スポンサーサイト


BS ザ少年倶楽部プレミアムを見て、、NHK万歳っ!

まずはブラボー!!NHKさま!!という所でしょうかっ!

最近の、光一ファンのNHKへの信頼度は半端ないですよね。
思い返してみればアイドルオンステージ、、、
そしてポップジャムと、、
昔から素敵な存在ではありましたが、、、
昨夜も期待を裏切らない素晴らしい番組で
もうNHKには足を向けて眠れません。
受信料払い続けてきて良かった!笑


ありがとう、NHK!!
これからもよろしく、NHK!!!


光ちゃんの充実感あふれるいいお顔っぷりが!!!!

、、、もうあのお顔を見ることできただけで
私の満足メーターはマックス状態でした。

お疲れ感はあっても、舞台をやりきった
充実感、達成感、、、
できる男の顔という感じでした。
折りよく光ちゃんの可愛らしいジュニア時代の映像なども
見ることできましたが
光ちゃんって、元もとの造作が素晴らしいのは
言わずもがななのですが
やはり今も私たちの心を捉えて離さない魅力は
中身の男前っぷりが、お顔にたっぷり表れているから
なのねぇ、、、、と、何百回目かよっと惚れ惚れ。

昨日ツイッターでも愚痴ったのですが
わたくし、録画失敗いたしまして
まだ正真正銘1回しか見ていない状態でして
悲しい鳥頭では
なかなか感想も書きにくい状況なのですが、、、(>_<)

SHOCK映像も、トラビス映像も
ともに「おいっ、そこで切るのかいっ!!」な感じだったので
これは買えっ、DVD買えっという事ですねと
逆にニマニマしていた私です。
Higherなんて、えええええええええっと
テレビの前で絶叫した方多いのでは??笑
冒頭から映して、そこでカットかいっっていう、、笑。

夜の海も、一番の見所がダイジェストになっちゃってたし笑。

あ~~早くリピートしたいです。
あんな映像、こんな映像、、、
明日は絶対失敗しないで録画しますよっ!
(友人関係、ツイッターのフォロワーさんなど、たくさんの方々が
心配して下さり、声をかけて下さり深く感謝でございます。
ありがとうございました)


光ちゃん、ソロアルバム、ソロツアーの曲作り、これからなんだね♪
切羽つまらないと作れないんだもんね。
いいよ。まだ秋までだいぶあるから間に合う!間に合う!
全然余裕(*´∀`)


東は素晴らしい先輩。
あの人が、常にしゅっとした背中を見せ続け前を歩いていて
くれる事は、私も感謝してるし、ずっとそうでいてと
願ってる。
でも、光ちゃん、、、、東は東。
あなたは東には無いもの、いっぱい持ってる。
後輩舞台、、、、まだまだ先でいいです。
あなたを、、、あなたの舞台を
見たいファンが星の数ほどいるの。
サポートなんてしてる場合じゃないの。
大体、サポート、、、なんて立場で出ても
あなたのファンがチケ取り参戦したら
地獄絵図です。
それこそ後輩ファンに迷惑、、、。
その辺、わかってね(*´∀`)
うん。


才能かぁ、、、。
光ちゃんの言う才能って何なんだろう。
謙虚な人だとはいつも思ってきたけれど、、
昨日も、、
見ていて
なんだか切なくなってきてしまった私です。
確かに、、、「俺は才能があるぜっ!!」なんて
自分で言うような光ちゃんだったら
これほど好きにはならなかったかも
しれないけれど、、でも、でも、、、と。

こんなにあなたの作り出す世界に夢中な
ファンがたくさんいるんだからさぁ~、、、と、、。

でも
色んなものが
「来るな。絶対来る。わははは。来るな。」と
ルンルンドキドキしてきた私でした。
ね~、みなさ~ん。

来る前に働いとけ。
貯めておけ。
ですね。


さぁ、明日。
録画がんばろうっ。



拍手コメントのお礼

yumiさま


コメントありがとうございます(*´∀`)
可愛いのみでいいんですか?えへへ
良かったぁ。
それなら、いくらでも書ける、、、笑
Jコン、、ふふ~。
そうだったんですね。
本当にねぇ、、、
何だか何だか何だかよぉぉ(-"-;)な事の
多い、、、、
またぜひそんな話も聞かせてください!!






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

