スポンサーサイト


会報感想その2

会報が素敵過ぎたので、感想その2でございます。

Higherについて、
トラヴィスとのお仕事について
熱く語る光ちゃん。

彼との事は、SHOCKパンフでも

「トラヴィスと仕事をすることが夢だった」

とまで語っていて、胸が熱くなった私です。
本当に素晴らしい経験だったのだろうなぁ。

ぜひぜひ、絶対に撮影されているであろう
ロスのレッスン映像
色々あれもこれも全部見せてください!!
売ってください!!って感じですね。
既にWSやプレミアムでも一部流れていますし
いっぱいお願いします。
カットしないで全部でもいいよん。

そして
ONE DAYについて。

私が初めてONE DAYの歌詞に触れたのは、、
確か博多座が始まってすぐの福岡?のWS映像で、、
沙也加ちゃんのパート

「見つめてるその先にはどんな世界が描かれてるの?」
という部分。

そこだけで涙があふれて仕方なかった。
たった1小節の歌詞なのに。リカの想いが伝わってきて、、。

そして観劇した方たちの大興奮大感動のレポを
読み、更に早く!早く!!早く聴きたいと
思った1月、、。

初めて聴いた時は、感動で胸が震え
心が揺さぶられる想いだった。

白井さん流石だなぁ。

何度もSHOCKを観てくれてるから、世界観を
きちんと理解してるのねぇ、、と思っていた。
それが今回の会報で

光ちゃん自身が
歌詞に大きく関与していると。

光ちゃんがこういうことを言って欲しいと
過剰書きにして渡したと書いてあり。

もうね、感動ですよ。
やっぱりねぇ、、、流石だよねぇ、、。
座長の想いが
詰まっていたのねぇと。


もちろんそれをあそこまで素晴らしい曲として
完成させた白井さん、
作曲家佐藤さんにも大拍手なのは当たり前だけど。

素敵なお話だなぁ。

でも自分では書かないという光ちゃん、、苦笑。

光ちゃん、、作詞もたまにはするべきだよ。
きっと素敵だよ。

自分の曲に、どんな歌詞がつけられるのか
それが楽しみだと語る光ちゃんの気持ちもわかるけれど、、。
ファンは欲張りだよね、、。


900回記念公演の
くす玉の下、紙ふぶきに埋もれちゃってる光ちゃん写真が可愛い♪
赤坂さんに花束渡してる写真もいいな♪


大満足の会報でした。



拍手コメントのお返事


さちこ様

コメントありがとうござます!
覚えていますよ(*´∀`)
イタタ仲間だぁ~。嬉しいな。
幸せです。本当に。
たまに、じれったくもなるけれど、、苦笑
信じてついていきたいですね。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ようやく我が家にも会報が届きましたよ!
ゆずさまの更新読ませていただき、
どれだけもんどりうっていたことか…(-.-)
さすがにFCの会報だけあって、
他では明かさない話もちゃんとお話してくれて。
ONE DAYの歌詞制作のくだりは、
「そうだったのね~!」の感動の嵐でした。
この舞台には、たくさんの光ちゃんが仕組んだ
「そうだったのね~!」が、まだまだ潜んでいそうですよね。
そして、いつかまた光ちゃん作詞の楽曲
手元に届いたら幸せだなぁ。
光ちゃんの詞、いつもちゃんとストーリーが目に浮かびますよね。
大好きですっ!!

柊子さま

コメントありがとうございました(*´∀`)
素敵会報でしたね。
あれだったら
会費払うのも惜しみなく、、、笑。
光ちゃんの言葉は宝物のように
私たちの心に積み重なっていきますね。
あ~大好きだ!!!(*´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

