スポンサーサイト


6/17 堂本兄弟 柴崎コウさんの回 & NHK FMラジオ「少クラ三昧」

癒されましたーー!昨夜の兄弟。
なんだろう。
あの得意気な顔の可愛さっ。
なんであんなに得意気なの??笑

もう可愛くて可愛くて
昨夜も何度もリピっちゃいました。
あのお目目っw
黒目しか見えないんですけれど!

お隣さんマッサージ中の黒目っっっ!
きぃぃぃぃーーー
可愛すぎるんですけどおおお!
もうね、もうね、ただひたすら
堂本光一さんが可愛すぎて
お~ほっほっほっほっ~と
無闇に高笑いしたくなった私で~す!

シンディマッサージw
どうしたシンディw
そんなに気持ちよかったんだ!w
お尻マッサージの光ちゃんも良かったけれど
腰にガッツリマッサージしてる光ちゃん(*´艸`*)
ここもまた得意気満載。


たかみーの腰をマッサージした時
痛いっとはねのけられた後の
不安定な体勢と顔がきゃわ、、。


でもね、、、
考えちゃいました。
きゃーきゃー興奮しつつも、、、

そりゃね、、、きっとね、、、
SHOCK中、専属トレーナーがついていて
毎日毎公演後、こうして念入りにマッサージしてもらっているんだろうなと。

そりゃ、人にやってあげたくなるくらい、、、
身体が覚えるくらいマッサージ漬けだっただろうと、、。

そうでもしなきゃ、、身体ぼろぼろですものね、、、(>_<)

どんだけマッサージ受けたのだろうと、、、
どんだけぼろぼろだったのだろうと、、、

そう考えると
あの可愛い顔も、切なく思えて、、、(>_<)
うるうるしてきてしまうイタタファンな私でした。


そうそう、、、むかーし、ジャニ運動会をフジが放送した時、、
野球対決の裏映像で
うつぶせになってマッサージされる光ちゃんが
美しすぎて悶絶した思い出が、、。
多分殆どスッピン状態で、瞳を閉じて
傷めた腕をマッサージしてもらっているのですが
はらりとお顔に落ちた髪の毛の柔らかそうな感じも
更に美しさに拍車をかけていましてね。
ああ、なんて美しいお顔の造形、、、と
うっとりしながら見たなぁと。

そんな事を思いつつの30分、、

でもーあの衣装ーもう少しどうにかならないんですかね(-"-;)
何あの爽やか系寅さんみたいなジャケット、、、
あんなのはおらせなくていいよ。
中の黒黒ちゃんで充分。ほっそいおみ足と
スレンダーで美しい肉体美が生きるからさ~。

柴崎コウちゃんって、ああいう女性なんですね。
イメージそのままな感じで好き。
意外にうちの(笑)光ちゃんとも
話が合いそうで面白かったですね。
2人の会話をもう少し聞きたかったような、、。

はぁー楽しかったぁ♪

やっぱり自分の目でオンエア見ると
事前のネットの情報がいかに
ただの妄想暴走嘘っぱちなのかが
よぉ~くわかりますにゃー。


そして、そして
昨日NHK FMで放送されていた「少クラ三昧」。
私が聴きだしたのは、「星屑のスパンコール」辺りからだったので
その後すぐ「夜の海」が流れた時は、本当に感動でした。
ツイをしながらネットで聞いていたので
フォロワーさんたちとリアルに
「キターーーーーー」と
喜び合えた事も、この上なく幸せだったなぁ。

今までも大好きだったし、光ちゃん曲の中では
やはり特別な感のある「夜の海」ですが
昨日のあの感激ったら無かったです(>_<)
まさにキターーーーーーでした。

光ちゃんの曲って凄い、、、。
本当に凄い。
こんなにも
胸をうち、感動をくれるんだもん。

光ちゃん、もっと聴きたい。
もったたくさん、光ちゃんの作った曲を
聴きたい、、、。
改めてそう思ったラジオでした。

その後も、家事をしながら
たまにつけたり、、、
でも殆ど聴いていなかったのですが
入浴後、兄弟前に
またちょこっとつけたら
すぐに「妖」が流れて!
昨日の私は、ちょっと凄かったです!
なんだかわからない自慢ですが
凄かった!(笑)

光ちゃんの曲ってやっぱりいいよーー(>_<)
大好きだよーーー(>_<)



さくら様

コメントありがとうございました!
優しいお言葉ありがとうございます。
拍手してくださって、コメント下さって、、
本当に嬉しいかぎりです。
ありがとうございます。
ねー、別に自ら検索して調べなくても
光ちゃんファンの場所に土足で踏み込んでくる輩も
いっぱいいるし(>_<)心の平安が欲しい、、。
また遊びにいらしてください(*´∀`)


koro様

コメントありがとうございました!
来る日に向けて、、、それが一番正しい
光ちゃんファンの姿ですね。
私も頑張ります!
安っぽい思いやり、、軽々しい愛ですよねー。
お隣さんのおかげで
色んな言葉が嫌いになりましたわ(苦笑)
また遊びにいらしてください(*´∀`)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

