スポンサーサイト


七夕の日に想うこと

前回の記事にたくさんの拍手を頂き
本当にありがとうございました。



夏に向かって始動したお仕事が、
どうか光ちゃんのソロでありますようにと
祈る七夕の日。

残念ながら、私たちが心から望み続けても、
キンキというグループが存続するかぎり
次に発表されるお仕事が
ソロとはかぎらないのが現実だ。

光ちゃんはたびたび
「背中を押されたから」「やれば、、と言われたから、、」と
ソロ音楽活動に関しては、割と受動的な立場を強調する事が多い。

同じソロでもSHOCKに関しては、
自分自身を、堂本光一を形成してくれた場所と
宝物のように語るのに反して

もう少しゆっくり穏やかに
自分の好きなようにやりたいんだという
言葉が言外に聞こえてきて
それはそれで、光ちゃんらしいし、、
そういう光ちゃんが好きなのは事実だし
ガツガツしていない光ちゃんを
「わかってはいるけどさー」と思いつつ、、、

でも、でも、、
昨年の震災を経て
明日は絶対にやってくるとは言えないと
当たり前の事を再確認し
だからこそ毎日を大事に生きなきゃと
思う事ができた今
2年ぶりだし、早くしてよぉぉ、、、と
どうしても思ってしまうのは仕方ないよね。

今、沈黙を守る光ちゃんと、
光ちゃんの周囲が
どういう風に動いているのか
ファンにはわかりえないから

正座して待って
ソロなら、思いっきりぎゃあああと大喜びし
このときのために働いてたんだからね!と
言い訳しつつ頑張る所存だけど

私は、一応そうじゃなかった時の心積もりも
ひそかにしていたりする、、、苦笑。
だって、ショックが大きいでしょう、、、。
そうであって欲しい、、、
そうだろうという気持ちはありつつ


光ちゃんの周りは不可解な事も多いし
いくら光ちゃんが、それはどうだろう、、と
納得しなくても、
上手い事、外堀を固めて、
上手い事自分の思う方向に
持っていく事に、、、
そういう策略に長けたお人も近くにいるし、、、


そうでなくても、
社会に属する人間なら
自分の思い通りに事が運ばないことなど
山のようにあることは、皆経験している。


だからこそ
もしその望まない方向の発表があった時にも
大きなショックを受けず
んじゃ、、来年まで
冬眠するか、、、
光ちゃんが更に英気を養うのを
待つか、、、
そう思えるように
(あっ、もちろん、物凄くへこむし
多分ブログでもツイでも
ぎゃあぎゃあ言うと思いますが、、苦笑)
それでも

堂本光一という人を
信じて待てる心だけは
大切に育てていきたいと思っている。

ちょっとーー、
まだ何も発表されてないのに
不吉な事言わないでよおおお!!
馬鹿っ!!
アホっ!!!
これ読んで、そう思ってくださって
結構なのです(>_<)
ちょっと自分自身の戒めに
書いてみたの。


そーんな事を書きつつ
ここんとこ
過去映像の旅に出て
あーやっぱり光ちゃんは素敵。
だけど、今の光ちゃんが一番最高に大好きと
思える自分に幸せを感じています。
きっと、今も光ちゃんを応援し続けている
みなさんは大半がそうですよね(*´∀`)
だって
素敵なんだもの。
男としての自信や
和やかで穏やかな、、
でも何事をもまっすぐ見つめ
折れない強い心、、
そんな内面が表れたいいお顔が!!
私たちの心を捉えて離さないんですもの。

さて
あともう少しかな。
どっちに転ぶかわからないけれど
今は信じて待ちましょうね!
私にとって
同じ光ちゃんファンの皆様は
力強い支え。
一緒に信じて待てる支え。
これからもどうぞよろしく御願い致します!(*´∀`)



拍手コメントのお礼


yumiさま

コメントありがとうございました。
(前回のコメントにお返事し忘れていてごめんなさい!)
本当にねぇ、、
語り始めたら尽きぬ数々の忌まわしい出来事、、発言、、。
不思議よね、、
なんであんなに上目線で偉そうに、、
救うとか言えるのだろうかと。
隣りにいる人じゃなかったら完全無視できるけれど
そうもいかないのが、私たちの不幸ですよね。
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪



6/30にコメントを下さった方へ

コメントありがとうございました。
書いて下さった事にいちいち
ほーほー、えー、そうかぁ(*´∀`)
やっぱりねぇ、、、納得、、
ああ、そうなれば、、、(>_<)と
反応しつつ読ませて頂きました。
本当に、、本当に、、、
願いが叶う日が一日も早く訪れますようにと
私も祈るばかりです。
またぜひ遊びにいらしてくださいね!



7/1にコメントを下さった方へ

コメントありがとうございました。
嬉しかったです(*´∀`)
またぜひ遊びにいらしてくださいね!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

