スポンサーサイト


7/22 堂本兄弟 キンキキッズゲストの回

キンキキッズデビュー15周年記念らしい堂本兄弟を見ました。
LOVE LOVEの頃から考えると随分長い事この枠で
司会をしている割には拡大枠でもなく、、、
何だかとってもやっつけ感ありありな、、、30分間でした。

所用で数日出かけていたので、ついさっき録画を見たのですが。
その前にオンエアを見た友人から報告メールを頂き、、
ちょっとした時間にツイッターも覗き、、
何となく感じはつかめていて
あーたいした事なかったようね、、と。
思いつつ、見たら

あら、本当に何だ、これ、、、な。

あのー、、一体何回聞いたかわかりませんが、、な
使い古したエピソードばかりで、、。
しかも、一体それ、何年前の話よ、、な
カビの生えたようなエピソードと、、、。

キンキキッズさんって、現役ですよね?
昔に比べたら、本当に少なくなったとはいえ
この番組を収録する為にだけでも
一緒に仕事をし続けてきてるんですよねぇ?

どうして、こうも新鮮味のない、当たり障りのない、、
話しか出てこないんでしょうか。


絆だの、、、
2人にしかできないキンキ、、だの、、、
出会えた奇跡だの、、、

そんな美辞麗句いらないから
もう少し具体的なエピソードとか
これからの前向きなビジョンとか、、

そーいうの、ないのー????笑

2人の間には、何の新しいエピソードも
語るべき楽しい話題も
「無い」という事なんでしょうね?


もうさ、なんか見てて笑っちゃった。

無理するのやめたらいいのに。

お互いの事なんて、お互い理解しようと
思ってないでしょ?

自分、自分、俺様、俺様な盲目さんは
自分のお池の中でぽちゃぽちゃやるのに
夢中で、
真実から目をそらして
お隣にいる人を見ようともしていないだろうし。


片や、
自己申告ではなく、他人さまから
(ここ大事ねw)
「負けず嫌い」で「完璧主義者」と
評される人は
とっくのとうに、諦めの境地。悟りの境地、、という体(てい)ですし。

少し前までは、、、
キンキでいる時に、お隣さんが
暴走気味に語りだすと
隣りで目を泳がせて、黒目が不安そうになるのが
はっきり見えて、、、
何言い出すんだ、、、変な事言わないでくれ、、、
そんな顔に見えて。
そういう光ちゃんを見ているのが辛かった。もどかしかった。

でも最近は、ほーんとに、しらっとして前を向いて
いられるようになりましたよね!
隣りにいるけど、遠い所を見ているような表情で。
どうぞご勝手に、、、という顔で。

そういうグループなんでしょう。
もう収拾不可能。修正不可能。

同じ方向を見ていない
見る事のできない
2人の行方は
例え形として
キンキを残していたとしても
とても虚しいものにしか
見えないのにね。



なまじ過去の栄光があるだけに
本当に始末が悪い。

これだけ右肩下がりに堕ちに堕ち、、
事務所的にも、何とかしなきゃ
梃入れして復活させなきゃ、、
なんて考えは全く無いようですし。




お互いソロで。

事務所的にも、そういう考えなんだろうなぁと
改めて思った30分でした。

いやーそういう意味では再確認できて
良かったです。
ほほーほほー、じゃあ、やっぱ後は正座して
待ってればいいんだねーな。


お隣さんも、ソロシップで、ずいぶん自由気まま且つ
へぇーぜひ、そうしてよ。
大賛成!!と応援したくなるような(もちろん心の中でだけだけど)
発言もたくさん飛び出しているようだし。

出会えた奇跡なんて、もうとっくに使い果たして
枯渇しちゃってるんだからさ。

うん、うん、いい傾向!(*´∀`)


いやー、、しかし、、、

負けず嫌いで完璧主義者、、、、

、、、

、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、

あの唐突っぷりにも、ぶっ飛びましたが
自分を評してそんな事を言ってしまう
あの方に、、何度目かのぶっ飛び。
わかっちゃいたけど、まだわかってなかった。
凄いよ、、、ホント凄い。

同じ言葉を、悪い意味で捉え
そう評される光ちゃんを
馬鹿にしたように言い募り
あいつはそうだけど、俺は違う、、
そう自分上げに使ってきた言葉だったのにねぇ。
一体いつから、そういうキャラに
なったのかしら。

名前を更新し続けるように
キャラも塗り替えていくのかな。

悪いけど、あなたの信者は誤魔化せても
私たち光ちゃんファンの
記憶までは塗り替えられないのよ。

あーあ、全く。


光ちゃんは相変わらず素敵でした!
なんかもう高値安定不安ゼロ。

光ちゃんがああいう人だからこそ
私たちファンは
信じて待つ、、という事が
できるのですよね。
そりゃ不安はあるし
不満もあるし
首も伸びきってる。
でも、待つ価値はあるから。

徳川家康なう。みたいな。
(使い方間違ってる)
待てば海路の日和あり、、、
果報は寝て待て、、、

なんかちょっと違うけど、そんな感じ(*´∀`)






拍手コメントのお返事

さちこ様


コメントありがとうございました!
可愛いー光ちゃんでしたね。
キンキゲストのこの回は
なんだか可愛いより男前で
素敵でした(*´∀`)
私たちの王子は色んな面が
全て素敵できらきらですね。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

