スポンサーサイト


NHK 堂本光一のNEWS LABO& 火星大冒険!

光ちゃんの嬉しいお知らせが二日続けて
届きました!
昨日は、仕事中に友人からのメールを
見て、いやっほーーーと
心の中で叫び

今日は、昼休みに開いたツイッターで
フォロワーさんたちの喜びの会話で
知り、なんだか涙が出ちゃって
仕方ありませんでした。


その昔、業界の方が
「舞台あれだけ頑張っている光一くんなんだから
少しは好きな仕事させてあげればいいのに、、」と
言っていた事がありました。
その方はF1関係の仕事、、という意味で
おっしゃってたんだと思うけれど

今回NHKさんが、光ちゃんが長い間
興味を持ち、大好きだと語っていた事を
お仕事に結び付けてくださった事に
本当に感謝したい。

すべてはステージのために、、、から
きんすた。
少年倶楽部の光一SPときて

もう何だか本当にNHK料金支払い続けてきて
良かった!
当たり前の事なんだけど、こういう時代だし
私、間違ってなかったwと。

どんな番組になるのかなぁ、、。
単発で終わらない予感がするのは
ファンの欲目?笑

あー嬉しい。
あー幸せ。

これ、怒涛のソロ期間の始まりですよねー?
色々来るよねー?

おとついまで正座してたんだけど
昨日、今日と幸せニュース来ちゃったから
もうスタート地点で
用意しちゃってるんですけど。
フライング気味に顎出ちゃってるんですけど。

はーやーくーーーーー笑。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

長い長いトンネル抜けて、
そして15周年乗り越えて、
やっと待ち続けたいいお知らせが届きましたねー!
サイエンスとは驚きだけど、
ファンにしてみれば、十分「ありあり!」なお仕事。
舞台関連は、どうしても正座して…の気持ちになりがちだけど、
これは、笑顔でフランクな光ちゃんがたくさん見れそうな。
2番組ともに、ほんとに楽しみですよね~。
夏はこれで乗り越えて、
そして秋には………  !!!\(^o^)/
といきたいもんです!

柊子さま

コメントありがとうございます!
本当に嬉しく幸せなお知らせでしたね。
でも、これまだまだ手始めよね??
これから怒涛よね?と
るんるんしている私です。
秋、、秋、、、、、(*´∀`)
ってか、私、8月後半の予定入れる時ですら
「大丈夫かな、、」って思っちゃう
気の早さです。←馬鹿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

