スポンサーサイト


きたる日に向けて

放置、、、、全く放置、、、、。
す、、すみません、、、。

光ちゃんのキターーーーーー祭りが来るまでは
私も冬眠した方が精神衛生上良いのではないかと
思い
大好きな読書三昧の日々です。

映画を見たり
本を読んだり
珍しく週末も家事を頑張り
家族のために尽くし(多分、、、自己満)
たま~に飲み会に行ったり
変な姿勢で本を読むと腰が痛くなるので
慌ててウォーキングをしたり(毎日しなさい)

とは言っても
本当は、光ちゃん仲間たちと毎日のように
メールをしあい
ぎゃあぎゃあ言い合ってる私です。

光ちゃんは私の生きる糧だし
生活の中になくてはならない存在なので
頭の中から追い出そうとするのは
無理なんですもの。

タッキー、、、、、山P、、、、
へぇー、、、、、

平成くんたちの舞台内容にΣ(`□'ノ)ノ!!
ジャニさんのトンでも舞台来たな、、
また光ちゃんの名前出して、、、、

BDで出すのかよ、、、しかも、、、、
いらねーーー
買わねーーー
すっきりきっぱり金輪際ねーーー
これって
おまえら、
シングルだって出したんだし
今年はこれで乗り切れよって
JEからのありがた~い贈り物よね、きっと。
良かったねーー
G担さん良かったねーーー
羨ましいーーーー(棒)


へぇー
ほぉー
うぇー
げぇー

ネットのジャニ関連を徘徊しては
そんな感じ。

いいよ。いいよ。
今は我慢だよ。

たまった鬱憤は皆さん
友人同士ではらされている事でしょう。
私も同じ。
光ちゃんファンは、今、そういう時期ですね。
ちょっと辛いけど
絶対キターー祭りは来る!

なので皆様、今は働こう。
黙って働こう!(*´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

なんか寡黙になっちゃう毎日ですよね。
だけど、ついつい裏ではボヤキまくりという…^_^;
こちらも更新ネタ、見つかりません。
心の逃げ場を探しますが、
結局全然逃げてないんですよね。
ずっとどこかで光ちゃんを探してる自分ばかりが見えちゃって(苦笑)
結論! 
働きましょう!!
いつか来るその日のために!!
今が貯め時… そう自分に言い聞かせてます!

柊子さま

コメントありがとうございます♪
色々と思う事あり、、な日々。
悶々としちゃうので
なるべくほかの事に目を向けようとしています(苦笑)
待っていればきっと、、、そう信じて
今は、その時が来た時に慌てないよう
働け働けだね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

