スポンサーサイト


千穐楽WS映像を見て

温かい拍手いつもありがとうございます。
とても励まされております。


皆様、
千穐楽WS、滞りなく捕獲できましたでしょうか?
私は、ZIPとワイドスクランブルが撮れて
大満足しております。
めざましは5時台だけでしたが、一応。
それとひるおびのラストと。

とにかくZIP!!
とにかくワイスク!!

ありがとう日テレ!
ありがとうテレ朝!!という感じでした。

まぁ、、、光ちゃんの美しい事!!!!

ここ最近の千穐楽では、一番の美しさではありませんか??

楽の光ちゃんは、充実感に輝いてはいても
どうしても痩せてしまっていて
疲れた感じを受けてしまう(当たり前ですよね)事が
多かったのですが
昨日のWSを見て
もう叫んじゃいました!

美しいぃぃぃぃぃヽ(`д´)ノって。

外見の美しさは、ここに来てくださる皆さんに
説明する事じゃないんですが
やっぱり中身が男前だからこその
あの輝きなんだろうなぁと。

ただただ、造ったものは、化けの皮がはがれる。
あれだけの舞台をやり終えた直後の顔が
あれだけ美しいって、、、、(>_<)
本物のスターなんだなぁと。
なるべくしてあの場所に立った人なのねぇ、、と
感動してしまいました。


記事を読むと、色々思うところもありますが
こんなに美しくて男前な人を
これからも、支えていく一人のファンでありたいと
ひとりうるうるしている私です。

今頃少しは休めているのかな。
ぷにゃりんと再会できたかな、、、、

鬼のようだけど、次のお知らせも待ってまぁ~す。
ソロシングル、、とかソロアルバムとか、、、、ソロツアーとか、、、

おっと、その前にプレミアムもあった♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

千秋楽映像の座長の美しさは、
この上ないものでしたね!
疲れはMAXのはずなのに、
心の充実がテレビ前の私にも伝わりました。
ソロシングル、ソロアルバム、ソロツアー…
同じく私も鬼のようなファンです(笑)
まだまだやれる人だもの!
千秋楽同様、
これからの光ちゃんの未来に「カンパ~イ!」です!!

柊子さま

コメントありがとうございます。
本当に美しかったですよね(>_<)
ここ最近の映像ではピカイチだと。
輝くような美しい笑顔でした。
まぶしかっ~笑。

光ちゃんの未来にかんぱいっ!
素敵!!
楽の翌日は頭痛に苦しみましたが、、笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

