スポンサーサイト


ソロデビュー日おめでとう!な幸せ日記

今日は記念すべき光一さんのソロデビュー日ですね。

実は、私自身は、こういうアニバーサーリーを
きちんと覚えていられるタイプではないので
友人たち、、そしてツイッターで
みなさんが盛り上げてくれていると
こうして日記に書くことができ
感謝している次第です。

光ちゃんが、ソロデビューしようと
決心してくれた事。
そして、それを盛り立ててくれた周囲のスタッフさんにも
全ての人に感謝したくなる思いです。

ずっとずっとキンキというグループの事を
考え続け、大事にしていた光ちゃんは
先にソロデビューしていたお隣さんの暴走には
ずいぶん悩まされ、心を痛め続けてきた事だろうと。


ソロ活動自体は、別に何ら責めることではなかったと思う。
光ちゃんだってSHOCKという舞台があったわけだし
お隣が、自分の趣味嗜好を大事にしたソロの音楽活動に
心を砕いたとしても、あの頃のお隣の精神状態を
考えれば、むしろ喜ばしい事だったのかもしれない。


でもね、、でもね。
彼は自分のソロ活動だけを語ることができない人だったから、、、。
自分のソロと比べて、キンキは、、、ジャニーズは、、アイドルは、、、と。
何かを語る時に、必ず比較対象として何かを掲げ
それを落とす事によってしか
自分を語れない人だったから、、。
それが無かったら、もしかしたら
お互いのファンも、もう少しソロを応援し合い
キンキも応援し、、という
こともできたのかもしれないなーと。


まぁ、こんな素敵な日に語ることじゃないね。


以前オーラの泉で、光ちゃん自身が口にしていたけれど
周囲が、どうにもできなくなってしまうほどに
悩み苦しんでいた時期があったと、、、
語っていた、、、
それが、ちょうどその頃と重なっていて、、
憶測でしかないけれど
自分まで、ソロを始めてしまったら
キンキはどうなってしまうのか、、、
そんな事で悩んでいたのかも、、、と
思ったりする。

でも、色んな事を乗り越え
ソロデビューする事を決心してくれた。


私たち、光一ファンにとっては
幸せのスタートした日。

希望がたくさん生まれた日。

これで、心置きなく、堂本光一、その人を
応援できる!!と
晴れやかな気持ちになれた素晴らしい日。


光ちゃんありがとう!
本当にありがとう!!!


私たちの事を、いつも想ってくれる不器用なあなたの事
これからもずっと応援していくよ。


別に、とろけるような甘い言葉なんか
期待してないから大丈夫。


天邪鬼な言葉の裏に
本当は深い思いやりと
男気が溢れているのが
わかっているからねー。

そして、言葉なんか無くても
作品という形で
気持ちを思いを
見せてくれる光ちゃんのこと
ファンはよーーくよーーく
わかってるから。


さて、あと、、、もういくつ寝るとー♪、、かな、、(*´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

私も記念日は覚えていられない人。
なので、マイブログでのおめでとう!は
恥ずかしながら今日になってしまいました(^_^;
ゆずさんのおっしゃるとおり、デビュー日は、
「晴れて堂本光一、その人をを応援できるようになった日」
なんですよね。
そこに至るまでの、光ちゃん自身の葛藤、迷いは
いかばかりだったかと思います。
あれから6年、
世に出た数は、他に比べると不本意かもしれないけれど、
私たちがもらった幸せは計り知れないよね。
「ありがとう!」の気持ちを彼に飛ばしつつ・・・
もう絶対にカウントダウン状態だよ!・・・・ね(;^_^A

柊子さま

コメントありがとうございます!
皆さんでお祝いムードに
わいたあの日。
なんだかとっても幸せでした。
大好きな人の
素敵な日を一緒に喜べるって
なんて素敵!
さて、もうすぐだよね(*´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

