スポンサーサイト


会報 Endless SHOCK 2012

会報が届きました。
数年前までは、手元に届いても
パラパラ、、、、「あ、そ、どうも」くらいの
テンションで見ていた、、、のですが
ここ最近のSHOCK特集にかぎっては
いいお仕事してますよね。
写真もいいっ!
凄くいいっ!
フライングシーンがっ(>_<)
表紙の太鼓白衣装!!
そして冒頭フライングの黒の衣装の、、
どちらも美しいの。
天使なの、、、。

あとね、、、ラストのCONTINUEの
光ちゃんの写真が、、、
美しすぎて、、、それが切なくて
なんだか涙が出てきちゃう、、。
イタタだよ、、、ああ、イタタさ、、、
でも、仕方ないもん。

こういう光ちゃんの顔を見ていると、、
どんどん
コウイチに近づいているような気がして
ちょっと怖い。
あまりに孤高の人にならないで、、。
遠くにいかないで、、、と。
SHOCKを見ていると
光ちゃんの背中には、
本当に羽がはえてるんじゃないかって
気がする時が多くて
それが別の意味での羽に思えて
そんな想像する自分が嫌。
神様に愛されすぎないで。
ずっとずっと私たちの前で輝いていてくれなきゃ
嫌だからね!

光ちゃんの言葉は本当に真摯だ。

大切な人を失って、絶望の淵にいる人にとって
どんな慰めも役に立たない時もある。

何を見ても、何を感じても
失った人の事が頭から離れないし
何かを楽しむなんて
そんな自分を許せない、、、
そんな風に思ってしまう。

でも、どんなに悲しくても時は流れるし
命があるかぎり、歩く足を止めることはできない。

そんな時、心の支えになるもの
心を癒してくれるもの、、慰めてくれるもの、、って
絶対に必要になってくるの。
全ての人に、、、というのは
無理だとしても
光ちゃんが言うように、、たった一人の人の心でも、、、
癒してあげる事ができるなら
それは本当に素晴らしいこと。

SHOCKはそういう力のある舞台。

エンタメって、別に、究極の悲しい立場の人だけを
救っているわけじゃないし。

ちょっと落ち込んでる。
ちょっと悩んでる。
迷ってる。
日々の生活に疲れてる、、、。

そんな人々にも勇気と力と元気と、、、
色んな感動を与えてくれてるんだよ、、、SHOCKは。

でも、この会報を読むと
ああ、そういう私たちの気持ち
光ちゃんにはしっかり伝わってるんだなと
嬉しくなる。

光一が輝いていなければ、この舞台は成立しない、、という
最後の言葉。
本当にその通り。

最初に書いた言葉とは矛盾するし
実際私の心の中、、、気持ち的にも
色々矛盾するものがあるのだけれど、、

光ちゃんが、、、コウイチに近づいていけば
いくほど、、この舞台は更に輝くし
いつ見ても何度見ても
感動を覚えるのだろうなぁと改めて思った会報でした。


拍手コメントのお礼

yumiさま

コメントありがとうございました!
可愛かったですよね。兄弟光ちゃん(*´∀`)
「うん」って頷いてるね(>_<)
もう~!!可愛いったら。
あれで読まれない自信って。うはは。
プレミアム届きましたか?(*´∀`)
超男前と超可愛いが同居してる
不思議な人、、(*´∀`)
これからも目が離せませんよね!
またぜひ遊びにきてくださいね~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

