スポンサーサイト


KOICHI DOMOTO 2012 Gravity ソロツアー決定!!

KOICHI DOMOTO 2012“Gravity”


来ましたね!!
来ましたね!!
光一ファンの皆様っ!!
願えば叶いましたね!!


正直今朝までもう半分諦めかけていました。


昨日は図書館で面白そうな本をたくさん借り
葉書も大量買いだめがあり


妹たちが泊まりに来る以外は
本読んでー
要望葉書書いてー
ちょいちょい家事してー
金曜日はラボだぜーやっほービバ!NHK!!

私の連休これでいいやー
そう思っていました。


フォロワーさんや、光ちゃん友たちから
色んな情報が入り
どうやら丸っきり地下にもぐってるようではない様子は
伺え、、、
ましてや一番最悪だったキンキツアーは免れたのですから
まぁ、いいや、、、何かはあるかもしれない、、、
それが後輩舞台だったとしても、、、と
自分を慰めていたのですが


来ちゃったよ・゜・(ノД`)・゜・。
幸せが舞い込んできましたよ・゜・(ノД`)・゜・。


望んで望んで願って願って、、、
あああ、、なんて嬉しい
なんて幸せ、、、


もうね
誰もかれにもありがとう!!ありがとう!!と
感謝してまわりたい気分です。


まずは堂本光一さま!!!

ありがとう!!
本当にありがとう!!

あなたを信じて応援し続けて待ち続けて良かった(>_<)


いや、、もしも、、もしも本当に今年ソロツアーが無かったとしても
私の光ちゃんへの気持ちは変わらない自信はありましたよ。
光ちゃんは私たちの事を考えてくれている
想ってくれている、、、それでも壁はあるだろうし。
そんなに何もかも思い通りに行くような世界ではないだろうし。
だから諦めはついているつもりだった。


でもやっぱり嬉しいよ、、、
本当に嬉しい、、、


光ちゃんありがとう、、、
そして
光ちゃんの周囲にいるスタッフさんたち、、、
全ての方たちに感謝したい気持ちです


ありがとうございます!!!


さてさて
オリンピックは閉幕したけれど
堂本光一ファンの熱い闘いの幕は
切って落とされましたよ!
きゃあー怖い笑。
手強い皆様いっぱいだー


なんて幸せな闘い!


みんな頑張ろうー(*´∀`) (*´∀`)


拍手コメントのお礼


さちこ様

いつも遊びに来て下さってありがとうございます!
本当にね。誰がなんと言おうと
王子自身が素敵なままいてくれるから、、いえ
去年より今年、昨日より今日、、といい男ぷりに
磨きがかかってる素敵な人だから、、ね!
来ましたね。お知らせ(>_<)嬉しいね(>_<)


08/04 21:48にコメント下さった方へ

願えば叶いましたね(>_<)まさに、、、ですね!
私たちの王子はやっぱり王子でしたね。
嬉しいですー!!
またぜひ遊びにいらしてくださいね。


ラスク様

コメントありがとうございます。
こんな僻地に遊びにいらして頂けて幸せです。
光一さんの魅力、、本当にね。
凄く歯痒いです。一度魅力に触れたら
魅了されずにはいられない人なのにね。
NHK様に期待しましょう。
レギュラー化要望頑張りましょう。
コツコツ要望大事ですね!





関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

キタねっ! キタねっ!
光ちゃんからの最高の贈り物だ~~\(^o^)/
こういうこと、ちゃんとやってくれるから、
私達は王子を待っていられる、
信じていられるんだよね。
けど、今回は相当イライラさせられちゃったけどねぇ…?(笑)
Gravity… 素敵なタイトルです。
次の幸せなお知らせは、このタイトルのアルバム発売…かな?

柊子さま

きましたねー!!
もう殆ど諦めかけて冬眠しかけていたから
尚更嬉しかったですよね。
何が嬉しいって、何が幸せって、、
前人未到の4ヶ月を終えて
どんなに身体的、精神的に辛かったろうにと
想像に難くないのに
私たちファンのためにアルバム製作、ライブの準備に
取り掛かってくれていたんだという、、(>_<)
ファンって我がままよね。
つくづく自覚しているんだけど
でも光ちゃんが魅力的すぎるから
仕方ないのよね←開き直る
私たちにできる事はいっぱい働いて
光ちゃんにお金つぎ込む事ですわね。ほほほー
頑張ろう~(*´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

