スポンサーサイト


堂本兄弟 ゲスト ゴールデンボンバー

お兄ちゃんモードな光ちゃんが素敵でした。

私は巻物光ちゃんに弱いので
昨日のお衣装も好きでした。
ジャケットにジーンズ(ブーツイン大好物っ!)
白いTシャツに、アクセントの巻物という
シンプルないでたちは、
スタイルの良い人じゃないと
素敵には見えないと思うんです。

光ちゃんはチビっこいけれど、
お顔が小さくて
首が長くて綺麗で、、
全体的にはとても細身だけれど、
実用的な筋肉のついた均整の取れた美しい
身体だからこその、あの感じ。

後姿のジャケットから、ちらりと見えたお尻のかっこいいこと!!
足の綺麗な事!!きゃーきゃー(*´∀`)
細い足にごついブーツぅぅぅぅぅヽ(`д´)ノ
もうそれだけでうっとり。
巻物似合うぅぅぅ(>_<)
ビジュアル最高ぅぅぅ(>_<)
なんてかっこいいんだよぉぉ!
これが最新光ちゃんかと思うと
それだけで幸せ。安上がりさ!

私、このゲストくんたちお初だったんですが
可愛い子たちですね。
なんだか好きになっちゃいました。あはは。
物凄く謙虚だし面白いし。
歌も上手いし、たったあれだけの
パフォーマンスだけど楽しかったし!

ボーカルのキリショーくんのお母様が光ちゃんのファンなのだそうですね。
友人が、ツイッターで前からその話題出てたよ~と
教えてくれました。

兄弟オンエア後にも
キリショーくん自身が「光一君ファンの母も喜ぶ、、」と
呟いてて微笑ましかったです。

芸能人トークな光ちゃん素敵!
私たちにとって、当たり前のように煌くお星さまで
あり続ける彼だけど、なんだか
「あ、そうか、光ちゃんも芸能人だった。」と
変な感心をしてしまった(笑)

ゲストくんたちのトークにけらけらニコニコしてる光ちゃん
可愛い~なぁ。

そうそう!!
人妻に魅かれないと言ってた光ちゃん。
カットされた所で
「だって俺のものにならないもの」と
言ってたそうで
ボエ~~笑。
そういう事言う光ちゃん大好き。
なんかとってもらしくていいな!
カットしないで欲しかったなぁ~。

色々楽しい回でした。
リピろうと思えて、
カットする部分がない回って
あんまりないからなぁ、、苦笑。
大体編集すると2分くらいになる、、、という、、、(-д-;)

あっ!!!
来週の予告で「俺だってもてようと思えば、、」って
良くやるあの得意気(装った)なお顔、、、笑。
あの顔が可愛くて可愛くて10回くらいリピっちゃてる私。
テロップ邪魔だから、来週ぜひオンエアされますように!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

