スポンサーサイト


堂本兄弟 柏木由紀さんの回

前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございました。

ちょっと思うところがあり更新したのですが
なんのこっちゃ、、、この人
何当然のことを今更、、と
思う方もいらしたと思いますが、、、(-д-;)
ああ~と納得される方もいらしたことと、、。


お隣さんの待望のソロライブ情報も
やっと発表になったようですし
なんと目出度い!
ご自分専用のライブ会場なのだから
思う存分長期ライブしてください!
24の年らしいですから。
心の中で応援しています!


さぁ、これで、あとは光ちゃんの
ソロのお仕事の発表の時を
待つばかりとなりましたね!

来週は少年倶楽部プレミアム!
楽しみです(>_<)



柏木由紀ちゃんゲストの兄弟を見ました。
可愛くて和む光ちゃん満載で幸せな30分でした。
リピリピ三昧で、すぐにでも日記を!!と
思っていたのですが
文章に書くと、またいつものごとく可愛いぃぃぃ!!だけで
終わってしまいそうで、書けずにいました(笑)


衣装素敵でしたよね。
なんて素敵。なんて品のある佇まい。
巻物光ちゃん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*


先ほど、大好きな某大人気お絵かきブログさまが
ゆきりんの写真集に、正しい男の子の反応をする
ああいう光ちゃんが大好き!と書かれているのを
見ました(*´∀`)
本当に!私もああいう光ちゃんが大好きです。


ゆ、、ゆ、、ゆきりん、、とそのまんま読んで
武田くんに「そういう光一さん大好きっ!」と
言われているのも
何もかもが大好き~(*´∀`)
そんな30分でした。


とうもろこしを素敵な巻物に落として、
たかみなに突っ込まれ、
たかみーに取ってもらっている姿も
愛おしいし
(某所で「光一ひとくち小さいな。だから痩せてるんだな」
と言われてて笑いました)



握手会の説明で、ループという言葉を一生懸命説明するたかみなを
男どもで馬鹿にしている時
くしゃっとした笑顔で笑い崩れている光ちゃんが可愛い(>_<)
あんなに麗しい美形顔なのに
笑うとくしゃくしゃの優しい顔になる所が本当に好きすぎるぅ。


握手会の列に並びながら、にこにこユラユラしている光ちゃんも
あああ好きだ!
何しようかなって、きっと考えつつ、、、
腕相撲しちゃう所が、らしくて、あははだし。


それにしても、
もし本当に、光ちゃんの握手会、、、なんてものが
発表されたらっ!!!
こ、、こ、、怖いっ!

阿鼻叫喚の地獄絵図が見える、、、私には、、、笑。
よしんば握手の権利をゲットできたとして、、
私、あんな美しい人に握手してもらうの
嫌かも、、。
しかも、凄い怖い顔してそうだし、、(*´艸`*)
俺、ちゃんとやるよ~って
言ってた光ちゃんだけど
笑顔だったとしても
貼りつけたような恐ろしく美しく無表情な様子が
目に浮かぶよ、、、、爆笑。
(笑顔で無表情ってどんなのだよ、、って突っ込まないでぇ。)



実は
たった一度だけ
光ちゃんと握手してもらった事がある私です。
Endlessになる前のSHOCKで
帝劇枠で最前列が当たり
握手してもらえる演出があった時に。
でもあの時は
光ちゃんじゃなかったもん。
あれ、兄貴だったんだもん(爆)
だから、にっこにこの笑顔で握手してくれた、、、、(爆)
ごめんなさい。
唯一の自慢です。超自慢です。
すみませんm(_ _)m


と、、、
色々思うところのある兄弟ですが
こういう光ちゃんを見ちゃうと
ああやっぱり貴重なのよねぇ、、と
思ってしまう私は、駄目な光一ファンなのだろうか、、、ううう。


そしてやはり可愛いしか言ってない日記、、、あは。





拍手コメントのお返事


koroさま

コメントありがとうございます!
本当ならどんな光ちゃんでも
楽しみたい好きでいたいと
願ってきたんですよね。
それが、、、
幸せな気持ちのままに
光ちゃんを見つめられる日が来てくれることを
願って、、。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。


yumiさま

コメントありがとうございます!
MCで30分爆睡!!笑
yumiさんのコメントいつも面白すぎます~(*´∀`)
ソロコンは瞬きも惜しいほどなのに、、、わかります!!
ソロにしか貴重なお金も時間も費やしたくないと
思うのは自然な思いですよねぇ。
これからもまたぜひ遊びにいらして下さいね。


シマちゃんさま

コメントありがとうございます!
初めましてm(_ _)mですね。
どうぞこれからも遊びにいらしてくださいね。
楽しみにしているとおっしゃって頂けて
本当に励みになります。
頑張ります。

 
みんみさま

コメントありがとうございます!
初めましてm(_ _)mですね。
光ちゃんが大好きだ!と思って
自然に見つめていれば、、、
そうなってしまう理由はあまりに
たくさんありすぎて、、、、ですよね。
どうぞこれからも遊びにいらしてくださいね。


こにゃんこさま

コメントありがとうございます!
この不況の時代、、
セレブな方ならいざ知らず
大切なお金と、貴重な時間を
費やすのは、、、
心の底から大好きな人、、、だけですよね。
無理をしてまで参加するほどの
グループでは(悲しいけれど)
もうなくなってしまったのは明白ですものね。
これからも遊びにいらしてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

「来るな!来るぞ!」は、
今の光ちゃんファンの共通の熱さですよね。
大千秋楽を終え、プレミアムを経て、
ファンはみんな、フライング気味の前傾姿勢で、
次のソロのお知らせを待ってます。
今の彼は、言葉は控えめながら、
数々の山を越えたという自信に溢れていて…
そんな光ちゃんの姿を見ることのできる幸せ感ったら…(涙)
働きますよぉ~!
その先には、また光ちゃんの笑顔がぁ~~(#^.^#)

柊子さま

コメントありがとうございます。
感じましたよね。ひしひしと。
これは全くもって
確信に満ちた、、笑。
早くキターー祭りしたいのは
山々だけど
今は、待ちつつ節約と
貯金の日々ですね。
だって、きちゃったら
もう散財祭りなの
目に見えてますもの。あはは。

素敵なお顔でしたね。
内面から輝くものがあるからこその
美しさなのでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

