スポンサーサイト


7/15 堂本兄弟 藤井フミヤさんの回

可愛かったんですけどー(>_<)
期待してなかっただけに
あまりの可愛さにヽ(`д´)ノってなってた
日曜深夜、、。
(果たして私が期待して見る時など
あるのか、、、笑。)

色々思う所はあれど
可愛くて素敵で美しい光ちゃんの最近の様子を
タダで見れる番組ですからね。
やっぱり幸せ感じちゃうの。
だって、可愛いーんだもーん!

光ちゃん的お疲れバロメーターの
くっきり二重さんだったのは
なぜなのかなぁ。
言えないお仕事中で疲れてるのかなぁーと
そこでも幸せ感じたりして。
はは。ポジティブシンキングね。

たかみーと、ふみやさんの間で
信頼している方への
ふにゃふにゃ笑顔の光ちゃんが
ご馳走様でした!!という感じ。
たかみーの方見てにっこにこ♪
ふみやさんの方見てにっこにこ♪
くるっ、くるっと向きを変えるのがね♪


と、のっけから可愛いー可愛いー連発の私ですが
最近の光ちゃんのあの大人の余裕の
男前っぷりはなんなんざんしょ!!って
感じではないですか?

相変わらずの黒目ちゃんな可愛さは健在なんだけど
大人の男性の素敵さも
あふれんばかりで(>_<)
いや、、、お馬鹿な事言ったり、
やったりしているんだけど
でもちょっとしたお顔、、

例えば今回だとクイズの答えを模索している真剣顔だとか

ふみやさんのお話を聞いてる時のお顔だったり。

小窓に抜かれている時のお顔も素敵だったなぁ。

光ちゃんがまだ10代だった頃、、
あまりにジャニジャニしい美形っぷりなために
逆にこの子は、年取ったら駄目だねと
言われてたりしていたのを目にする事も多かった。

でも蓋を開けてみれば!どうよ!このいい男っぷり。
やっぱり男性って中身なんですよね。
いくら顔が良くても、中身が伴わないと
30過ぎたら、隠せない。
うーん。やっぱり私たちの王子は
素敵。

あの目尻の笑い皺がまたいいのよねー。
真顔だと怖いくらいの美形なのに
笑うと途端にふにゃっとなる。
別にのべつまくなく笑顔の人ではないだろうけれど
あの笑い皺に全てが表れているような。
愛しい目尻ですよね。

キーワード対決のぶっ飛びぶりも愛しかった(*´∀`)
何あの人。面白すぎるー。
もうね、ホント大好き。
あー、大好き。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

