スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堂本光一のNEWS LABO NHK 8/17

堂本光一のNEWS LABO
見ましたー。

昨日はちょっと過去映像を巡る旅をしておりまして

徹子の部屋を見たり、、
オーラの泉を見たり、、、

うーん、懐かしいよお、、、
いつの時代の光ちゃんも可愛くてかっこいい男前、、

でもこの髪型変ー(笑)とか
この髪型好きだーとか
この頃痩せてる、、、(>_<)とか、、
あらーいい具合にホッペが丸くて可愛いーとか、、
そんな幸せな旅をしていたのですが

ラボが近づくにつれて
そうだ、PJ見よう!!と。
懐かしのNHKのPOP JOMを。
あの頃は土曜の夜にPJ、
日曜昼に日テレバラエティの司会をしていて

「土曜日の夜と日曜の昼なんて出かけてて見れないしー。
編集面倒くさいー」などと、今考えたら
「お前、そこに正座しろっ」な傲慢な私でございましたが、、汗。

本当のお姉ちゃんみたいな久保じゅんとの軽妙な掛け合いが
見ていて可愛かったなぁ。
ゲストの方と楽しそうに会話する光ちゃんに萌えーとなったり
PJショーにきゃあー、かっこいいー、今考えるとなんて贅沢ーーと。

そして光ちゃんの司会っぷりに惚れ惚れして
思わずまた「どーもとモード」を引っ張り出してきて
チーフ・ディレクターの筒井さんの、光ちゃんの司会者として
エンターテイナーとしての素晴らしい資質への絶賛ぷりを
読み直したりして。

るんるん気分になった所で始まりました。ラボ。

初っ端からスーツで薔薇を持つ光ちゃん、、、うわっ
なんてはまる人なのかしら、、、笑。


一時期白馬の王子キャラは、もうネタでーすなんて
いっていた頃があったけれど
いやいや、あなたは30過ぎてますます王子っぷり
貴公子っぷりに磨きがかかっておりましてよと
申し上げたい。
これファンの欲目じゃないですよね。
光ちゃんがこういうキャラでTVに出ると必ず一般人の方が
「光一の王子っぷり!」とツイしてるの目にしますもの。


光ちゃんの素敵ボイスのナレーションにきゃああーとなり
お得意のおまえ、本当は何色じゃーにくすっと安心し

おおっ、光ちゃんが説明しきれない部分を
素人にもわかりやすく専門家がサポートしてくれるのねー!


おおおっ、HPを見た時は、こんなに盛りだくさん30分で
どうやって収めるのさっと思っていたけれど
なるほどーこうやってね、、、と感心し


正直私は根っからの文系人間で
サイエンス全くもって興味なかったのですが
本当にわかりやすく、楽しく、
身近で興味を持ちやすい話題から
引っ張っていく感じで
あっという間の30分でした。


番組終わったあと、大興奮でツイで呟き
同士の皆様ときゃあーきゃあーしたので
あれなんですが、、


もうね。あの直線話っ!!!
光ちゃんの、黒目きゅるんきゅるんの食いつきっぷり
嬉しそうな顔見ていたら
萌えーーーーーーーなんて言葉じゃ表せないくらい
見ていて幸せ感じましたよね?


先生っ大好きっ!!!


あははー!光ちゃんっ


私は、そんな光ちゃんが大好きっ!!


サポートメンバーの方々も
女性ゲストの方々も
光ちゃんのそんな姿を笑顔で微笑ましく
見ていたり突っ込んだりして
なんだかスタジオ全体がいい雰囲気で

見てて
癒されること
癒されること

なんて素敵な番組なんでしょ

これ絶対レギュラー化前提で作られてますよね??
ですよね??


早速番組たまごのアンケートにも答えてきましたし
お客様の声にもメール送りました。(ここも)


NHKってこういう所凄くわかりやすくて
いいですね!
素敵!


あー幸せ。
なんて素敵な夜だったんでしょう。


そうそう、番組終わってすぐに、光ちゃんファンとは
全く関係ない友人から
「見てた?凄く面白い番組だったね。またやるよね?
今度いつ?」とメールをもらいました。
えへへー
嬉しいーなー。


フォロワーさんがツイでも、「面白かったー」という声を
たくさん拾ってくださってたりして


わーい、わーい、
楽しみ増えそうですねー。
週いちの楽しみになったらいいなー(*´∀`)


安心しないで要望ですねー。
また絶対ににっこにこ笑顔で食いつく光ちゃんに会いたいんだもん!



拍手コメントのお返事


彩穂さま


いつも遊びに来てくださってありがとうございます(*´∀`)
本当に、、、諦めかけてましたよね。
冬眠の準備すすめておりましたよ、、私も(笑)
あの大変なSHOCK後に、私たちファンのために
曲作りを、、、ライブの準備をしてくれていた、、
そう思うだけで
涙が出ちゃいますよね。
その光ちゃんのために
私たちは働いてー働いてー♪
頑張ってチケ取りしてー
アルバム買ってー
要望してー
後押し頑張りましょうね♪
またぜひ遊びにいらしてくださいねー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。