スポンサーサイト


大切に想い続けること。

光一オンリーサイトさんが、それぞれの応援の仕方を募っているようですね。
堂本光一さんという素敵な人を
同じように大好きでも
考え方や、応援のスタンスは千差万別。

賛同するか否かは自由。

それでも、、、おとなしい光ちゃんファンがこうして
行動を起こすようになったのは良い事なのかもしれない、、と
思うように、、、私も考えが変わってきました。

ネット上では、声が大きいように思えても
ライブに行くと、光ちゃんファンがおとなしくて控えめな方が多いのは
一目瞭然で。
それこそ、昔のキンキコンでは
お隣ファンの叫びばかりが大きくて不快な思いをしたことは
数え切れないほど、、。
光ちゃんへのブーイング、、、。
気持ち悪い趣味嗜好を大声でアピール、、、。

帰れ、、だの、どいて、、、だの、、、

実際酷い暴言を吐かれるのは、常に光ちゃん、、、。
思い返しても本当に酷い記憶ばかり。


それでも、、、
光ちゃんファンは、「それじゃあ、同じ事をTくんに仕返ししましょう!!!」
そんな風に考える人は皆無なんでしょうね。
だから、同じ事は、Tくんには起こらない。
これからもきっとそう。

でも、黙っていては、何も良くならない。
良くなるどころか、年々酷い状態になっているような、、。
Tくんのソロ活動が、もう少し順調にいってくれていたら
良かったのでしょうが、落ちていくばかりでは
嫌な予感も強くなるばかり。

光ちゃん友たちと、会うたび
こういう話になるんです。
どうしたら、いいんだろうねと。

何が一番光ちゃんにとって助けになるの?

考えても、結局ファンの力は無力で
最後にはみんなでため息、、、という。

そして必ず行き着くのが
やっぱり、光ちゃんのソロ活動を応援し続けること。

SHOCKしかり、ライブしかり
シングル、アルバム、DVD、、、、

売り上げを落とさないよう応援すること。
お金を、光ちゃんだけに使うこと、、。

んなもん、誰でもわかってるよ!!!ヽ(`д´)ノな事なんですけれどね。

そんな中、小さなことでも、行動を起こし
アピールするのは
悪いことではないのかもしれませんね。

ただ、いつも一番大切なことは
それが堂本光一さんというタレントさんに
迷惑にならないか、、、ということ。
その辺は強く念頭において行動したいですね、、、。

超ロングラン公演だったSHOCKも残すところ
あと8公演。
しばらくお休みかしら、、と覚悟していたら
5/16にはプレミアムというお知らせも
届きました。

光ちゃんは、こんなにもファンに幸せを与えてくれている。
だから、私たちもその頂いた幸せを
大切に心に抱いて光ちゃんを応援していきたい、、、。


ひとり、ひとりが
ずっとずっと光ちゃんを大切に想い続けること、、、。
何があっても光ちゃんを信じて
想うこと、、、。


一番簡単で、一番難しいこと、、なのかもしれないなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title


応援という形
ほんとに難しいところです。
ともすれば、ただヒステリックな声を上げているだけとも受け取れかねませんし…
けど、確かに何もしないよりは…
最近それは私も思います。
SHOCKが終わろうとしている今、
一番光ちゃん自身に伝えたいこと
「あなたのソロを待っているよ」ということですよね。
リリースがありさえすれば、
売上げを上げることは私達にできる唯一の応援。
CD、DVDのリリース、そしてソロコン
それらの場所を、なんとか実現してほしい
私たちのできる応援の場所を生み出してほしい。
今の光ちゃんに届けたい気持ちは、そこに尽きます。
事務所やJEへの要望ももちろんですが、
直接ファンが伝えることのできる場所…
う~ん… 
気持ちばかりが溢れて、
えがまとまらない自分がもどかしいです。

柊子さま

コメント頂いてたのに
お返事遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
うかつ人間です、、。

応援の形、、難しいですねぇ。
でも柊子さんのおっしゃるとおり
あなたのソロ活動を
どれだけ待ちわびているのかと
気持ちをたくさん伝える事が
一番大切ですよね。
頑張りましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

