スポンサーサイト


堂本兄弟 HALCALIゲストの回

猫ちゃんがいましたね。


ほ~らっ、ちょいちょいちょいっと
目の前で動く猫じゃらしを
狙ってる猫じゃんっ!!
と思いながら見ていました。


はぁ~可愛かったぁ。

一組目の芸人さんも面白かったけれど
願わくばメンタリストさんに
瞳を輝かせる光ちゃんを
もっと見ていたかった昨夜の兄弟でした。

黒目がきゅるんきゅるんで
寄り目気味になっちゃってるんだもん。
帝劇ではあんなに男前なのに!!笑

光ちゃんって、ホント、ギャップ萌えの最たる人だわ!!

今日のあたしは気分がいい~~♪のくだりも
可愛かったなぁ~~♪

腹っ立つぅぅぅ!!って(笑)
また、後ろのシンディに喝采浴びてるし。


ほら、髪の毛っ見て♪見て♪な
女子の真似してる顔もっっっ(>_<)
昨夜だけで5回くらいリピっちゃった私です。あは。
だって、可愛すぎるんだもんっ(>_<)
あんな顔でほらほらって言われたら
そりゃ彼氏も気づくでしょ!ってくらい
可愛いのに
自分自身の変化には
「ほっといて欲しいっ!!!」と(笑)

はい。はい。
猫じゃらしにじゃれる猫ちゃんの様な
可愛い容姿なのに

詰まってる中身「堂本光一」は
紛れもなく
正しい男子ですよね。
ちょっと昭和頑固おやじ入りました的なね!

そこがいいの。
そこが素敵。

ギャップ萌え~~~(*´∀`)



拍手コメントのお返事

彩穂さま

コメントありがとうございました!
彩穂さんが書いてくださった事
凄く凄くすご~~~~くわかります(>_<)
ねぇ、、、。
本当に、、、。
彼には幸せな人生を歩んで欲しいと
願ってやみません。
私たちは、ファンとしてしか
応援する事できないけれど、、
ちっぽけな力だけれど
応援していたい。支えたいと
私も思っています。
また遊びにいらしてくださいね(*´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

