と
語っても

ソロコンで「楽しーねー!」と最高の笑顔を見せても

それはそれ
彼にとって
キンキキッズが特別な場所であり
原点である
そう思っているのがわかるから

それが切なくて、悲しいから
例えこうして
大々的にソロツアーが発表されても
ソロアルバム出ますよーと確定出ても
常に喉の奥にむかつく小骨がささったように
すっきりしないんですよ。

某所では毎日のように
光ちゃん叩きが続く
光ちゃんがキンキを大事にしていない
蔑ろにしている
やる気がない
そうやって叩き続けるのは正義なんだそうです
当たり前なんだと

逆にお隣さんは
どう考えても、自分のソロしか頭になくても
来年のソロ三昧まで発表されていても
たまに思い出したように
合作と言い
愛だと呟けば
泣かんばかりに
つよたんは、キンキ愛があるぅぅぅーーー
やっぱり今年キンキがないのは
光一のソロのせいなのねーーー
光一のソロありきで、その穴埋めにつよたんのソロが
決まったのよーーと
本当はつよたん、キンキがやりたかったのよーと
なるんだそうですよ

( ゜д゜ )
( ゜д゜ )
( ゜д゜ )
ほんとに凄いよ
凄い妄想力ですよ

隣の数々のキンキ批判
アイドル批判
事務所批判
光一批判は
全くもって
無かった事になってるのねーと

凄いよ、、、
都合良すぎる脳内だよ


なんだかもう開いた口が塞がらなくて
言葉が通じない人々ってこういう事を言うのねと

わかってるんだ
わかってるのよ

一体この闘い何年繰り返してきてると思ってるんだ
何を言っても通じない

キンキキッズファンなんて
結局

隣至上主義か

現実見えない妄想捏造腐女子か

そんなもんなのに

それでも、、、

戯言だと百も承知でも

正義を振りかざしたその口で
光ちゃんを悪し様に言いつつも
妄想の道具に使うから
許せないんだ

そして
なんでこんなにいつまでもいつまでも
腹が立ち続けるのかと
冷静に考えると

やっぱり
元々はキンキのファンだったから
キンキの光ちゃんを好きだったから
長い事キンキキッズとして
2人を見つめ続け
それこそ
信じていたんだよね

支えあう二人
信じあう二人
何よりも大事な二人だと
唯一無二なお互いだと

だからこそ隣の発言に
幻滅し
腹が煮えくり返り

どうして??
なんで??

そんな酷い事が言えるの?と

立ち止まって振り返って
いや、もう一度信じてみよう、、、
もう一度、、、
何年もそれを繰り返し

やっと気づいた。
馬鹿馬鹿しい。
もう光ちゃんしか信じないと。

過去の事ばかり
いつまでもネチネチと、、、
よくお隣さんファンは言うけれど
悪いけど
現在進行形で
お隣さんの
思いやりのない発言、行動が続いていますのでね。
過去じゃないのよ。
現在進行形なのよ。


光ちゃんって人は、、、
本当にね、、、

どんだけ懐広いんだろう
どんだけ情の深い人なんだろう

もう嫌。
ほんと嫌。
でも、だから好き。
大好き。
ああ、大好きだよ!!
むかぁーーー
なんでこの期に及んで
まだ言うかーーーーとも思う(苦笑)
もういい加減にしてよーーーーとも思う(苦笑)
でも
そういう光ちゃんだから
好きなんだよね。
わかってるんだよ。そういう人だって。

仕方ないね。
うん。仕方ない。
えー、仕方なくないけどー(>_<)


光ちゃんが大好きだ。
この気持ちは
どんな泥靴で踏みつけられようと
ちっとも汚されないの


ただね、光ちゃん、、、
あなただけを好きなファンは
たとえ、あなたが未だに広い心で
大事にしたいと願っているキンキでも
悪いけど
応援はできないよ
あなたがキンキでいる間は
冬眠するしかないの

そういう風にしか
思えなくなった私たちの
長い間の葛藤と苦しみは
どんな事があっても
拭えないの

物凄く矛盾してるんだけど
大好きな光ちゃんが
「ソロだけじゃなく、キンキも応援して」
そう言ったとしても

私たちは
大好きなあなたが
本当は傷ついていて
本当は苦しんでいたのを
見てきたからこそ
許せないんだ

「俺は気にしてないよ。」
例えそうあなたが言ったとしても
無理なの

理屈じゃない

側で見てきたから
聞いてきたから
感じてきたから

そこだけは
あなたの言葉を信用する事はできないんだ

アンリーと呼ばれるのはどうでもいい
言ってろよ
笑えるなー

そう思える
でも
傷だらけになって
キンキを守ってきたあなたを
馬鹿にして
罵倒してきた
言葉は
笑い飛ばせない

そこはごめん
光ちゃん

会報の光ちゃんが
無闇に美しく男前で

いやー、こりゃお宝ですな
書いてある事は
はぁ(-"-;)だけど

で、いつSHOCKのDVDを出してくれるんでしょーか?

いつアルバム情報は来るんでしょーか?

ワールドツアーのワールド内容が
今の情勢で発表できない事になっているのだろうかと
不安がよぎる。
うーん。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

