

Endless SHOCK 千穐楽公演おめでとうございます 4/30(月)昼公演

Endless SHOCK
千穐楽おめでとうございます




1月の博多座から2~4月の帝劇の四ヶ月間のロングラン公演。

今までも、光一さんの素晴らしさは言い尽くせないほど
わかっていると自負していたけれど。

甘かった。

何もわかってないのかも、、。

ファンである私たちの方が、まだまだ彼の本当の凄さや素晴らしさを
侮っているのかもしれないと
痛感した四ヶ月でした。

1月、、、博多から東京に戻りレギュラー番組の収録、、、
あの日の苦しい気持ちは、今思い出しても
忘れられない。

そして帝劇。
足が、、、、、
みんな言葉に出さなくても胸がつぶれるような想いで
祈っていましたね。

地震の心配もあった、、、。

それでも
観劇するたび、癒しをもらいパワーをもらい、、

心配しながら門をくぐり
結果、帰りは、やっぱり元気をもらい。

光ちゃんありがとう。

たくさんの幸せを本当にありがとう。

千穐楽に乾杯~~~(*´∀`)

(寂しさにぐずぐずしながら、いじけ気味にツイッターレポを
漁っていたら、優しいフォロワーさんたちに
乾杯しようと誘って頂いたのでm(_ _)m)

離れた場所にいても、今、日本中の光一ファンは
光ちゃんを想いながら「千穐楽に乾杯!」
しているんですね。
なんて素敵な夜。

でもお酒弱いから、、、明日の朝のWS捕獲頑張るために
ほどほどにしよう、、、笑。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

