スポンサーサイト


朝から幸せ

今朝は日テレZIP!さまさまでしたね
映像は確かに「古っ。」笑でしたが、、、でも、クローズアップしてくれたのが何より嬉しい。
そして共演した事のある筧さんの言葉が嬉しかったなぁ。

歌って踊って階段落ちまでして、、長期間体を維持するのが凄い。感心しますよ。光一くんは強靭な男ですから。何があっても乗り越えますよ


ZIP!は6時台7時台と共に長く放映してくれて感謝感謝でした。
今まだ帰宅したばかりでちゃんと他の録画をチェックしてないのですが

テレ朝のワイドスクランブルだけは見てみました
ワイスクは毎回凄くいい映像を流してくれるので大好き
今日も期待を裏切らず他とはちょっと違う映像なのかな。
初めてサヤカちゃんと光ちゃんの絡みが(*´∀`)
光ちゃん「僕は引っ張りません」(*´艸`*)
そういう光ちゃんが可愛くて好き。

ふわふわなセットのノーブル光ちゃんはいう事なしの素敵さだけど
一番気になっちゃったのが、あの背景になってる後ろのポスターなんですがぁぁ
博多座版と帝劇版の今年のポスターなんですね
博多座でチラシ映像見れた☆帝劇のHPも☆)

素敵すぎます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
なんて綺麗で魅力的な光ちゃんなんでしょうかっ
あれを光ちゃんファンに売らないで何を売るっていうんですかぁ??(>_<)
売ってください、、事務所さま。東宝さま。
欲しいです、、、。

博多座のチケット購入方法も発表され、いよいよ光一ファンの闘いが始まりますねぇ。
光ちゃんに会うために闘わんって感じです。
頑張らなきゃ


すっかり芦田愛菜ちゃんの新曲を覚えてしまった私です
愛菜ちゃん可愛くて大好きなだけに、あの屈託のない笑顔の裏が心配になってしまう、、。

なぜ文字が赤くなってしまうのだろう、、(-д-;)赤くしていな文字まで赤く、、。
初心者マークで読みにくくてすみませんm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほんっとにキラキラな座長さまでしたね☆
関西はZIP!は7時台のものしかOAはありませんでした(泣)
なわけで、その筧さんのコメントをOAから聞くことができず…(泣泣)
誠クン時代からしたら、筧さんから光ちゃんはそんなふうに見えてるんですねぇ。感動です。
あ、私も愛菜ちゃんの歌、覚えてしまいそうです。
ついでにダンスまで踊れそう…

柊子さま
コメントありがとうございます♪
筧さんの言葉嬉しいですよね。
共演者として、また同じ舞台俳優として心から褒めてくださってるのが、、。

愛菜ちゃんのダンスと歌、、笑。私もです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

