スポンサーサイト


SHOCKモードに

今日は、昼過ぎから会見が気になって落ち着かない気持ちで仕事をしていました。
友人がいち早くポスターの画像をメールしてくれたので、こっそり見て小躍りしていました
おっと、なんかちょっといつもと違う雰囲気の素敵さですよ
こちらは帝劇版のようなので、もしや博多座版というのも存在するのでしょうか(*´∀`)
色々ワクワク☆

ずいぶん前から噂のあった神田沙也加ちゃんがやはりリカちゃん役だそうで、、とっても楽しみです。
内くんも身体を鍛えて備えているそう。
という事は、Wキャストは無いのかな、、
内くんやサヤカちゃんが嫌とか気に入らないとかそういう事では全く無いのですが、、、4ヶ月という長丁場なのでね、、。
でも、新たなシーンのためにトラビスさんの振り付け指導を受けにロスに行くそうで
どんなシーンになるのか、、どんなダンスになるのか、、、今から心躍る気持ちです。

SHOCK4ヶ月公演、、、並大抵の過酷さではないと思います。
光ちゃんファンなら、痛いほどわかっている。
NHKのすべてはステージのために、、を観るまでもなく、みなが痛いほど感じていた事です。

でも、、ファンならその光ちゃんの決意を応援したい。
私たちにできる事で
関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しい♪

いよいよ動き出しましたね♪トラビスさん振り付けも嬉しいですが、両場所のポスター、東宝HPが素敵すぎて嬉しすぎます♪1月からなのでパンフ撮影も早めになりそうですね♪色々想像するだけで楽しいです♪

Qooさま
コメントありがとうございますv-237
色々とドキドキわくわくな事が多すぎて、、興奮気味です(笑)
パソコンの前から離れられなくて主婦失格です(>_<)
WS編集もしなくちゃいけないし幸せだけど時間が足りません。
パンフも楽しみですねぇv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

